Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
546承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:55:55.76ID:wcn3BjeZ547承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:56:03.73ID:StmIaVbi 経済ヤクザってたち悪そう
549承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:58:38.73ID:R1+nwe6/ やっぱ仮想通貨の未来は暗い
必ず規制で潰されるわ
必ず規制で潰されるわ
550承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:58:48.67ID:AaC6KMAI ヤクザがXRPで日本人カモにしてるのは知ってた
551承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:59:02.17ID:QFWly9tF552承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:59:32.60ID:/pQlIJOJ 次暴落したら証拠金500万でフルレバロングしまーす
553承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:59:52.08ID:1spNZQ+A mex使ってる人に質問なんだけど
1ドル=100円で計算したとして、10000ドル(100万円)の時に1XBT分(10000ドル)
売りから入って5000ドルに落ちたときに利確したら5000ドル分儲かるから15000ドルつまり3XBTになるって考えであってますか?
1万になったら9900ドル儲かるはずだから199XBTになるってことかな? なんかすごいわかりづらい
1ドル=100円で計算したとして、10000ドル(100万円)の時に1XBT分(10000ドル)
売りから入って5000ドルに落ちたときに利確したら5000ドル分儲かるから15000ドルつまり3XBTになるって考えであってますか?
1万になったら9900ドル儲かるはずだから199XBTになるってことかな? なんかすごいわかりづらい
554承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:00:13.93ID:NgEPVBAX ビットコインGOGO
556承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:03:09.40ID:6ReOFWKU 11700行かねーかな
557承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:03:08.90ID:Lu7kvmyn 俺が一番問題だと思うのが不法入国労働者達の送金が仮想通貨で行われているという事だ
558承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:04:28.71ID:LMxa2fqx G20で下げそうだから利確
559承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:05:34.72ID:fht+wAVH 国産ヤクザじゃなく中華マフィアがやってんじゃなくて?
560承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:05:38.27ID:Lu7kvmyn ギャバクラのネーチャンやホストが仮想通貨始めたらバブル崩壊だからな wwwww
562承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:06:45.72ID:Gpsq8zVW >>553
利益がビットコイン換算で増えるだけで証拠金の枚数が増える訳ねーだろ
利益がビットコイン換算で増えるだけで証拠金の枚数が増える訳ねーだろ
564承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:07:21.42ID:VmBhKX3V 仮想通貨相場って世界の資金で動いてるのにヤクザごときがどうにかできるわけ無い
てかヤクザより恐ろしい資金いっぱい入ってるのに
てかヤクザより恐ろしい資金いっぱい入ってるのに
565承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:08:14.47ID:T2W8tnQ+ どうせ120万前で落ちるから119万あたりから小刻みにs入れてある
566承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:08:34.28ID:ZW22tDOV XRPで日本人をカモに……??
目が覚めそう((´pωq`))
目が覚めそう((´pωq`))
567承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:08:48.62ID:5GkyYRFN 汚いチャートやなぁ
568承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:08:52.71ID:LMxa2fqx モナはヤクザの資金だろ
モナッピー見てるとお察し
モナッピー見てるとお察し
569承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:08:58.07ID:sF7SZvtI 5000円を5万にしたい
570承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:09:13.17ID:2rEsyEG4 >>562
ビットコイン換算で3XBTになったり199XBTになるのかってことです
ビットコイン換算で3XBTになったり199XBTになるのかってことです
571承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:09:24.42ID:Lu7kvmyn 未だにコインチェックの和田が生きてるのが不思議なくらいだ
573承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:11:28.54ID:XWB2JUAV574承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:11:32.29ID:JdYSHGZG もう10600で買い支えしまくってるんだから目指すは15000だぞ
575承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:12:20.90ID:HS+mjdcf どっかの組が、これからはアタマだ、とかいって金で優秀な先生集めて子弟のために学習塾作ったら、いまや一般人の子供たちで繁盛してる学習塾あったにゃん♪
578承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:14:36.72ID:XWB2JUAV579承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:15:45.11ID:Gpsq8zVW580承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:17:28.23ID:Lu7kvmyn 実際、仮想通貨取引所は健全化を自ら拒んでるからね
581承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:21:22.86ID:dOTuRTgD なんだ君達は。まるでCCが反社みたいにいうじゃないか
582承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:22:10.86ID:6lMfk9J6 静かだ、、
584承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:25:16.80ID:C/HoaG0I 値幅も取れないしつまらん
585承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:25:26.98ID:Gpsq8zVW 急に上値が重くなったな
586承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:26:01.28ID:yCyaBwKw 200万超えたら、すべての罪が許されるでしょう。
587承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:26:18.14ID:W3ihaC0y そういう日はおんなのこと遊びに行くんだよっ(性的な意味で)
……くらいあたまおかしいこと言った方がええか?
あと、よかった(事後)
……くらいあたまおかしいこと言った方がええか?
あと、よかった(事後)
588高橋くん
2019/06/25(火) 00:26:48.37ID:T4U3J6s2 落ちるとすれば ソロソロだが
589承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:27:46.25ID:4Zit6yuA 落ちてきたか?
590承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:28:26.03ID:Gpsq8zVW 底固めてるように見える
591承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:29:45.03ID:Lu7kvmyn 本当に静かだな
592承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:30:12.21ID:dOTuRTgD 風が・・・語りかけます・・・
593承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:32:12.18ID:MTTpsc1T >>586
実際、200万を越えたら北朝鮮が核ミサイル増産や
中国が軍備強化するだけだな、あとはマネロンか。
アマゾンで北朝鮮のドキュメントを見てみろ(プライム会員ならば無料で見れる)
ビットコインが出てくるから。
実際、200万を越えたら北朝鮮が核ミサイル増産や
中国が軍備強化するだけだな、あとはマネロンか。
アマゾンで北朝鮮のドキュメントを見てみろ(プライム会員ならば無料で見れる)
ビットコインが出てくるから。
594承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:32:28.34ID:mI+D8JxZ BFの乖離がどうにかなるまでやる気せんわ
595承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:34:03.59ID:4Zit6yuA 踏み止まれないか?
596承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:35:01.37ID:SuaAjuQI 明らか↑目指してんな
598承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:38:37.02ID:HKR28x9x よっしゃー
給料補充完了(`・ω・´)
給料補充完了(`・ω・´)
599承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:39:36.24ID:Gpsq8zVW このスレ人少なすぎやろ
ここ数日の値動きで退場者続出したのか?
ここ数日の値動きで退場者続出したのか?
600承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:39:39.70ID:dOTuRTgD 損しても正義
601承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:39:42.26ID:tlYltTzJ 120万チャレンジおなしゃす!
602承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:41:35.70ID:2qvGYiz3 (ヽ´ん`)「レスポチッ」
謎の勢力「>>○ ほんとこれ」
(*´ん`*)「…」
謎の勢力「>>○ ほんとこれ」
(*´ん`*)「…」
603承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:41:37.90ID:NgEPVBAX ビットコインGOGO
604承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:43:33.46ID:HS+mjdcf >>599
ボラ小せえボヤいてたのにねwwww
ボラ小せえボヤいてたのにねwwww
605承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:45:24.66ID:Gpsq8zVW >>604
この時間にこんなに人少ないとかやばすぎ
この時間にこんなに人少ないとかやばすぎ
606承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:48:30.37ID:XAYVF5q8 FX戦士はしこたま焼かれ、精鋭と高橋みたいねエアしか残ってない
現物ガチホ勢がスレにくるなんて、爆上げした時ぐらいだろ
現物ガチホ勢がスレにくるなんて、爆上げした時ぐらいだろ
607承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:49:50.84ID:K9uYtLyb g20で暴落するとは思うから上の取り合いしてるんだよ
608承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:51:59.35ID:HS+mjdcf はやく落ちてくれないと追証期限きちゃうんだよ〜
なんかいつも追証期限と戦ってる気がするにゃ♪
なんかいつも追証期限と戦ってる気がするにゃ♪
609承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:53:30.22ID:zQuxRkaO まーたツイッターの有名人、下目線ばっかになってきたなぁ
あいつらマジで下手過ぎる
あいつらマジで下手過ぎる
610承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:53:46.27ID:JdYSHGZG 普通に下がらないから買えばいいぞこれ
611承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:54:21.49ID:994Kc9wO ボーナス入ってた
612承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:54:27.98ID:zQuxRkaO 130万から104〜106万だからな
覚えておけよ
もうこういうシナリオだから
覚えておけよ
もうこういうシナリオだから
613承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:55:29.22ID:eIulVC5V もう1回上髭付けて暴落しそう
614承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:57:52.85ID:zQuxRkaO ただし、今日明日は大きく動くから寝ポジはやめといたほうがいいぞー
買うならこっから上10万の値幅取るより、下の104〜106万で待ってた方がいい
じゃあな
買うならこっから上10万の値幅取るより、下の104〜106万で待ってた方がいい
じゃあな
615承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:58:53.24ID:tlYltTzJ 200万までこの調子か?
616承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:58:57.96ID:K9uYtLyb いよいよ110万割るかな
617承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:59:51.72ID:JdYSHGZG きたな
618承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:59:59.48ID:HS+mjdcf まあアーチャー様はいつも追証期限直前にプラり出して10万幅単位でとれていることをお忘れなく
619承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:00:23.01ID:zQuxRkaO ついでに教えといてやるが、大統領選前にダウ日経暴落からの暴騰劇あるからそっちも注意しとけよー
仮想通貨にもめっちゃ大きな影響あるからな
仮想通貨にもめっちゃ大きな影響あるからな
621承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:00:51.07ID:JdYSHGZG こっから超加速するよ
622承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:01:49.01ID:2qvGYiz3623承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:01:55.09ID:JdYSHGZG まじで加速してきて笑った
624承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:03:00.60ID:Gpsq8zVW 何かきたwwwwww
625承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:03:01.02ID:1sqhmx6p 世界中の人々がビットコインを求めて殺到しているっ!
626承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:03:03.56ID:PMIGzzgf うーん入りそびれたからもう様子見
627承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:03:42.69ID:Gpsq8zVW ハエたたきやばすぎwwwww
628承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:03:45.26ID:s6t0i6c6 再度11000挑戦
629承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:04:16.38ID:JdYSHGZG 11000以下は全部買えばいい
630承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:04:46.57ID:VPqKg1yo アルトが地獄すぎるわ
631承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:05:42.89ID:Mfz50EWO 今夜も11200か
632承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:05:48.28ID:Gpsq8zVW 11000師匠強すぎやろ何回叩き落とすねん
そろそろ認めてくれてもええやろw
そろそろ認めてくれてもええやろw
633承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:05:52.18ID:PMIGzzgf 抜けれんか
634承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:05:58.91ID:uehcMTEG 上に抜けたか
買いが加速するぞ
買いが加速するぞ
635承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:06:14.96ID:A6fED+8W 今回の11000超えは勢いありそう
636承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:06:22.01ID:6ReOFWKU 未確認さらに増えてるからまだ上かな
637承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:06:26.64ID:64rKvw+V 時は来た それだけだ
638承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:07:30.62ID:HS+mjdcf >>637
全然来てないからwwww
全然来てないからwwww
639承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:07:43.84ID:tlYltTzJ まぁすぐ落ちるやつ
640承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:07:55.55ID:Mfz50EWO641承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:08:05.08ID:SuaAjuQI これはおちない
642承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:08:10.03ID:6ReOFWKU 20-30パーの調整は何度もあるとみんな考えてるが無いかもしれんし
643承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:08:15.82ID:MTTpsc1T 500億円の損失を出した損正義
644承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:08:19.06ID:s6t0i6c6 抜けたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!