Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
685承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:29:34.82ID:2Ce7KXWK 買わないとおいてかれるぞ〜
686承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:31:26.94ID:47en8m9o フィネが行きそう
687承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:31:30.64ID:55dzcpvF でけぇレンジだな 往復取りまくってウマウマしてるやついるんだろうな
688承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:32:33.78ID:SuaAjuQI ロング解消されてるから上がると思うけどなー
大底は微動だにしない
大底は微動だにしない
689承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:32:56.07ID:d+UZoPTG 天井でsできたけど4枚だけ(;_;)
690承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:34:10.58ID:IAzKfFzw >>679
一番ショボイ想定で年内200万
一番ショボイ想定で年内200万
691承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:34:11.03ID:Mfz50EWO692承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:34:57.81ID:HS+mjdcf693承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:35:58.78ID:XY609eWt まだまだ上がるのに天井ショート?笑
694承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:37:27.38ID:gNkE6ZLA 中途半端なSは焼かれるで
695承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:38:10.80ID:SuaAjuQI これから上げていくところだっていうのに
まぁトレードの時間軸が違うのかな
まぁトレードの時間軸が違うのかな
696承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:38:38.40ID:dQhjd19O ストップ浅めで寝S
おやすみ
おやすみ
697承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:38:46.37ID:4+VUAuyY bfはもうだめだな、sfdだし板薄すぎだしw
698承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:39:24.84ID:Mfz50EWO 焼かれたらしゃーない
ストップ11090で寝ショート
早朝まで見てられない
ストップ11090で寝ショート
早朝まで見てられない
699承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:40:26.06ID:SuaAjuQI まぁショートも平気じゃろ
700承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:41:17.95ID:4Zit6yuA 今からロングはリスク高過ぎかな?
701承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:41:37.50ID:tlYltTzJ 粘ってんな〜
まじで↑いくのか
まじで↑いくのか
702承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:41:50.28ID:LkR9QkTM 海外の取引所で日本語対応してる所ってねーの?ビッフラから移りたいわ
703承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:42:10.29ID:6eMr2WRK こんなとこでショートはないだろw
704承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:42:43.81ID:zoqSvu75 120万で蹴られるか抜けるかで大違いなんだよな・・・
705承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:43:00.29ID:IAzKfFzw 誰がどう見ても上げる形でショートは受ける
養分ありがとう
養分ありがとう
706承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:44:20.69ID:SuaAjuQI あがってるけどショート大丈夫か?
707承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:45:15.70ID:Gpsq8zVW 17万の利益出た!!!
マジでごっつぁんです!!
深追いはしない
マジでごっつぁんです!!
深追いはしない
708承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:45:29.82ID:Jsduq6Mi すごいよビットさん
709承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:45:33.99ID:SuaAjuQI 高猫チャレンジで落ちるかもしれないけど、今の抵抗超えたら定着しそうだな
710承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:46:13.14ID:gNkE6ZLA お試しショートするなら11300くらいからだろ
711承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:46:20.51ID:tlYltTzJ 押し目で買って後は見てるだけで金が貯まる
こんなんでいいのか
こんなんでいいのか
712承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:46:37.66ID:57rYwGEF 上昇ペナントでショート🤪🤪🤪
713承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:46:40.84ID:sNyuJlYW 100万から80万の時みたいな20パーセントとかの大きな調整が来るかと思ってたが厳しいな。
年末目標が200〜240万ならば調整入ってたろうな。
しかしもっと上に目標があるんじゃないか?
そしたら、調整はまだ先かも。
年末目標が200〜240万ならば調整入ってたろうな。
しかしもっと上に目標があるんじゃないか?
そしたら、調整はまだ先かも。
714承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:46:46.00ID:Mfz50EWO715承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:47:35.94ID:sVyQ0/Oc クリプトGTって使いやすいのん?
716承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:48:31.05ID:6lyHY35I 週足で見れば絶対調整来ると思うんだけどなぁ
717承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:48:40.31ID:J/eZO0QM 去年ならともかく今年ショートで利益出してる人は上手いんだろうなと思う
719承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:52:07.69ID:HS+mjdcf720承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:52:32.30ID:SuaAjuQI 落としにかかってもおかしくないけどあがりそう
721承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:52:57.28ID:HS+mjdcf722承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:53:10.77ID:p/PcJ6Ge 現物買ってMEXで調整待ちの指値でも入れときゃ完全においてかれる心配も調整で死ぬ心配もしなくてすむぞ
723承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:55:13.88ID:Mfz50EWO いつもの売りきたのか
725承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:55:46.30ID:21+ok4xP BFfx乖離ショート簡単すぎで草生えるw
728承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:58:58.52ID:6EKezkQe これだけ一般人が法定通貨に不信抱いてるのに
中銀は無反省で相も変わらず通貨安競争()MMT()
BTCで資産保全する以外ないんだわ
中銀は無反省で相も変わらず通貨安競争()MMT()
BTCで資産保全する以外ないんだわ
729承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:59:21.92ID:HS+mjdcf732承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:01:03.07ID:p/PcJ6Ge 日本いまいち盛り上がってないよな
税制改められたらまたイナゴも寄ってくるかね
ビットコインで株買えるようにして日本株買ったら換金による税金20%とかにしたらwinwinじゃね?
税制改められたらまたイナゴも寄ってくるかね
ビットコインで株買えるようにして日本株買ったら換金による税金20%とかにしたらwinwinじゃね?
733承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:02:04.00ID:Mfz50EWO734値動キスト
2019/06/25(火) 02:02:20.26ID:PMmX1hEx あー遂に戦争するんかこれ
735承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:04:04.72ID:qLvjV9aH 怖くて入れない
736承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:05:15.89ID:HS+mjdcf737承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:06:54.85ID:YP6QUHYQ ここでティータイム
ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今なら5000Pプレゼント♪
https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今なら5000Pプレゼント♪
https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
738承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:08:19.90ID:sNyuJlYW マカフィーの社長は今月中に15000ドル突破予想らしい
739承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:08:20.68ID:HS+mjdcf740承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:09:52.78ID:B2CF3PSA アーチャーって損切り出来ないド下手じゃん
まだショート持ってるとか
まだショート持ってるとか
741承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:13:26.16ID:39HXBEgX742承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:15:11.18ID:sSCCVj8o ここでブレイクしたら上げ相場
ガラが来たら月末までとことん下げる
その正念場が今やで
ガラが来たら月末までとことん下げる
その正念場が今やで
743承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:16:58.66ID:XWB2JUAV 塩漬けでこだわるしかないロングと違って
そういうのが起こりにくいショートでずっとこだわる理由って何?ってクソコテ出るたびに思う
そういうのが起こりにくいショートでずっとこだわる理由って何?ってクソコテ出るたびに思う
744承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:18:17.92ID:a0oYfxMl 障ちゃあああああぁぁぁぁあぁぁぁぁああ〜ん!
745承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:20:45.12ID:8p2xtjdC 噴き上がれ!
746承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:21:19.39ID:a0oYfxMl 知的なんとかの障害鬼👹 障ちゃああぁぁぁぁあん!
来てますかあ!
来てますかあ!
748承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:23:25.83ID:HS+mjdcf >>740
そう
おれ損切り超苦手なのww
逆を確信したら損切りするけどね♪
88ショートしたとき93で損切りドテロンでだいたい114万までロング(途中3万幅抜けてるけど)で勝ったにゃん♪
いまはドテロンで勝てる気がしないので損切りしないだけにゃん♪
そう
おれ損切り超苦手なのww
逆を確信したら損切りするけどね♪
88ショートしたとき93で損切りドテロンでだいたい114万までロング(途中3万幅抜けてるけど)で勝ったにゃん♪
いまはドテロンで勝てる気がしないので損切りしないだけにゃん♪
749承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:24:07.97ID:fqLkVWOr ビットコショートしてカローラワゴン
買うんや
買うんや
750承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:26:22.20ID:6B6Hb82d グランドマスター!
751承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:26:31.14ID:HS+mjdcf そうそう
アーチャー様の損切りは基本的にどてんとセットなのです♪
損切りだけというのはたまにしかありません
アーチャー様の損切りは基本的にどてんとセットなのです♪
損切りだけというのはたまにしかありません
752承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:32:43.07ID:fht+wAVH753承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:35:33.79ID:HS+mjdcf アーチャー様がドテンしてないということはそういうことなんですww
ロンガーに死の宣告なんですにゃん♪
ロンガーに死の宣告なんですにゃん♪
754承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:35:58.15ID:h/JbTw/x 一昨日、5月12日振りに日足のBBの3σ上髭突き出てるから、落ちるとかなり落ちそうだよね。
前回は上髭83万で、2日後91万まで上がって
5日後72万まで落ちてる。
前回は上髭83万で、2日後91万まで上がって
5日後72万まで落ちてる。
755承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:36:45.26ID:HS+mjdcf >>752
アーチャー様はついしょう派にゃん♪
アーチャー様はついしょう派にゃん♪
756承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:37:13.98ID:KZ4L36HB そうだね、プロテインだね
757承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:37:20.47ID:sSCCVj8o758承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:37:49.46ID:Gpsq8zVW 最初始めた頃は2万ドルのポジにすらビビってたのに今じゃ10万ドルでも少ないと感じてしまう
100万ドル以上のポジが当たり前になってる人は勝ち組なんだろうな
1000ドル動くだけで1万ドルの儲けだもんなー
体験してみたいわ
100万ドル以上のポジが当たり前になってる人は勝ち組なんだろうな
1000ドル動くだけで1万ドルの儲けだもんなー
体験してみたいわ
759承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:41:54.60ID:V9aLxlc4 今一番入りたくないところだな
溶かされるリスク高い
溶かされるリスク高い
760承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:41:55.76ID:HS+mjdcf >>757
あそこ(BFFX116万)は現物1万ドルラインやや上で、しかも有力な上昇ライン上だったにゃ♪
上げてもBFFX127万だろうという予測で入ったにゃ♪
129万近くまで来たときはさすがに焦ったがね
あそこ(BFFX116万)は現物1万ドルラインやや上で、しかも有力な上昇ライン上だったにゃ♪
上げてもBFFX127万だろうという予測で入ったにゃ♪
129万近くまで来たときはさすがに焦ったがね
761承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:41:58.64ID:IG5I9qSE 124Sなかなか輝かない
762承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:44:13.93ID:Gpsq8zVW 相場操縦やばすぎ
763承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:44:54.71ID:+pkATtdb 火柱まだぁ?
764承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:46:16.44ID:HS+mjdcf おれの読みではバイナンス(現在11060)2時間足シャンデラ(現在10630)が割れるにゃ♪
これが暴落の引き金になると見てる
問題は追証期限が来る前にシャンデラが割れるかどうかだけにゃん♪
これが暴落の引き金になると見てる
問題は追証期限が来る前にシャンデラが割れるかどうかだけにゃん♪
765承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:51:43.98ID:gsuBBIAR 30万からさらに崩れて完全死亡期待してたのになんでこんな上がってんだ
766承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:52:14.06ID:Mfz50EWO 11050Sなかなか輝かない
767承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:53:10.43ID:gBOw0JLh 昨日最高の買い場あったのに買わなかった雑魚おる?
768承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:53:18.57ID:sNyuJlYW ここでミニミニ三角?
起きたらどっちにぶっとんでるだろうか
起きたらどっちにぶっとんでるだろうか
769承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:54:55.19ID:Tukd650l 全然下がる気せんのだが
770承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:56:18.27ID:V9aLxlc4 7時までヨコヨコ
772承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:56:58.79ID:EoQrl2Z0 買い以外しなくていい
多少下がってもすぐ救われるから
多少下がってもすぐ救われるから
773承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:58:53.69ID:+StgYuTN また朝下がるんでしょ、ふん
774承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:00:03.73ID:JdYSHGZG 3時だくるぞ
775承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:01:17.54ID:sNyuJlYW よっしゃー!!上だ。四時間足たのんだぞこの一時間大事
776承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:01:49.53ID:JdYSHGZG まじで来て笑った
777承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:04:36.08ID:GVYPBojZ (´・ ω・`)利確、、
778承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:04:55.51ID:SuaAjuQI 朝上げ来たな
779承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:06:40.13ID:a0oYfxMl ビットスタンプ!
780承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:07:22.03ID:a3m3Kuzv アーチャー死ね死ね!!
781承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:08:44.54ID:a0oYfxMl 嫌だね、この膠着でメンテ向かえるの
やや少し買い優勢ってとこだけど反転はヨコヨコから突然やって来るからね〜
やや少し買い優勢ってとこだけど反転はヨコヨコから突然やって来るからね〜
783承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:12:29.81ID:SuaAjuQI 大口はまだ売らんやろ
784承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 03:12:54.34ID:C61N4Kvk 10500以上キープしてヨコヨコだったんだからこれは上しかない
今日は明日かはわからんけど
今日は明日かはわからんけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]