>>177
(ナイア)ガラが来るかどうかはわからないけれど
ガラるまで待った方がいいと思うよ

ガラったら多分V字の半(値)モ(ドシ)があるはず
そのあたりで買って脳死か、もしかしたら8月初頭くらいにもう一発ガラるかもしれないので
下がりきって上げ基調見えたら買うとか
12月の半ばで売ったら数倍くらいになってるかもね

もちろん全部外れている可能性は否定しないが