ビットコスレは夜中も誰か居るけどモナースレは夜中はみんな就寝中なのねw
目立った値動きも無いからみんな安心して眠れるんだろうけど今後海外で上場勢が増えてきたら寝る間も無くなるねー
しかしモナ強いよね
昨日よりも10円底上げしてるからな
毎日この調子で頼みます
1日10円1月300円の底上げとか胸熱ゥ!
1年だと…???