探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
2019/06/25(火) 01:45:29.82ID:Jsduq6Mi
すごいよビットさん
2019/06/25(火) 01:45:33.99ID:SuaAjuQI
高猫チャレンジで落ちるかもしれないけど、今の抵抗超えたら定着しそうだな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:46:13.14ID:gNkE6ZLA
お試しショートするなら11300くらいからだろ
2019/06/25(火) 01:46:20.51ID:tlYltTzJ
押し目で買って後は見てるだけで金が貯まる
こんなんでいいのか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:46:37.66ID:57rYwGEF
上昇ペナントでショート🤪🤪🤪
2019/06/25(火) 01:46:40.84ID:sNyuJlYW
100万から80万の時みたいな20パーセントとかの大きな調整が来るかと思ってたが厳しいな。
年末目標が200〜240万ならば調整入ってたろうな。
しかしもっと上に目標があるんじゃないか?
そしたら、調整はまだ先かも。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:46:46.00ID:Mfz50EWO
>>706
ドテンショート
焼かれた
STOP浅いから傷も浅いけど
2019/06/25(火) 01:47:35.94ID:sVyQ0/Oc
クリプトGTって使いやすいのん?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:48:31.05ID:6lyHY35I
週足で見れば絶対調整来ると思うんだけどなぁ
2019/06/25(火) 01:48:40.31ID:J/eZO0QM
去年ならともかく今年ショートで利益出してる人は上手いんだろうなと思う
2019/06/25(火) 01:48:59.42ID:SuaAjuQI
>>714
どんまい
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:52:07.69ID:HS+mjdcf
>>700
後で上がって後悔するぞ
思い立ったら入れ
2019/06/25(火) 01:52:32.30ID:SuaAjuQI
落としにかかってもおかしくないけどあがりそう
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:52:57.28ID:HS+mjdcf
>>717
いえいえ
それほどでも♪
2019/06/25(火) 01:53:10.77ID:p/PcJ6Ge
現物買ってMEXで調整待ちの指値でも入れときゃ完全においてかれる心配も調整で死ぬ心配もしなくてすむぞ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:55:13.88ID:Mfz50EWO
いつもの売りきたのか
2019/06/25(火) 01:55:26.34ID:39HXBEgX
>>721
見栄張りwwwwwwwwwwwwww
2019/06/25(火) 01:55:46.30ID:21+ok4xP
BFfx乖離ショート簡単すぎで草生えるw
2019/06/25(火) 01:55:55.00ID:SuaAjuQI
>>721
アーチャーパイセンショート大丈夫ですかwwww
2019/06/25(火) 01:56:46.89ID:4Zit6yuA
>>719
入った、証拠金多目で勝ちに行きます!
2019/06/25(火) 01:58:58.52ID:6EKezkQe
これだけ一般人が法定通貨に不信抱いてるのに
中銀は無反省で相も変わらず通貨安競争()MMT()
BTCで資産保全する以外ないんだわ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:59:21.92ID:HS+mjdcf
>>726
うるせえなあ
おれは追証期限が気になってそれどころじゃねえんだよwwww
2019/06/25(火) 02:00:15.09ID:SuaAjuQI
>>729
いらいらしちゃってぱいせんらしくないですよwwwww
2019/06/25(火) 02:00:38.08ID:39HXBEgX
>>729
追証期限いつ?
2019/06/25(火) 02:01:03.07ID:p/PcJ6Ge
日本いまいち盛り上がってないよな
税制改められたらまたイナゴも寄ってくるかね
ビットコインで株買えるようにして日本株買ったら換金による税金20%とかにしたらwinwinじゃね?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:02:04.00ID:Mfz50EWO
>>718
ありがとう
再度11050S入った
またまたSTOP浅め
734値動キスト
垢版 |
2019/06/25(火) 02:02:20.26ID:PMmX1hEx
あー遂に戦争するんかこれ
2019/06/25(火) 02:04:04.72ID:qLvjV9aH
怖くて入れない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:05:15.89ID:HS+mjdcf
>>727
入んのおせえよwwww
おれが書いたのは1249000のときだっただろ
2019/06/25(火) 02:06:54.85ID:YP6QUHYQ
ここでティータイム
ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今なら5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/06/25(火) 02:08:19.90ID:sNyuJlYW
マカフィーの社長は今月中に15000ドル突破予想らしい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:08:20.68ID:HS+mjdcf
>>731
25日17時
いま14枚でやってるけどBFFX125万で期限来たら4枚くらい掛ける枚数が減るから超困るにゃん…
ちなみに131万でロスカはもっと困るww
マジで117まで下げて♪
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:09:52.78ID:B2CF3PSA
アーチャーって損切り出来ないド下手じゃん
まだショート持ってるとか
2019/06/25(火) 02:13:26.16ID:39HXBEgX
>>739
下手くそすぎだろwwwwwwwwwwwwww
震えて眠れないんでちゅか?wwwwwwwwwwwwww
2019/06/25(火) 02:15:11.18ID:sSCCVj8o
ここでブレイクしたら上げ相場
ガラが来たら月末までとことん下げる
その正念場が今やで
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:16:58.66ID:XWB2JUAV
塩漬けでこだわるしかないロングと違って
そういうのが起こりにくいショートでずっとこだわる理由って何?ってクソコテ出るたびに思う
2019/06/25(火) 02:18:17.92ID:a0oYfxMl
障ちゃあああああぁぁぁぁあぁぁぁぁああ〜ん!
2019/06/25(火) 02:20:45.12ID:8p2xtjdC
噴き上がれ!
2019/06/25(火) 02:21:19.39ID:a0oYfxMl
知的なんとかの障害鬼👹 障ちゃああぁぁぁぁあん!
来てますかあ!
2019/06/25(火) 02:22:06.88ID:sNyuJlYW
>>742 同意だね。ここで落ちたら95万までは覚悟しなければなるまい
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:23:25.83ID:HS+mjdcf
>>740
そう
おれ損切り超苦手なのww
逆を確信したら損切りするけどね♪
88ショートしたとき93で損切りドテロンでだいたい114万までロング(途中3万幅抜けてるけど)で勝ったにゃん♪
いまはドテロンで勝てる気がしないので損切りしないだけにゃん♪
2019/06/25(火) 02:24:07.97ID:fqLkVWOr
ビットコショートしてカローラワゴン
買うんや
2019/06/25(火) 02:26:22.20ID:6B6Hb82d
グランドマスター!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:26:31.14ID:HS+mjdcf
そうそう
アーチャー様の損切りは基本的にどてんとセットなのです♪
損切りだけというのはたまにしかありません
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:32:43.07ID:fht+wAVH
>>739
しょしょしょしょしょしょしょ、おーいしょー🎶
しょしょしょしょしょしょしょ、おーいしょー🎶
おーいしょー🎶おーいしょー🎶アーチャー🎶
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:35:33.79ID:HS+mjdcf
アーチャー様がドテンしてないということはそういうことなんですww
ロンガーに死の宣告なんですにゃん♪
2019/06/25(火) 02:35:58.15ID:h/JbTw/x
一昨日、5月12日振りに日足のBBの3σ上髭突き出てるから、落ちるとかなり落ちそうだよね。
前回は上髭83万で、2日後91万まで上がって
5日後72万まで落ちてる。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:36:45.26ID:HS+mjdcf
>>752
アーチャー様はついしょう派にゃん♪
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:37:13.98ID:KZ4L36HB
そうだね、プロテインだね
2019/06/25(火) 02:37:20.47ID:sSCCVj8o
>>748
過去のブレイク後の相場を見るとショート打つなら今日だと思ってた
あの時点では気が早すぎたんじゃないか
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:37:49.46ID:Gpsq8zVW
最初始めた頃は2万ドルのポジにすらビビってたのに今じゃ10万ドルでも少ないと感じてしまう
100万ドル以上のポジが当たり前になってる人は勝ち組なんだろうな
1000ドル動くだけで1万ドルの儲けだもんなー
体験してみたいわ
2019/06/25(火) 02:41:54.60ID:V9aLxlc4
今一番入りたくないところだな
溶かされるリスク高い
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:41:55.76ID:HS+mjdcf
>>757
あそこ(BFFX116万)は現物1万ドルラインやや上で、しかも有力な上昇ライン上だったにゃ♪
上げてもBFFX127万だろうという予測で入ったにゃ♪
129万近くまで来たときはさすがに焦ったがね
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:41:58.64ID:IG5I9qSE
124Sなかなか輝かない
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:44:13.93ID:Gpsq8zVW
相場操縦やばすぎ
2019/06/25(火) 02:44:54.71ID:+pkATtdb
火柱まだぁ?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:46:16.44ID:HS+mjdcf
おれの読みではバイナンス(現在11060)2時間足シャンデラ(現在10630)が割れるにゃ♪
これが暴落の引き金になると見てる
問題は追証期限が来る前にシャンデラが割れるかどうかだけにゃん♪
2019/06/25(火) 02:51:43.98ID:gsuBBIAR
30万からさらに崩れて完全死亡期待してたのになんでこんな上がってんだ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 02:52:14.06ID:Mfz50EWO
11050Sなかなか輝かない
2019/06/25(火) 02:53:10.43ID:gBOw0JLh
昨日最高の買い場あったのに買わなかった雑魚おる?
2019/06/25(火) 02:53:18.57ID:sNyuJlYW
ここでミニミニ三角?
起きたらどっちにぶっとんでるだろうか
2019/06/25(火) 02:54:55.19ID:Tukd650l
全然下がる気せんのだが
2019/06/25(火) 02:56:18.27ID:V9aLxlc4
7時までヨコヨコ
2019/06/25(火) 02:56:26.72ID:fqLkVWOr
>>769
たし🦀
2019/06/25(火) 02:56:58.79ID:EoQrl2Z0
買い以外しなくていい
多少下がってもすぐ救われるから
2019/06/25(火) 02:58:53.69ID:+StgYuTN
また朝下がるんでしょ、ふん
2019/06/25(火) 03:00:03.73ID:JdYSHGZG
3時だくるぞ
2019/06/25(火) 03:01:17.54ID:sNyuJlYW
よっしゃー!!上だ。四時間足たのんだぞこの一時間大事
2019/06/25(火) 03:01:49.53ID:JdYSHGZG
まじで来て笑った
2019/06/25(火) 03:04:36.08ID:GVYPBojZ
(´・ ω・`)利確、、
2019/06/25(火) 03:04:55.51ID:SuaAjuQI
朝上げ来たな
2019/06/25(火) 03:06:40.13ID:a0oYfxMl
ビットスタンプ!
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 03:07:22.03ID:a3m3Kuzv
アーチャー死ね死ね!!
2019/06/25(火) 03:08:44.54ID:a0oYfxMl
嫌だね、この膠着でメンテ向かえるの
やや少し買い優勢ってとこだけど反転はヨコヨコから突然やって来るからね〜
2019/06/25(火) 03:08:53.58ID:6EKezkQe
>>765
なんで死亡期待してたの?
法定通貨から逃げる資産が無くなること喜ぶ理由は?
2019/06/25(火) 03:12:29.81ID:SuaAjuQI
大口はまだ売らんやろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 03:12:54.34ID:C61N4Kvk
10500以上キープしてヨコヨコだったんだからこれは上しかない
今日は明日かはわからんけど
2019/06/25(火) 03:12:58.76ID:a0oYfxMl
ビットスタンプ!
2019/06/25(火) 03:17:04.41ID:a0oYfxMl
btc1!
2019/06/25(火) 03:17:25.43ID:a0oYfxMl
btc1!
2019/06/25(火) 03:18:50.76ID:GVYPBojZ
(´・ ω・`)利確したから寝る。
7〜9時に期待
2019/06/25(火) 03:19:23.87ID:a0oYfxMl
okex !
2019/06/25(火) 03:19:31.84ID:V9aLxlc4
126万円付近まで養分に買わせて、大口がドカンと売り仕掛け
逆にそこから買うかもしれんから、ビットコインは怖い
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 03:19:59.35ID:sF7SZvtI
5000園がまだ8000園にしかってない
はやく上げてくれ
2019/06/25(火) 03:20:00.86ID:a0oYfxMl
ビットスタンプ!
ビットメックス!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 03:22:08.87ID:Mfz50EWO
ワイのショート焦げ臭くなってきた
ダメだこりゃ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 03:22:25.39ID:Mfz50EWO
ふて寝する
2019/06/25(火) 03:22:39.40ID:SuaAjuQI
売りやがった
続かないあたり少数派か
2019/06/25(火) 03:25:10.25ID:EoQrl2Z0
年末8万ドル確定か
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 03:33:37.63ID:HS+mjdcf
>>782
35万のときは10万割るなんてやつが多かったにゃん♪
つまり下手くそばっかにゃん♪
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 03:35:52.88ID:7zgKmGPB
15000ドルいつごろ行くかね
2019/06/25(火) 03:36:16.26ID:aRDP00Xf
クリプトGT止まってませんか?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 03:48:37.60ID:HS+mjdcf
>>798
いまから7000ドルなるからそのあと考えたほうがいいにゃ♪
アーチャー様の勝ちは確実なレベル♪
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 03:51:19.47ID:C61N4Kvk
>>799 俺もとまってる、サーバーダウンかねえ ビヨーンビヨーンうるさいわw
2019/06/25(火) 03:52:56.97ID:sSCCVj8o
そろそろ緩やかに落ちていって先物期日でズドンだとおもうわ
2019/06/25(火) 03:59:45.28ID:73Kkp/9N
下向いてきた
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 04:04:02.62ID:CY9w/BHk
お前らロンガーと現物組のために今日も3satバーンしておいたぞ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 04:06:05.07ID:HS+mjdcf
チャートの山の形だけ見ればかなり強い形だね
困ったにゃ〜
バイナンス2時間足シャンデラなかったらドテロンしてるところにゃ…
はあ困った
2019/06/25(火) 04:07:50.83ID:SuaAjuQI
大して落ちてねーじゃん
2019/06/25(火) 04:08:35.56ID:SuaAjuQI
>>805
あと13時間か?
高猫して落ちるかどうかだが定着しそうな匂いあるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況