>>676 えっ? 大丈夫か?
sat建が下がるのはBTCの上昇かXRPの下落で起こる現状XRPは下落しておらずsat建下落の原因はBTCの上昇にある
つまりBTCが上昇しつづけている今はsat建の下落は止まらない 

XRPが騰がらないとこはスルーかよっ! ってネタだろ

笑いのネタを全部説明するという恥ずかしいことをさせるなよ
オマエさん余裕無さ過ぎだぞ、BTC騰がってるんだからホクホクなんだろ?もっと大きく構えろよ