探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
82高橋くん
垢版 |
2019/06/24(月) 18:46:36.21ID:QFWly9tF
>>70
ごめん ここクアラルンプールだがら21時までにして
8357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/24(月) 18:46:41.99ID:cryl7uy2
今朝の下落は結局、押し目だったようですね。
自分は怖くて何もできませんでしたが。
2019/06/24(月) 18:47:02.67ID:bBZRR7Jr
まっガイジは俺1人でいいよ
高橋くん悪かったな、お詫びにポテロング口に突っ込んで10秒息止めるわ
てかこれがお前ら草男にやってたことやからなw真性が出てくるから気をつけろよ
それではさようなら🤓
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 18:49:58.84ID:I/XuaJNa
>>39
これにはわろた
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 18:50:37.88ID:cRFJkEvC
しかしひっでえスレだな
2019/06/24(月) 18:50:50.75ID:79T4mSEn
ほんとエアゴミしかいねえ
2019/06/24(月) 18:52:18.05ID:2JnFqGMP
高橋ってただのガイジだからな
小学生が覚えたてのテクニカルの言葉使ってる感じ
2019/06/24(月) 18:53:44.70ID:79T4mSEn
分足三尊を作り「そう」だってよw
作っても笑われるのにwww
90高橋くん
垢版 |
2019/06/24(月) 18:54:11.82ID:QFWly9tF
とりあえずショート利確ポイントは現物112万です よろしくお願いします
2019/06/24(月) 18:54:38.29ID:BbtxldlB
>>39
>とりあえず分足が三尊つくりそうです
>現物116.5万あたりが右肩の高値です

>そのあと20時まで下がります
>ご期待ください

日本では、既に現物116.5万超えたようですが、クアラルンプールでは超えてませんか?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 18:54:54.95ID:kduq2svD
スキャルピング用スレが必要だわ
2019/06/24(月) 18:54:59.04ID:905IHm2q
あーあーあーあー昨夜と同じ様な展開なってんじゃん
122 、123刺さる しかもbuy急上昇sell 急降下笑笑
アーチャ〜ぁぁぁあぁぁぁあ助けて〜🙅🏻‍♀
2019/06/24(月) 18:55:02.37ID:ocK5sj1A
分足のガイジ降臨やな
2019/06/24(月) 18:55:45.20ID:Ne1hUZZp
>>81
「XEM以外」って付けて。
2019/06/24(月) 18:55:46.09ID:YIeC57+h
112万リンギットですか?
2019/06/24(月) 18:55:58.66ID:3qVMhi2l
ひょえーなんだか最近荒れ気味ですね
>>90
高橋くんもし上に行った場合は損切りラインとか教えて頂きたいのですが
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 18:56:15.96ID:1+NFn9E7
給料入金早くきてくれー
2019/06/24(月) 18:56:27.04ID:jwVhA7oc
お台場行ってる間に大損ぶっこいたのは無しにする曲げ橋
負けを認める👹アーチャーとお前との差だよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 18:57:58.62ID:8y/nTGnI
分足の貴公子とかだったら
良かったのにな
2019/06/24(月) 18:58:48.58ID:3qVMhi2l
秒速で1億の男もいますし分速で三尊作ってもよしとしましょうよ
102高橋くん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:01:11.86ID:QFWly9tF
>>91
ご反応いただき恐縮の極みです。
分足の三尊はマレーシアンジョークです。それはさておき、こちらは暑いですが、日本みたいにジメジメしてないので住み心地良いです! 以上、クアラルンプールから高橋がお伝えしました。
2019/06/24(月) 19:02:02.66ID:iPnocmUK
爆上げやー
2019/06/24(月) 19:03:09.42ID:2JnFqGMP
売ったバカって高橋ぐらいやろ?
あ、高橋もネタで書いてるだけで本当は買ってるよな
2019/06/24(月) 19:03:32.33ID:3qVMhi2l
朝の変な上げを除いても昨日の今日でここで耐えてるの凄いですよね
2019/06/24(月) 19:03:38.04ID:57gAsKef
無限に湧いてくる買いは本物よ
2019/06/24(月) 19:04:06.92ID:6tjyDaNC
ミセスワタナベが買いまくってエンジン掛けたとしか思えない分足@Liquid
2019/06/24(月) 19:04:11.50ID:BbtxldlB
リップル50円、モナ290円で頑張ってるね。
仮想通貨、全面高の夜になる事を期待。
2019/06/24(月) 19:04:13.68ID:ocK5sj1A
>>102
なんや
ジョークかいな
ほんまもんのアホかと思ったで
良かった良かった
w
110高橋くん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:04:51.87ID:QFWly9tF
>>97
1時間足が2重の層になってるミルフィーユチャートでは上に行くことは絶対にございません
2019/06/24(月) 19:05:00.81ID:WFFXh6GZ
利確ターン始まってると追従が出てくるので
高値切り下げていきそう
まだ一気に崩れる地合いでは無いので落ちるとしてもゆっくりだろ
1万ドルは割らないと思うがどうか
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:05:08.55ID:blYWlYxF
フィネがなんかやってるな
急にロング減ってショート増えた
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:05:28.80ID:Y5KNyOD2
ガイジのなれあい気持ち悪いから語尾に「にゃ♪」と付けてくれ
2019/06/24(月) 19:06:22.43ID:YIeC57+h
1時間でショート1000増えてるw
2019/06/24(月) 19:06:22.98ID:3qVMhi2l
>>110
なるほど!了解しやした!
2019/06/24(月) 19:06:54.89ID:TAfELtKC
【急募】
タワー建設作業員!
条件:新小岩近郊の方

イナゴタワー建設(株)
2019/06/24(月) 19:07:15.41ID:2JnFqGMP
>>110
あと50分以上あるのにミルフィーユw
やっぱおまえは本当にバカだな
2019/06/24(月) 19:07:37.31ID:6tjyDaNC
>>104
120万で売ってから116万で買ったにゃ♪

……ごめんキモイにゃ
2019/06/24(月) 19:08:27.73ID:6tjyDaNC
シラフで「にゃ」ってつけられるアーチャーは偉大だった……(過去形
2019/06/24(月) 19:08:30.54ID:BbtxldlB
>>111
20万幅の調整をしても1万ドルは割らない位置まで高猫させてから、ドカーンと大口利確があるんじゃないかと妄想。

現物128万からの下髭108万からの高速3分の1リバで、114万みたいな。
2019/06/24(月) 19:09:52.42ID:CXHrBy/B
高猫チャレンジする雰囲気だが
2019/06/24(月) 19:10:36.32ID:JdcWR+pH
ショート入れながら各歯科医かぁ
2019/06/24(月) 19:11:23.66ID:m/hRwzol
世界中の人々がビットコインを求めて殺到しているっ!
2019/06/24(月) 19:13:06.98ID:CXHrBy/B
ゆっくりあげてるって強いぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:13:51.02ID:apaN5Jd9
>>112
なぜショートが減らないかというと
仕込まれてるからだ
2019/06/24(月) 19:14:49.38ID:Smz2pOdC
今日も電子クズショートしてソープ代稼ぐか


鬼👹ショータ
2019/06/24(月) 19:15:06.18ID:57gAsKef
身代金としてもビットコイン買われる世の中になったしな
2019/06/24(月) 19:16:42.83ID:992mzPJi
やっぱBTC強い(^^;)
来月200万はマジでありそうじゃな
2019/06/24(月) 19:16:45.91ID:6tjyDaNC
イナゴタワーがもう一本出来たらビットコイン2019 ファーストシーズンの終了だねぇ
一本目でそれなりに下がると思ったのに耐えるとか堅すぎる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:18:04.21ID:blYWlYxF
>>125
ということは下がる?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:18:19.80ID:JqwVSHgL
>>128
ねーよ
2019/06/24(月) 19:20:46.04ID:ykMhmZGM
大口も1人じゃないし
村議留大口もいるからね
2019/06/24(月) 19:21:35.83ID:0XhM3ZyF
😡(おい高橋くん、本当に大丈夫か)
😡(サクラアンプルール行ってる場合じゃないよ!)
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:21:48.24ID:H/WPXbpR
買うだけで家がたつねえ
2019/06/24(月) 19:22:08.50ID:hbH+dNbz
いよいよか
チキンレースの始まりはじまり
2019/06/24(月) 19:22:19.75ID:uHBKY/fO
どこで売りを仕込むか
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:22:24.70ID:Ewn7lE6p
まだ一度も日足75ma触ってないよ
この一言で察しがつかない人は残念
2019/06/24(月) 19:22:42.19ID:CXHrBy/B
>>130
ロング減ってるから下がりにくい
それなのにショート入れてるって事は下目線が多い
食い物にされるね
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:22:57.84ID:H/WPXbpR
イギリス人買ってるねえ
2019/06/24(月) 19:23:00.41ID:aLkDMuYh
資産減らしてるくせに
2019/06/24(月) 19:23:28.00ID:s82h2dvd
三度目の正直で爆上げあるか?ないか?
2019/06/24(月) 19:23:28.81ID:2JnFqGMP
年末に靴磨きすらショート始めた頃の空気感になってきた
ただ今回はちょっと違うだろうな
2019/06/24(月) 19:24:14.37ID:2JnFqGMP
>>141
あるよ
2019/06/24(月) 19:24:17.23ID:79T4mSEn
>>137
大調整が来る民ですね
60万あたりからずっと言ってるでしょ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:24:39.56ID:blYWlYxF
>>138
なるほど。今までよくわからんかったからありがとう
2019/06/24(月) 19:26:01.92ID:2JnFqGMP
目視レベルのパターンマッチで予測だと思い込んでるのがここのスレのテクニカル民
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:27:47.52ID:xYsK/76W
来週爆上げしそうやなっ
2019/06/24(月) 19:27:55.46ID:Smz2pOdC
まだ様子見


鬼👹ショータ
2019/06/24(月) 19:28:18.96ID:CXHrBy/B
>>145
もちろんそれで下がることもありそうだけど今のところメックスの板厚みるとそんな感じ
2019/06/24(月) 19:29:25.33ID:4ZSX0n0C
まさか朝の墜落からここまで戻してくるとは思わなかったわ。途中でかなり下のロング一部手放してしまった。
また追加したけども。
2019/06/24(月) 19:31:48.42ID:ulvT+kB7
チキンレースチキンレース言いながら200万まで上げそうな勢いだな
2019/06/24(月) 19:33:42.81ID:u+dYMhek
🤔(てか高橋くんはなぜ予想を21時にしたのか、あっちは1時間遅い…!もしかして時差があるとチャートの動きも1時間遅れる?)

🤭(これは凄い発見だ過去に戻ってる?だからあんなだいたんな予報を?)

🤥(てアホかそんこなことあるかー🙄)
2019/06/24(月) 19:34:43.23ID:7e/lGS1m
120の蓋抜けたら後は一気かな
2019/06/24(月) 19:35:21.64ID:lHpwP9ys
イキリロング
2019/06/24(月) 19:35:53.02ID:uHBKY/fO
今回はどこで叩かれるか
2019/06/24(月) 19:36:29.27ID:4ZSX0n0C
120→90〜105→120breakだとばかり思ってたからなぁ、120抜けて150とかまで一気に飛んでから110とかかからやり直して振り落としだったら笑うなw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:36:52.43ID:8y/nTGnI
>>153
その上150万付近まで何もない
しかし高猫のたびに
大量の売り浴びせ出てくるからなあ
2019/06/24(月) 19:40:19.85ID:4ZSX0n0C
しかしまぁMACDなんか当てにしないけど、ここから1年以上月足レベルでのプラスとかもあり得るしなぁ。
仮に目標が1000万とかならそりゃこんなとこで大きな調整はしないよなぁ。
2019/06/24(月) 19:41:22.14ID:YlPpX70a
>>112
あれなんだろうな?
一気に1000枚増えた割には
上がりっぱなしだった
2019/06/24(月) 19:41:55.25ID:aLkDMuYh
1000万って誰の目標だよ
2019/06/24(月) 19:41:55.46ID:6tjyDaNC
よく考えたらビットコの暴騰期のチャート自体がイナゴタワーじゃん……
2019/06/24(月) 19:42:26.80ID:hbH+dNbz
ショートポジ比率を上がっているにもかかわらず、価格はそのままか
大口はショタをは一気に焼き切る気だな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:42:55.92ID:I/XuaJNa
朝の下げからじわ上げだしこういう相場ほんと強いよね
下から持ってる人がほとんどいないし大きい下げも望めない
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:43:08.22ID:rb00aRJ3
ボラティリティのないビットコインに価値ってあると思う?
これ、ずーっと気になってた
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:45:37.19ID:Y5KNyOD2
出川組って1日に20マン30マンと上がってくから狂っちまって死んだんだよな出川も馬鹿じゃないだろうし
ローラ組として、ここの126ショート玉は利確すべきだろうな
2019/06/24(月) 19:45:40.30ID:6tjyDaNC
>>164
フィアットがうんこかつドルとかユーロとか手に入らないうえ政情不安定な地域では
有用な可能性がある
2019/06/24(月) 19:45:44.46ID:2JnFqGMP
>>164
ボラティリティがないってどのレベルの話?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:45:49.61ID:JCwnImzn
119万でコツンと音がしたらフルフルフルレバショートだな
2019/06/24(月) 19:46:34.75ID:Yms54rC3
>>164
そうなったらデジタルゴールドの完成でもう終わるんじゃないの
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:48:04.17ID:Y5KNyOD2
ま、3万幅獲ったぜヨシとすっか
2019/06/24(月) 19:48:34.27ID:VrlrGbFF
俺のアルト全くのびねーー
現物放置でええや
2019/06/24(月) 19:48:52.04ID:6tjyDaNC
いや、これ自体が半年かけて建立されたイナゴタワーだとすると……あと一発伸びる……?

うひゃあ怖え
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:49:10.22ID:blYWlYxF
bf、現在一時的にlight chartが停止していますって出るんだけど
なんかあった?
2019/06/24(月) 19:49:51.70ID:Yms54rC3
>>173
雷でも落ちるのかな?
175値動キスト
垢版 |
2019/06/24(月) 19:49:56.73ID:H0fuHqgn
ビッフラチャート表示されねー遂に終わったかこの取引所
2019/06/24(月) 19:50:57.50ID:Yms54rC3
マジかこえーな
2019/06/24(月) 19:51:45.34ID:KKCQcPQw
👹175
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:51:53.33ID:blYWlYxF
メンテの時間でもないしな
2019/06/24(月) 19:53:19.16ID:Yms54rC3
bf民どうですか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:53:58.43ID:wrQgFRoW
もしもしからは表示されてるよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:54:07.65ID:BIp42g6F
>>164
むしろ通貨としての価値が上がる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況