あーあ、ショタ郎?俺の言うとおりロングときゃお前ら底辺でも毎日スシロー食える程度の小金持ちになれてたのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間も使ってストレスも溜めてより貧乏底辺になってどうすんのよwwwwwwwwwwププッwwwwwwwププッwwwwwwwwww