探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
2019/06/24(月) 23:27:43.94ID:R1+nwe6/
>>506
何抜かしてんねん、昔のヤクザと違って株為替仮想通貨なんでもシノギにしとるよ
仮想通貨が一番美味しいらしい
2019/06/24(月) 23:28:29.48ID:RivbFW9i
年末千五百万くらいが妥当かな
2019/06/24(月) 23:29:06.40ID:Q4su4xsm
ビットコインGOGO
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:30:12.81ID:xj2soSJH
ジャグラーおじさんきてんね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:30:37.05ID:DXF5ARc0
>>509
なんや詐欺か?
アホにバク揚げ確定やとかいうて高値づかみさせるんけ
2019/06/24(月) 23:31:43.34ID:WFFXh6GZ
>>509
美味しいから現物120万超えそうな相場で現物利確するんだよ
テザー大口に頭くれての先手取らないと確実な利益取れないからね
2019/06/24(月) 23:31:44.04ID:R1+nwe6/
>>513
なんの話しや?日本語で言えや
2019/06/24(月) 23:32:36.03ID:R1+nwe6/
>>514
なんの話しや?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:33:00.28ID:I8yViovX
発射台できてますやん
2019/06/24(月) 23:34:50.82ID:PlvSw7H9
はなししって書く奴は総じてバカ
2019/06/24(月) 23:35:53.91ID:WFFXh6GZ
ヤクザは MEXやってるから利益出して
現物を日本人に換金する的下げ相場になっていたら儲からないでしょ?
2019/06/24(月) 23:36:06.27ID:R1+nwe6/
>>518
なんの話や?でえいいんか?我 wwwww
2019/06/24(月) 23:36:59.21ID:OY3ib6sO
7〇ringo終わったなついに金集めに走ったか
2019/06/24(月) 23:37:04.99ID:R1+nwe6/
>>519
ヤクザにはさんつけろよ wwwww
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:38:52.66ID:8y/nTGnI
>>521
あのちっとも当たらん奴かいな
2019/06/24(月) 23:39:19.85ID:WFFXh6GZ
>>522
んじゃ大口にも、さんつけろ
2019/06/24(月) 23:39:52.36ID:R1+nwe6/
>>519
ヤクザ個人じゃないで、組織や舎弟企業が大口やで
こいつらが暴騰暴落をタネまくんやで
2019/06/24(月) 23:40:09.55ID:R1+nwe6/
>>524
つけてるよ
2019/06/24(月) 23:41:41.85ID:R1+nwe6/
マフィアの資金を運用する専属トレーダーがいるんやで
2019/06/24(月) 23:41:41.27ID:s82h2dvd
売りと買いの殴り合い見ててオモロイ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:41:50.11ID:OHdikQMn
>>526
アーチャー様には様づけだぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:42:26.26ID:OHdikQMn
さあ落ちるよ落ちるよ
見事な暴落寸前チャートのできあがりにゃん♪
2019/06/24(月) 23:43:49.82ID:WFFXh6GZ
>>526
大口にさんつけてないじゃん
クジラさん、マフィアさん
2019/06/24(月) 23:43:54.10ID:XvU4cdly
>>526
サラッと嘘言いよるな
2019/06/24(月) 23:43:57.16ID:R1+nwe6/
>>529
アーチャー はアーチャー でいい
そんな事アーチャー 気にせんだろう
2019/06/24(月) 23:45:04.46ID:R1+nwe6/
とにかく汚いマネーが仮想通貨に流れていると言う話だわ
2019/06/24(月) 23:45:06.37ID:6tjyDaNC
ガラって落ちたところをさらに突き落とす逆指値S準備できてるんだけどマダー?(AA略
2019/06/24(月) 23:45:58.48ID:gf65YcW1
アーチャーにはエをつける
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:47:01.54ID:OHdikQMn
暴落チャートにしてはやや上げ強めに見えるので大して落ちないかもね
116万割って一回維持率100%に戻ればそれでいいにゃん♪
明日の17時に追証期限きちゃうので
2019/06/24(月) 23:49:08.01ID:IHrXgGtR
そんな状態でにゃ♪とか言ってるのかよ。
アーチャさすがメンタルつよすぎだわ。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:49:49.91ID:wcn3BjeZ
今なら「お前らFXとか仮想通貨とかビットコインとか言ってもわかんねーだろうから頭のいい子分に教えてもらえ」とか言われてるんかな
ヤクザも世知辛いで
2019/06/24(月) 23:50:08.37ID:4YIYnRKh
今から買えばショーターが高値で買ってくれるぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:50:59.39ID:cxghE1Fx
アーチャーはうんこ製造機でいいだろ
あんな障害者に名前はもったいない
2019/06/24(月) 23:52:53.09ID:R1+nwe6/
仮想通貨のおかげでお金の洗濯屋さんがいなくなった
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:53:39.24ID:i38TgQkz
アーチャーさん暴落ま〜だ〜?無風なんですけど〜(爆笑)
544高橋くん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:54:26.54ID:QFWly9tF
暴対法以来、積極的にやーさんになりたい人なんかいないから60歳以上が大半でしょ 故にビットコインとかわからないよ
それが現実
2019/06/24(月) 23:55:13.06ID:XvU4cdly
>>544
人使ってるんやろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:55:55.76ID:wcn3BjeZ
>>544
半グレ組織が下請けでいるわけで
反社の構成員自体の数は減ってないで
2019/06/24(月) 23:56:03.73ID:StmIaVbi
経済ヤクザってたち悪そう
2019/06/24(月) 23:56:48.94ID:R1+nwe6/
>>544
ヤクザは金を出すだけで他のヤツにやらせるだけ
2019/06/24(月) 23:58:38.73ID:R1+nwe6/
やっぱ仮想通貨の未来は暗い
必ず規制で潰されるわ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:58:48.67ID:AaC6KMAI
ヤクザがXRPで日本人カモにしてるのは知ってた
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:59:02.17ID:QFWly9tF
>>545
>>546
なるほどね 自分のまわりのやーさんはおっさんしかいないから シノギが大変そうにしてるよ 人使ったり経済ヤクザなら別かもな 少なそうだけど
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:59:32.60ID:/pQlIJOJ
次暴落したら証拠金500万でフルレバロングしまーす
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:59:52.08ID:1spNZQ+A
mex使ってる人に質問なんだけど
1ドル=100円で計算したとして、10000ドル(100万円)の時に1XBT分(10000ドル)
売りから入って5000ドルに落ちたときに利確したら5000ドル分儲かるから15000ドルつまり3XBTになるって考えであってますか?
1万になったら9900ドル儲かるはずだから199XBTになるってことかな? なんかすごいわかりづらい
2019/06/25(火) 00:00:13.93ID:NgEPVBAX
ビットコインGOGO
2019/06/25(火) 00:00:46.13ID:5UzdbTiQ
>>551
いやそっちのヤクザが普通じゃねーだろw
2019/06/25(火) 00:03:09.40ID:6ReOFWKU
11700行かねーかな
2019/06/25(火) 00:03:08.90ID:Lu7kvmyn
俺が一番問題だと思うのが不法入国労働者達の送金が仮想通貨で行われているという事だ
2019/06/25(火) 00:04:28.71ID:LMxa2fqx
G20で下げそうだから利確
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:05:34.72ID:fht+wAVH
国産ヤクザじゃなく中華マフィアがやってんじゃなくて?
2019/06/25(火) 00:05:38.27ID:Lu7kvmyn
ギャバクラのネーチャンやホストが仮想通貨始めたらバブル崩壊だからな wwwww
2019/06/25(火) 00:06:32.22ID:Lu7kvmyn
>>559
福建マフィアはやっとる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:06:45.72ID:Gpsq8zVW
>>553
利益がビットコイン換算で増えるだけで証拠金の枚数が増える訳ねーだろ
2019/06/25(火) 00:06:46.58ID:LMxa2fqx
>>560
お水系は通貨ギャンブラーだらけだぞ
2019/06/25(火) 00:07:21.42ID:VmBhKX3V
仮想通貨相場って世界の資金で動いてるのにヤクザごときがどうにかできるわけ無い
てかヤクザより恐ろしい資金いっぱい入ってるのに
2019/06/25(火) 00:08:14.47ID:T2W8tnQ+
どうせ120万前で落ちるから119万あたりから小刻みにs入れてある
2019/06/25(火) 00:08:34.28ID:ZW22tDOV
XRPで日本人をカモに……??
目が覚めそう((´pωq`))
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:08:48.62ID:5GkyYRFN
汚いチャートやなぁ
2019/06/25(火) 00:08:52.71ID:LMxa2fqx
モナはヤクザの資金だろ
モナッピー見てるとお察し
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:08:58.07ID:sF7SZvtI
5000円を5万にしたい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:09:13.17ID:2rEsyEG4
>>562
ビットコイン換算で3XBTになったり199XBTになるのかってことです
2019/06/25(火) 00:09:24.42ID:Lu7kvmyn
未だにコインチェックの和田が生きてるのが不思議なくらいだ
2019/06/25(火) 00:10:23.84ID:EQnScYpW
>>571
あの盗難事件もバックがいて書いた絵の通りなのかもよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:11:28.54ID:XWB2JUAV
>>571
あれだってケツモチがいるにきまってるだろ
「大株主云々」の失言はなぜかネタとして消費されてたけど
2019/06/25(火) 00:11:32.29ID:JdYSHGZG
もう10600で買い支えしまくってるんだから目指すは15000だぞ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:12:20.90ID:HS+mjdcf
どっかの組が、これからはアタマだ、とかいって金で優秀な先生集めて子弟のために学習塾作ったら、いまや一般人の子供たちで繁盛してる学習塾あったにゃん♪
2019/06/25(火) 00:12:45.15ID:Lu7kvmyn
>>572
あれは北の仕業やて

和田って在日が多いからな
真相はわからんが
2019/06/25(火) 00:13:48.81ID:EQnScYpW
>>576
ますますヤクザからんでそうやんか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:14:36.72ID:XWB2JUAV
>>575
つーか優秀な頭脳なのに出自(在日、部落etc)のせいで
まともな仕事できなかった連中の行き場所だからな
生半可な一般人よりエリートが結構いるのが経済ヤクザ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:15:45.11ID:Gpsq8zVW
>>570
利確して1万ドルの利益が出た時に1btcが1万ドルなら1btc増えるだけやで
難しく考えんでええよ
2019/06/25(火) 00:17:28.23ID:Lu7kvmyn
実際、仮想通貨取引所は健全化を自ら拒んでるからね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:21:22.86ID:dOTuRTgD
なんだ君達は。まるでCCが反社みたいにいうじゃないか
2019/06/25(火) 00:22:10.86ID:6lMfk9J6
静かだ、、
2019/06/25(火) 00:24:18.97ID:Lu7kvmyn
>>582
そうだな、空気重いからもうこの話はやめよう
2019/06/25(火) 00:25:16.80ID:C/HoaG0I
値幅も取れないしつまらん
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:25:26.98ID:Gpsq8zVW
急に上値が重くなったな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:26:01.28ID:yCyaBwKw
200万超えたら、すべての罪が許されるでしょう。
2019/06/25(火) 00:26:18.14ID:W3ihaC0y
そういう日はおんなのこと遊びに行くんだよっ(性的な意味で)
……くらいあたまおかしいこと言った方がええか?

あと、よかった(事後)
588高橋くん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:26:48.37ID:T4U3J6s2
落ちるとすれば ソロソロだが
2019/06/25(火) 00:27:46.25ID:4Zit6yuA
落ちてきたか?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:28:26.03ID:Gpsq8zVW
底固めてるように見える
2019/06/25(火) 00:29:45.03ID:Lu7kvmyn
本当に静かだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:30:12.21ID:dOTuRTgD
風が・・・語りかけます・・・
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:32:12.18ID:MTTpsc1T
>>586
実際、200万を越えたら北朝鮮が核ミサイル増産や
中国が軍備強化するだけだな、あとはマネロンか。

アマゾンで北朝鮮のドキュメントを見てみろ(プライム会員ならば無料で見れる)
ビットコインが出てくるから。
2019/06/25(火) 00:32:28.34ID:mI+D8JxZ
BFの乖離がどうにかなるまでやる気せんわ
2019/06/25(火) 00:34:03.59ID:4Zit6yuA
踏み止まれないか?
2019/06/25(火) 00:35:01.37ID:SuaAjuQI
明らか↑目指してんな
2019/06/25(火) 00:36:49.24ID:Lu7kvmyn
>>593
損しても正義の為にショートするしかないのか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:38:37.02ID:HKR28x9x
よっしゃー
給料補充完了(`・ω・´)
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:39:36.24ID:Gpsq8zVW
このスレ人少なすぎやろ
ここ数日の値動きで退場者続出したのか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:39:39.70ID:dOTuRTgD
損しても正義
2019/06/25(火) 00:39:42.26ID:tlYltTzJ
120万チャレンジおなしゃす!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:41:35.70ID:2qvGYiz3
(ヽ´ん`)「レスポチッ」 

謎の勢力「>>○ ほんとこれ」 

(*´ん`*)「…」
2019/06/25(火) 00:41:37.90ID:NgEPVBAX
ビットコインGOGO
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:43:33.46ID:HS+mjdcf
>>599
ボラ小せえボヤいてたのにねwwww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:45:24.66ID:Gpsq8zVW
>>604
この時間にこんなに人少ないとかやばすぎ
2019/06/25(火) 00:48:30.37ID:XAYVF5q8
FX戦士はしこたま焼かれ、精鋭と高橋みたいねエアしか残ってない
現物ガチホ勢がスレにくるなんて、爆上げした時ぐらいだろ
2019/06/25(火) 00:49:50.84ID:K9uYtLyb
g20で暴落するとは思うから上の取り合いしてるんだよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:51:59.35ID:HS+mjdcf
はやく落ちてくれないと追証期限きちゃうんだよ〜
なんかいつも追証期限と戦ってる気がするにゃ♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況