>>176
粘着障害者くん、年次晒してみ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次マイナスだったら、お前が土下座謝罪するならマイナス分全部俺が補填してやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プラスだったら俺が謝罪しようwwwwwwwwww
どうかなwwwwwwwwww晒せるよね?wwwwwwwwww粘着くんにデメリット一切ないしwwwwwwwwww