Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
781承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:08:44.54ID:a0oYfxMl 嫌だね、この膠着でメンテ向かえるの
やや少し買い優勢ってとこだけど反転はヨコヨコから突然やって来るからね〜
やや少し買い優勢ってとこだけど反転はヨコヨコから突然やって来るからね〜
783承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:12:29.81ID:SuaAjuQI 大口はまだ売らんやろ
784承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:12:54.34ID:C61N4Kvk 10500以上キープしてヨコヨコだったんだからこれは上しかない
今日は明日かはわからんけど
今日は明日かはわからんけど
785承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:12:58.76ID:a0oYfxMl ビットスタンプ!
786承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:17:04.41ID:a0oYfxMl btc1!
787承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:17:25.43ID:a0oYfxMl btc1!
788承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:18:50.76ID:GVYPBojZ (´・ ω・`)利確したから寝る。
7〜9時に期待
7〜9時に期待
789承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:19:23.87ID:a0oYfxMl okex !
790承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:19:31.84ID:V9aLxlc4 126万円付近まで養分に買わせて、大口がドカンと売り仕掛け
逆にそこから買うかもしれんから、ビットコインは怖い
逆にそこから買うかもしれんから、ビットコインは怖い
791承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:19:59.35ID:sF7SZvtI 5000園がまだ8000園にしかってない
はやく上げてくれ
はやく上げてくれ
792承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:20:00.86ID:a0oYfxMl ビットスタンプ!
ビットメックス!
ビットメックス!
793承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:22:08.87ID:Mfz50EWO ワイのショート焦げ臭くなってきた
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
794承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:22:25.39ID:Mfz50EWO ふて寝する
795承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:22:39.40ID:SuaAjuQI 売りやがった
続かないあたり少数派か
続かないあたり少数派か
796承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:25:10.25ID:EoQrl2Z0 年末8万ドル確定か
797承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:33:37.63ID:HS+mjdcf798承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:35:52.88ID:7zgKmGPB 15000ドルいつごろ行くかね
799承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:36:16.26ID:aRDP00Xf クリプトGT止まってませんか?
800承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:48:37.60ID:HS+mjdcf801承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:51:19.47ID:C61N4Kvk >>799 俺もとまってる、サーバーダウンかねえ ビヨーンビヨーンうるさいわw
802承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:52:56.97ID:sSCCVj8o そろそろ緩やかに落ちていって先物期日でズドンだとおもうわ
803承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:59:45.28ID:73Kkp/9N 下向いてきた
804承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:04:02.62ID:CY9w/BHk お前らロンガーと現物組のために今日も3satバーンしておいたぞ
805承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:06:05.07ID:HS+mjdcf チャートの山の形だけ見ればかなり強い形だね
困ったにゃ〜
バイナンス2時間足シャンデラなかったらドテロンしてるところにゃ…
はあ困った
困ったにゃ〜
バイナンス2時間足シャンデラなかったらドテロンしてるところにゃ…
はあ困った
806承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:07:50.83ID:SuaAjuQI 大して落ちてねーじゃん
808承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:10:22.12ID:0ImEdajH ビッフラまだLightChart停止のメッセージ出てんだけどなにこれ
809承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:10:26.96ID:sSCCVj8o あと13時間はきついだろうなぁ
810承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:12:50.95ID:0ImEdajH しかもまだここにいるのかよクソコイン
811承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:12:51.60ID:VMjuf08G 5時までどのくらい落ちるかなあ
812承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:13:54.53ID:0ImEdajH レンジか
813承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:14:40.01ID:sF7SZvtI まーたずるずる下がってるのかよ
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
814承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:14:53.99ID:pggTvoI9 ガラクッドー
815承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:16:54.38ID:sSCCVj8o 無茶なブレイクをしないかぎりレンジで緩やかに落ちる
816承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:17:26.33ID:HS+mjdcf >>807
確かにここ2日間の山の形はまず発射台を疑う形にゃん♪
でもうまく毎回毎回発射台かにゃ?
今回も発射台かにゃ?
って気もするにゃん♪(バイナンスの2時間足シャンデラがきになってドテロンできないだけww)
確かにここ2日間の山の形はまず発射台を疑う形にゃん♪
でもうまく毎回毎回発射台かにゃ?
今回も発射台かにゃ?
って気もするにゃん♪(バイナンスの2時間足シャンデラがきになってドテロンできないだけww)
817承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:18:21.80ID:0ImEdajH 4倍になってからの高値圏はキツイね抜けっかな
毎月あてにしてたのにこれじゃ夏休みの旅行代でんぞ
シルバーウィークにハワイなんて恥ずかしいしな
毎月あてにしてたのにこれじゃ夏休みの旅行代でんぞ
シルバーウィークにハワイなんて恥ずかしいしな
819承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:18:44.05ID:pggTvoI9 まーた全モかよー
そろそろ高猫しろや
そろそろ高猫しろや
820承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:18:53.26ID:5BZ6Npm8 1度10000ドルまで落ちた方が予想しやすいんだが
821承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:19:50.62ID:1bZTi/EN +14万ごち〜
SFD最高過ぎw
SFD最高過ぎw
822承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:20:12.39ID:0ImEdajH もう一回往復したらSFD消えそうだな
823承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:21:31.70ID:sC6eAjkZ この下落でもSFDキープしてるの草
824承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:22:28.63ID:sSCCVj8o 一気に落とすには弱いな
825承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:25:59.56ID:HS+mjdcf >>818
マジでこの発射台の形から落ちたらシャンデラ最強説だわ♪
マジでこの発射台の形から落ちたらシャンデラ最強説だわ♪
826承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:26:56.20ID:0ImEdajH botだけだろさっきの4.9で利確出来たの
買い連打したけどマイナススタートだったぜwwwww
買い連打したけどマイナススタートだったぜwwwww
827承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:28:24.11ID:JdYSHGZG 下げの直前で手放し&売って助かったぜ
829承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:30:19.62ID:0ImEdajH cryptに切り替えたら真っ暗だね
なんだこれ
なんだこれ
830承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:30:33.65ID:JdYSHGZG 崖っぷちですな
831承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:31:16.57ID:73Kkp/9N ちょっと危ないねえ
832承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:31:29.13ID:JdYSHGZG 10000割れ来るぞー
833承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:32:30.68ID:WWmf3AjV 過去SFD5%中に高猫したことあるのは昨日の128万ただ一度のみ
相場操縦のついでに0.25%も日本円ダイレクトに回収できる最高の環境を大口が見逃すわけ無いからな、絶対に落としてくる
相場操縦のついでに0.25%も日本円ダイレクトに回収できる最高の環境を大口が見逃すわけ無いからな、絶対に落としてくる
834承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:34:39.64ID:+OZpmZ8J さあ!10000割れろ!7000ドルまで下がれ!
そこから一気に3000ドルまで逝けや!
そこから一気に3000ドルまで逝けや!
835承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:35:11.22ID:sSCCVj8o 落ちても10500で一旦反転して本ガラは明日やと思うわ
836承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:35:15.91ID:IAzKfFzw 3000なんてもう一生行かんぞ
837承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:35:33.83ID:SuaAjuQI おー 何とか耐えてる
838承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:36:01.26ID:nYuIdfno >>836
明日には50円だから
明日には50円だから
839承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:36:38.24ID:s6t0i6c6 今日もベロベロようてるわw
841承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:37:33.64ID:++trwpiy まだ持ち合いが終息してないから上に戻るだろ
842承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:38:09.20ID:s6t0i6c6 下臭いな10500か10000はキープ出来るやろうけどそっからFUDの流れやない
843承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:38:30.35ID:0ImEdajH 久しぶりのロングで奈落とかやめてくれ
845承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:40:41.29ID:s6t0i6c6 朝方ワンちゃんあるか否か
846承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:42:27.79ID:s6t0i6c6 今日はずっとFXが弱かったね
847承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:42:33.94ID:VPqKg1yo うーん、ビットコは別にどっちに転んでも良いけど、トリプルトップ作るまでは上がると踏んで、昨日昼に仕込んだアルトが死んだ
昨日1日マジでアルトお通夜だったな
俺が買った時に限って1日大きく動かん
昨日1日マジでアルトお通夜だったな
俺が買った時に限って1日大きく動かん
848承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:42:58.93ID:SuaAjuQI 朝の買い支えマン次第
10500がデッドライン
ここ割ったら奈落
10500がデッドライン
ここ割ったら奈落
849承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:45:53.47ID:s6t0i6c6 正直月曜怖かったけどここいらキープ出来てりゃ御の字よ
850承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:46:07.49ID:0ImEdajH 火曜日上がるだろ
851承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:46:57.54ID:sNyuJlYW ふぅ、、致命傷で済んだわ
852承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:47:31.71ID:0ImEdajH 売り豚逝ったー!
853承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:47:46.12ID:sF7SZvtI 時間足で見るとアセンド
さっきの下落で崩壊すると思ったけど踏みとどまったからやっぱりアセンド
さっきの下落で崩壊すると思ったけど踏みとどまったからやっぱりアセンド
854承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:48:26.35ID:SuaAjuQI うすく下髭取れた
855承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:49:26.91ID:0ImEdajH 下髭連打で全力入ったぜwwwww
856承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:50:40.26ID:sNyuJlYW ジタバタして2デリヘル失う痛恨のミスw
858承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:52:37.62ID:W8lAZ3U3 なんでこんな買い強いの?
バカなの?
バカなの?
859承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:53:12.69ID:s6t0i6c6 しかし上手い人多いよね感心するよ
860承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:53:21.44ID:JdYSHGZG これかなり綺麗な山が3つできたよ
863承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:56:12.11ID:JdYSHGZG これ上がると見せかけて落ちるパターンだと思う
865承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:57:33.15ID:SuaAjuQI 高猫するとおもったんだけどなー
怪しくなってきた
怪しくなってきた
866承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:58:09.23ID:0ImEdajH867承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:58:11.79ID:JdYSHGZG 結構やばいと思う
今のところ小口の買い支えしかないし
今のところ小口の買い支えしかないし
868承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 04:58:39.61ID:NgEPVBAX 追証のショーターにマイナス残高にさせるトドメいれてからナイアガラでしょ
869承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 05:00:30.30ID:JdYSHGZG ここより上を目指すつもりがないんならショートのストップ狩りは大口にとって損だな
買ってるやつの方が多いし
買ってるやつの方が多いし
870承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 05:00:35.94ID:0ImEdajH 4.9〜5.0キープでジリ上げしてんだから板全く参考にならんだろ加納シークエンスは終わったよ
872承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 05:02:46.96ID:0ImEdajH ま、今日は給料日だしな
俺も会社行って純ちゃんにウィンクする予定
俺も会社行って純ちゃんにウィンクする予定
874承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 05:04:31.34ID:NgEPVBAX 起きたリーマンが底値確認して買いにくる
875承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 05:05:36.76ID:SuaAjuQI 何か上がってるし
助かる気もする
助かる気もする
876承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 05:07:12.98ID:0ImEdajH877承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 05:09:56.10ID:fht+wAVH >>797
お前も同じようなもんだったやんけ笑
お前も同じようなもんだったやんけ笑
879承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 05:12:40.18ID:HS+mjdcf880承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 05:13:13.56ID:s6t0i6c6 昨日の朝方の意味ない上げなんだったんやろあれもったいないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]