頭下痢ップルのリップラーさん達は2017年のイメージにしがみ付き過ぎ

あの時は確かにBTCが先に行き、後からXRPが追従したが
あれは仮想通貨バブルがもたらしたもの

あの時のバブルは皆仮想通貨の知識が浸透してなかった
なんかリップルが凄そうみたいな理由で買われた

今は状況が異なる。
ビットコインは価値保存としての地位を確立しつつあり、その認知が価値を産んでる
ところがXRPに関しては化けの皮が剥がれ、どんなファンダでも動かないのが分かってしまった状況

2017年のイメージを捨て去らないと損失は膨らむばかりだぞ