8000satから4000satまでショートガチホして3.8BTC増えた
BTCも今朝利確した、130ー140万くらいは上がると思ってるけど
現物ずっとガチホしてファンダ一生懸命調べて応援してるリップラー()はほんとにみんなが買ってるからとか安易な理由で大事なお金ツッコムのガチでセンスないから手引くのが一番だよ
日本人嵌め込み銘柄って海外勢から煽られてるの恥ずかしくないんか?