探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
2019/06/24(月) 23:12:53.82ID:IHwSW/3V
適当に11000辺りで売り指してて結構長期戦かなって思ったら上ヒゲ神に回収されてたsりがてぇ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:13:04.29ID:8y/nTGnI
>>474
https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20190127-00112629/
2019/06/24(月) 23:13:59.15ID:lBfFmUux
>>479
すご!
2019/06/24(月) 23:14:58.31ID:JdcWR+pH
>>479
きれいやなあ
2019/06/24(月) 23:16:17.96ID:R1+nwe6/
>>479
返しに対してのセンスがあるね
2019/06/24(月) 23:16:29.64ID:WFFXh6GZ
>>477
120万で利確してるのはヤクザマネーかもしれんなー
120万円だし、それならヤクザvs中華マフィアか
2019/06/24(月) 23:16:31.54ID:pHR2Ihm9
BF乖離のクソゲー始まってまじ過疎ってるな
ざまあwww
2019/06/24(月) 23:16:35.22ID:992mzPJi
>>479
マイナスイオン凍結
486値動キスト
垢版 |
2019/06/24(月) 23:17:04.04ID:cTiVdG02
ビッフラさんわざと出来高増やしてませんよね?
2019/06/24(月) 23:17:13.89ID:4YIYnRKh
全然下がらないからロングした
2019/06/24(月) 23:18:01.32ID:JdcWR+pH
勝ったな
2019/06/24(月) 23:18:24.88ID:nAEDoGxl
ビットコショートして
ほんまもんのナイアガラ見に行くんや
2019/06/24(月) 23:18:51.46ID:R1+nwe6/
>>483
ちなみな仮想通貨の送金を利用してるヤツは殆ど不法移民労働者しゃ
2019/06/24(月) 23:19:27.45ID:s82h2dvd
なんか上にきだした…か?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:20:02.00ID:d86lyonw
買われるねえ
2019/06/24(月) 23:20:07.45ID:nAEDoGxl
>>489
ムリっぽい
2019/06/24(月) 23:20:09.46ID:JHziMbC6
っと抜けとるやんけ
2019/06/24(月) 23:20:17.65ID:IHrXgGtR
おい、いい加減下がれやビットコイン
2019/06/24(月) 23:21:07.93ID:/2gTGK3y
>>484
本当これ 乖離酷すぎて入る気がせん 一回ガラってリセットして欲しいわ
2019/06/24(月) 23:21:50.90ID:4YIYnRKh
さっきのバイナンスの買いを見るに富豪が参入しただろこれ
2019/06/24(月) 23:22:09.07ID:Q4su4xsm
ビットコインGOGO
2019/06/24(月) 23:22:19.31ID:R1+nwe6/
モネロ、ダッシュ、Zキャシュはマフィアとテロリストの為に開発された通貨や
2019/06/24(月) 23:22:34.32ID:aXS129eK
>>355
税金大丈夫?
2019/06/24(月) 23:22:35.94ID:IHwSW/3V
https://i.imgur.com/JTNMQjM.jpg
https://i.imgur.com/RUD1QV4.jpg
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:22:37.35ID:8y/nTGnI
なんか昨日と同じような感じやな
大きく動くのはまた早朝なのか
今日は、早く寝て早起きするかな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:23:27.81ID:P3/N3+Pt
5〜7万幅の広めのレンジ作ってるね
2019/06/24(月) 23:23:31.47ID:iYLwq2DV
結局上がるのかよw
アホくさ
2019/06/24(月) 23:24:02.08ID:JdcWR+pH
>>501
アナと雪の女王2楽しみじゃね?
2019/06/24(月) 23:24:48.87ID:WFFXh6GZ
ヤクザは投機はしない
130万まで上がって利確すれば良いのにそんなリスクを負わない
そう考えると120万で現物利確するファンダがあるね
2019/06/24(月) 23:26:13.21ID:MSJTHU+I
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:27:18.52ID:25zrPb4m
110まで落ちても死なないようにして買ってれば大丈夫さ
2019/06/24(月) 23:27:43.94ID:R1+nwe6/
>>506
何抜かしてんねん、昔のヤクザと違って株為替仮想通貨なんでもシノギにしとるよ
仮想通貨が一番美味しいらしい
2019/06/24(月) 23:28:29.48ID:RivbFW9i
年末千五百万くらいが妥当かな
2019/06/24(月) 23:29:06.40ID:Q4su4xsm
ビットコインGOGO
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:30:12.81ID:xj2soSJH
ジャグラーおじさんきてんね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:30:37.05ID:DXF5ARc0
>>509
なんや詐欺か?
アホにバク揚げ確定やとかいうて高値づかみさせるんけ
2019/06/24(月) 23:31:43.34ID:WFFXh6GZ
>>509
美味しいから現物120万超えそうな相場で現物利確するんだよ
テザー大口に頭くれての先手取らないと確実な利益取れないからね
2019/06/24(月) 23:31:44.04ID:R1+nwe6/
>>513
なんの話しや?日本語で言えや
2019/06/24(月) 23:32:36.03ID:R1+nwe6/
>>514
なんの話しや?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:33:00.28ID:I8yViovX
発射台できてますやん
2019/06/24(月) 23:34:50.82ID:PlvSw7H9
はなししって書く奴は総じてバカ
2019/06/24(月) 23:35:53.91ID:WFFXh6GZ
ヤクザは MEXやってるから利益出して
現物を日本人に換金する的下げ相場になっていたら儲からないでしょ?
2019/06/24(月) 23:36:06.27ID:R1+nwe6/
>>518
なんの話や?でえいいんか?我 wwwww
2019/06/24(月) 23:36:59.21ID:OY3ib6sO
7〇ringo終わったなついに金集めに走ったか
2019/06/24(月) 23:37:04.99ID:R1+nwe6/
>>519
ヤクザにはさんつけろよ wwwww
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:38:52.66ID:8y/nTGnI
>>521
あのちっとも当たらん奴かいな
2019/06/24(月) 23:39:19.85ID:WFFXh6GZ
>>522
んじゃ大口にも、さんつけろ
2019/06/24(月) 23:39:52.36ID:R1+nwe6/
>>519
ヤクザ個人じゃないで、組織や舎弟企業が大口やで
こいつらが暴騰暴落をタネまくんやで
2019/06/24(月) 23:40:09.55ID:R1+nwe6/
>>524
つけてるよ
2019/06/24(月) 23:41:41.85ID:R1+nwe6/
マフィアの資金を運用する専属トレーダーがいるんやで
2019/06/24(月) 23:41:41.27ID:s82h2dvd
売りと買いの殴り合い見ててオモロイ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:41:50.11ID:OHdikQMn
>>526
アーチャー様には様づけだぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:42:26.26ID:OHdikQMn
さあ落ちるよ落ちるよ
見事な暴落寸前チャートのできあがりにゃん♪
2019/06/24(月) 23:43:49.82ID:WFFXh6GZ
>>526
大口にさんつけてないじゃん
クジラさん、マフィアさん
2019/06/24(月) 23:43:54.10ID:XvU4cdly
>>526
サラッと嘘言いよるな
2019/06/24(月) 23:43:57.16ID:R1+nwe6/
>>529
アーチャー はアーチャー でいい
そんな事アーチャー 気にせんだろう
2019/06/24(月) 23:45:04.46ID:R1+nwe6/
とにかく汚いマネーが仮想通貨に流れていると言う話だわ
2019/06/24(月) 23:45:06.37ID:6tjyDaNC
ガラって落ちたところをさらに突き落とす逆指値S準備できてるんだけどマダー?(AA略
2019/06/24(月) 23:45:58.48ID:gf65YcW1
アーチャーにはエをつける
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:47:01.54ID:OHdikQMn
暴落チャートにしてはやや上げ強めに見えるので大して落ちないかもね
116万割って一回維持率100%に戻ればそれでいいにゃん♪
明日の17時に追証期限きちゃうので
2019/06/24(月) 23:49:08.01ID:IHrXgGtR
そんな状態でにゃ♪とか言ってるのかよ。
アーチャさすがメンタルつよすぎだわ。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:49:49.91ID:wcn3BjeZ
今なら「お前らFXとか仮想通貨とかビットコインとか言ってもわかんねーだろうから頭のいい子分に教えてもらえ」とか言われてるんかな
ヤクザも世知辛いで
2019/06/24(月) 23:50:08.37ID:4YIYnRKh
今から買えばショーターが高値で買ってくれるぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:50:59.39ID:cxghE1Fx
アーチャーはうんこ製造機でいいだろ
あんな障害者に名前はもったいない
2019/06/24(月) 23:52:53.09ID:R1+nwe6/
仮想通貨のおかげでお金の洗濯屋さんがいなくなった
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:53:39.24ID:i38TgQkz
アーチャーさん暴落ま〜だ〜?無風なんですけど〜(爆笑)
544高橋くん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:54:26.54ID:QFWly9tF
暴対法以来、積極的にやーさんになりたい人なんかいないから60歳以上が大半でしょ 故にビットコインとかわからないよ
それが現実
2019/06/24(月) 23:55:13.06ID:XvU4cdly
>>544
人使ってるんやろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:55:55.76ID:wcn3BjeZ
>>544
半グレ組織が下請けでいるわけで
反社の構成員自体の数は減ってないで
2019/06/24(月) 23:56:03.73ID:StmIaVbi
経済ヤクザってたち悪そう
2019/06/24(月) 23:56:48.94ID:R1+nwe6/
>>544
ヤクザは金を出すだけで他のヤツにやらせるだけ
2019/06/24(月) 23:58:38.73ID:R1+nwe6/
やっぱ仮想通貨の未来は暗い
必ず規制で潰されるわ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:58:48.67ID:AaC6KMAI
ヤクザがXRPで日本人カモにしてるのは知ってた
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:59:02.17ID:QFWly9tF
>>545
>>546
なるほどね 自分のまわりのやーさんはおっさんしかいないから シノギが大変そうにしてるよ 人使ったり経済ヤクザなら別かもな 少なそうだけど
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:59:32.60ID:/pQlIJOJ
次暴落したら証拠金500万でフルレバロングしまーす
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:59:52.08ID:1spNZQ+A
mex使ってる人に質問なんだけど
1ドル=100円で計算したとして、10000ドル(100万円)の時に1XBT分(10000ドル)
売りから入って5000ドルに落ちたときに利確したら5000ドル分儲かるから15000ドルつまり3XBTになるって考えであってますか?
1万になったら9900ドル儲かるはずだから199XBTになるってことかな? なんかすごいわかりづらい
2019/06/25(火) 00:00:13.93ID:NgEPVBAX
ビットコインGOGO
2019/06/25(火) 00:00:46.13ID:5UzdbTiQ
>>551
いやそっちのヤクザが普通じゃねーだろw
2019/06/25(火) 00:03:09.40ID:6ReOFWKU
11700行かねーかな
2019/06/25(火) 00:03:08.90ID:Lu7kvmyn
俺が一番問題だと思うのが不法入国労働者達の送金が仮想通貨で行われているという事だ
2019/06/25(火) 00:04:28.71ID:LMxa2fqx
G20で下げそうだから利確
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:05:34.72ID:fht+wAVH
国産ヤクザじゃなく中華マフィアがやってんじゃなくて?
2019/06/25(火) 00:05:38.27ID:Lu7kvmyn
ギャバクラのネーチャンやホストが仮想通貨始めたらバブル崩壊だからな wwwww
2019/06/25(火) 00:06:32.22ID:Lu7kvmyn
>>559
福建マフィアはやっとる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:06:45.72ID:Gpsq8zVW
>>553
利益がビットコイン換算で増えるだけで証拠金の枚数が増える訳ねーだろ
2019/06/25(火) 00:06:46.58ID:LMxa2fqx
>>560
お水系は通貨ギャンブラーだらけだぞ
2019/06/25(火) 00:07:21.42ID:VmBhKX3V
仮想通貨相場って世界の資金で動いてるのにヤクザごときがどうにかできるわけ無い
てかヤクザより恐ろしい資金いっぱい入ってるのに
2019/06/25(火) 00:08:14.47ID:T2W8tnQ+
どうせ120万前で落ちるから119万あたりから小刻みにs入れてある
2019/06/25(火) 00:08:34.28ID:ZW22tDOV
XRPで日本人をカモに……??
目が覚めそう((´pωq`))
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:08:48.62ID:5GkyYRFN
汚いチャートやなぁ
2019/06/25(火) 00:08:52.71ID:LMxa2fqx
モナはヤクザの資金だろ
モナッピー見てるとお察し
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:08:58.07ID:sF7SZvtI
5000円を5万にしたい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:09:13.17ID:2rEsyEG4
>>562
ビットコイン換算で3XBTになったり199XBTになるのかってことです
2019/06/25(火) 00:09:24.42ID:Lu7kvmyn
未だにコインチェックの和田が生きてるのが不思議なくらいだ
2019/06/25(火) 00:10:23.84ID:EQnScYpW
>>571
あの盗難事件もバックがいて書いた絵の通りなのかもよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:11:28.54ID:XWB2JUAV
>>571
あれだってケツモチがいるにきまってるだろ
「大株主云々」の失言はなぜかネタとして消費されてたけど
2019/06/25(火) 00:11:32.29ID:JdYSHGZG
もう10600で買い支えしまくってるんだから目指すは15000だぞ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:12:20.90ID:HS+mjdcf
どっかの組が、これからはアタマだ、とかいって金で優秀な先生集めて子弟のために学習塾作ったら、いまや一般人の子供たちで繁盛してる学習塾あったにゃん♪
2019/06/25(火) 00:12:45.15ID:Lu7kvmyn
>>572
あれは北の仕業やて

和田って在日が多いからな
真相はわからんが
2019/06/25(火) 00:13:48.81ID:EQnScYpW
>>576
ますますヤクザからんでそうやんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況