探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
2019/06/24(月) 23:55:13.06ID:XvU4cdly
>>544
人使ってるんやろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:55:55.76ID:wcn3BjeZ
>>544
半グレ組織が下請けでいるわけで
反社の構成員自体の数は減ってないで
2019/06/24(月) 23:56:03.73ID:StmIaVbi
経済ヤクザってたち悪そう
2019/06/24(月) 23:56:48.94ID:R1+nwe6/
>>544
ヤクザは金を出すだけで他のヤツにやらせるだけ
2019/06/24(月) 23:58:38.73ID:R1+nwe6/
やっぱ仮想通貨の未来は暗い
必ず規制で潰されるわ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:58:48.67ID:AaC6KMAI
ヤクザがXRPで日本人カモにしてるのは知ってた
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:59:02.17ID:QFWly9tF
>>545
>>546
なるほどね 自分のまわりのやーさんはおっさんしかいないから シノギが大変そうにしてるよ 人使ったり経済ヤクザなら別かもな 少なそうだけど
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:59:32.60ID:/pQlIJOJ
次暴落したら証拠金500万でフルレバロングしまーす
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:59:52.08ID:1spNZQ+A
mex使ってる人に質問なんだけど
1ドル=100円で計算したとして、10000ドル(100万円)の時に1XBT分(10000ドル)
売りから入って5000ドルに落ちたときに利確したら5000ドル分儲かるから15000ドルつまり3XBTになるって考えであってますか?
1万になったら9900ドル儲かるはずだから199XBTになるってことかな? なんかすごいわかりづらい
2019/06/25(火) 00:00:13.93ID:NgEPVBAX
ビットコインGOGO
2019/06/25(火) 00:00:46.13ID:5UzdbTiQ
>>551
いやそっちのヤクザが普通じゃねーだろw
2019/06/25(火) 00:03:09.40ID:6ReOFWKU
11700行かねーかな
2019/06/25(火) 00:03:08.90ID:Lu7kvmyn
俺が一番問題だと思うのが不法入国労働者達の送金が仮想通貨で行われているという事だ
2019/06/25(火) 00:04:28.71ID:LMxa2fqx
G20で下げそうだから利確
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:05:34.72ID:fht+wAVH
国産ヤクザじゃなく中華マフィアがやってんじゃなくて?
2019/06/25(火) 00:05:38.27ID:Lu7kvmyn
ギャバクラのネーチャンやホストが仮想通貨始めたらバブル崩壊だからな wwwww
2019/06/25(火) 00:06:32.22ID:Lu7kvmyn
>>559
福建マフィアはやっとる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:06:45.72ID:Gpsq8zVW
>>553
利益がビットコイン換算で増えるだけで証拠金の枚数が増える訳ねーだろ
2019/06/25(火) 00:06:46.58ID:LMxa2fqx
>>560
お水系は通貨ギャンブラーだらけだぞ
2019/06/25(火) 00:07:21.42ID:VmBhKX3V
仮想通貨相場って世界の資金で動いてるのにヤクザごときがどうにかできるわけ無い
てかヤクザより恐ろしい資金いっぱい入ってるのに
2019/06/25(火) 00:08:14.47ID:T2W8tnQ+
どうせ120万前で落ちるから119万あたりから小刻みにs入れてある
2019/06/25(火) 00:08:34.28ID:ZW22tDOV
XRPで日本人をカモに……??
目が覚めそう((´pωq`))
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:08:48.62ID:5GkyYRFN
汚いチャートやなぁ
2019/06/25(火) 00:08:52.71ID:LMxa2fqx
モナはヤクザの資金だろ
モナッピー見てるとお察し
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:08:58.07ID:sF7SZvtI
5000円を5万にしたい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:09:13.17ID:2rEsyEG4
>>562
ビットコイン換算で3XBTになったり199XBTになるのかってことです
2019/06/25(火) 00:09:24.42ID:Lu7kvmyn
未だにコインチェックの和田が生きてるのが不思議なくらいだ
2019/06/25(火) 00:10:23.84ID:EQnScYpW
>>571
あの盗難事件もバックがいて書いた絵の通りなのかもよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:11:28.54ID:XWB2JUAV
>>571
あれだってケツモチがいるにきまってるだろ
「大株主云々」の失言はなぜかネタとして消費されてたけど
2019/06/25(火) 00:11:32.29ID:JdYSHGZG
もう10600で買い支えしまくってるんだから目指すは15000だぞ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:12:20.90ID:HS+mjdcf
どっかの組が、これからはアタマだ、とかいって金で優秀な先生集めて子弟のために学習塾作ったら、いまや一般人の子供たちで繁盛してる学習塾あったにゃん♪
2019/06/25(火) 00:12:45.15ID:Lu7kvmyn
>>572
あれは北の仕業やて

和田って在日が多いからな
真相はわからんが
2019/06/25(火) 00:13:48.81ID:EQnScYpW
>>576
ますますヤクザからんでそうやんか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:14:36.72ID:XWB2JUAV
>>575
つーか優秀な頭脳なのに出自(在日、部落etc)のせいで
まともな仕事できなかった連中の行き場所だからな
生半可な一般人よりエリートが結構いるのが経済ヤクザ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:15:45.11ID:Gpsq8zVW
>>570
利確して1万ドルの利益が出た時に1btcが1万ドルなら1btc増えるだけやで
難しく考えんでええよ
2019/06/25(火) 00:17:28.23ID:Lu7kvmyn
実際、仮想通貨取引所は健全化を自ら拒んでるからね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:21:22.86ID:dOTuRTgD
なんだ君達は。まるでCCが反社みたいにいうじゃないか
2019/06/25(火) 00:22:10.86ID:6lMfk9J6
静かだ、、
2019/06/25(火) 00:24:18.97ID:Lu7kvmyn
>>582
そうだな、空気重いからもうこの話はやめよう
2019/06/25(火) 00:25:16.80ID:C/HoaG0I
値幅も取れないしつまらん
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:25:26.98ID:Gpsq8zVW
急に上値が重くなったな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:26:01.28ID:yCyaBwKw
200万超えたら、すべての罪が許されるでしょう。
2019/06/25(火) 00:26:18.14ID:W3ihaC0y
そういう日はおんなのこと遊びに行くんだよっ(性的な意味で)
……くらいあたまおかしいこと言った方がええか?

あと、よかった(事後)
588高橋くん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:26:48.37ID:T4U3J6s2
落ちるとすれば ソロソロだが
2019/06/25(火) 00:27:46.25ID:4Zit6yuA
落ちてきたか?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:28:26.03ID:Gpsq8zVW
底固めてるように見える
2019/06/25(火) 00:29:45.03ID:Lu7kvmyn
本当に静かだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:30:12.21ID:dOTuRTgD
風が・・・語りかけます・・・
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:32:12.18ID:MTTpsc1T
>>586
実際、200万を越えたら北朝鮮が核ミサイル増産や
中国が軍備強化するだけだな、あとはマネロンか。

アマゾンで北朝鮮のドキュメントを見てみろ(プライム会員ならば無料で見れる)
ビットコインが出てくるから。
2019/06/25(火) 00:32:28.34ID:mI+D8JxZ
BFの乖離がどうにかなるまでやる気せんわ
2019/06/25(火) 00:34:03.59ID:4Zit6yuA
踏み止まれないか?
2019/06/25(火) 00:35:01.37ID:SuaAjuQI
明らか↑目指してんな
2019/06/25(火) 00:36:49.24ID:Lu7kvmyn
>>593
損しても正義の為にショートするしかないのか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:38:37.02ID:HKR28x9x
よっしゃー
給料補充完了(`・ω・´)
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:39:36.24ID:Gpsq8zVW
このスレ人少なすぎやろ
ここ数日の値動きで退場者続出したのか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:39:39.70ID:dOTuRTgD
損しても正義
2019/06/25(火) 00:39:42.26ID:tlYltTzJ
120万チャレンジおなしゃす!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:41:35.70ID:2qvGYiz3
(ヽ´ん`)「レスポチッ」 

謎の勢力「>>○ ほんとこれ」 

(*´ん`*)「…」
2019/06/25(火) 00:41:37.90ID:NgEPVBAX
ビットコインGOGO
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:43:33.46ID:HS+mjdcf
>>599
ボラ小せえボヤいてたのにねwwww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:45:24.66ID:Gpsq8zVW
>>604
この時間にこんなに人少ないとかやばすぎ
2019/06/25(火) 00:48:30.37ID:XAYVF5q8
FX戦士はしこたま焼かれ、精鋭と高橋みたいねエアしか残ってない
現物ガチホ勢がスレにくるなんて、爆上げした時ぐらいだろ
2019/06/25(火) 00:49:50.84ID:K9uYtLyb
g20で暴落するとは思うから上の取り合いしてるんだよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:51:59.35ID:HS+mjdcf
はやく落ちてくれないと追証期限きちゃうんだよ〜
なんかいつも追証期限と戦ってる気がするにゃ♪
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:53:30.22ID:zQuxRkaO
まーたツイッターの有名人、下目線ばっかになってきたなぁ
あいつらマジで下手過ぎる
2019/06/25(火) 00:53:46.27ID:JdYSHGZG
普通に下がらないから買えばいいぞこれ
2019/06/25(火) 00:54:21.49ID:994Kc9wO
ボーナス入ってた
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:54:27.98ID:zQuxRkaO
130万から104〜106万だからな
覚えておけよ
もうこういうシナリオだから
2019/06/25(火) 00:55:29.22ID:eIulVC5V
もう1回上髭付けて暴落しそう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:57:52.85ID:zQuxRkaO
ただし、今日明日は大きく動くから寝ポジはやめといたほうがいいぞー
買うならこっから上10万の値幅取るより、下の104〜106万で待ってた方がいい
じゃあな
2019/06/25(火) 00:58:53.24ID:tlYltTzJ
200万までこの調子か?
2019/06/25(火) 00:58:57.96ID:K9uYtLyb
いよいよ110万割るかな
2019/06/25(火) 00:59:51.72ID:JdYSHGZG
きたな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:59:59.48ID:HS+mjdcf
まあアーチャー様はいつも追証期限直前にプラり出して10万幅単位でとれていることをお忘れなく
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:00:23.01ID:zQuxRkaO
ついでに教えといてやるが、大統領選前にダウ日経暴落からの暴騰劇あるからそっちも注意しとけよー
仮想通貨にもめっちゃ大きな影響あるからな
2019/06/25(火) 01:00:27.86ID:64rKvw+V
>>539
ボール顔面にぶつけられるぞ
2019/06/25(火) 01:00:51.07ID:JdYSHGZG
こっから超加速するよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:01:49.01ID:2qvGYiz3
>>619
もうちょっと教えて(*´ん`*)
コッソリ
2019/06/25(火) 01:01:55.09ID:JdYSHGZG
まじで加速してきて笑った
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:03:00.60ID:Gpsq8zVW
何かきたwwwwww
2019/06/25(火) 01:03:01.02ID:1sqhmx6p
世界中の人々がビットコインを求めて殺到しているっ!
2019/06/25(火) 01:03:03.56ID:PMIGzzgf
うーん入りそびれたからもう様子見
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:03:42.69ID:Gpsq8zVW
ハエたたきやばすぎwwwww
2019/06/25(火) 01:03:45.26ID:s6t0i6c6
再度11000挑戦
2019/06/25(火) 01:04:16.38ID:JdYSHGZG
11000以下は全部買えばいい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:04:46.57ID:VPqKg1yo
アルトが地獄すぎるわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:05:42.89ID:Mfz50EWO
今夜も11200か
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:05:48.28ID:Gpsq8zVW
11000師匠強すぎやろ何回叩き落とすねん
そろそろ認めてくれてもええやろw
2019/06/25(火) 01:05:52.18ID:PMIGzzgf
抜けれんか
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:05:58.91ID:uehcMTEG
上に抜けたか
買いが加速するぞ
2019/06/25(火) 01:06:14.96ID:A6fED+8W
今回の11000超えは勢いありそう
2019/06/25(火) 01:06:22.01ID:6ReOFWKU
未確認さらに増えてるからまだ上かな
2019/06/25(火) 01:06:26.64ID:64rKvw+V
時は来た それだけだ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:07:30.62ID:HS+mjdcf
>>637
全然来てないからwwww
2019/06/25(火) 01:07:43.84ID:tlYltTzJ
まぁすぐ落ちるやつ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:07:55.55ID:Mfz50EWO
https://youtu.be/Nl8skO5NgqA
2019/06/25(火) 01:08:05.08ID:SuaAjuQI
これはおちない
2019/06/25(火) 01:08:10.03ID:6ReOFWKU
20-30パーの調整は何度もあるとみんな考えてるが無いかもしれんし
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 01:08:15.82ID:MTTpsc1T
500億円の損失を出した損正義
2019/06/25(火) 01:08:19.06ID:s6t0i6c6
抜けたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況