Twitterでリップル上がるとか言ってる糞どもは全員くたばれや。


全然上がらねーじゃねえかよ糞が。

なーにが三万まで上がるだよ糞ボケが。30円の間違いだろうが。

リップル上がるとか広めてる奴は罪が重いよ。日本人嵌め込んでるのと一緒。

なーにがいくでやるで買い増しやだよ糞ボケが。

一生1人で買いましとけこの糞ゴミ