なんでお前らは上がったら買って下がったら売るんだよw
逆だよ逆
下がってヨコヨコしてる時に買って上がったところで売るんだぞ
「〇〇円を上に抜けたら買い」「〇〇円を下に抜けたら売り」

これ考え方真逆だから