明日のラインの事業戦略発表会で仮想通貨事業正式発表なのかな
ライン、メルカリあたりが参入したらクソガキが入ってきてさらにクソガキから金持ちが出てきたりしたらまた爆発的にみんな買って2000円以上になったりしそう