Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
478承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:12:53.82ID:IHwSW/3V 適当に11000辺りで売り指してて結構長期戦かなって思ったら上ヒゲ神に回収されてたsりがてぇ
479承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:13:04.29ID:8y/nTGnI483承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:16:29.64ID:WFFXh6GZ484承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:16:31.54ID:pHR2Ihm9 BF乖離のクソゲー始まってまじ過疎ってるな
ざまあwww
ざまあwww
486値動キスト
2019/06/24(月) 23:17:04.04ID:cTiVdG02 ビッフラさんわざと出来高増やしてませんよね?
487承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:17:13.89ID:4YIYnRKh 全然下がらないからロングした
488承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:18:01.32ID:JdcWR+pH 勝ったな
489承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:18:24.88ID:nAEDoGxl ビットコショートして
ほんまもんのナイアガラ見に行くんや
ほんまもんのナイアガラ見に行くんや
491承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:19:27.45ID:s82h2dvd なんか上にきだした…か?
492承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:20:02.00ID:d86lyonw 買われるねえ
494承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:20:09.46ID:JHziMbC6 っと抜けとるやんけ
495承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:20:17.65ID:IHrXgGtR おい、いい加減下がれやビットコイン
497承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:21:50.90ID:4YIYnRKh さっきのバイナンスの買いを見るに富豪が参入しただろこれ
498承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:22:09.07ID:Q4su4xsm ビットコインGOGO
499承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:22:19.31ID:R1+nwe6/ モネロ、ダッシュ、Zキャシュはマフィアとテロリストの為に開発された通貨や
501承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:22:35.94ID:IHwSW/3V502承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:22:37.35ID:8y/nTGnI なんか昨日と同じような感じやな
大きく動くのはまた早朝なのか
今日は、早く寝て早起きするかな
大きく動くのはまた早朝なのか
今日は、早く寝て早起きするかな
503承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:23:27.81ID:P3/N3+Pt 5〜7万幅の広めのレンジ作ってるね
504承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:23:31.47ID:iYLwq2DV 結局上がるのかよw
アホくさ
アホくさ
506承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:24:48.87ID:WFFXh6GZ ヤクザは投機はしない
130万まで上がって利確すれば良いのにそんなリスクを負わない
そう考えると120万で現物利確するファンダがあるね
130万まで上がって利確すれば良いのにそんなリスクを負わない
そう考えると120万で現物利確するファンダがあるね
507承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:26:13.21ID:MSJTHU+I XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
508承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:27:18.52ID:25zrPb4m 110まで落ちても死なないようにして買ってれば大丈夫さ
509承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:27:43.94ID:R1+nwe6/510承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:28:29.48ID:RivbFW9i 年末千五百万くらいが妥当かな
511承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:29:06.40ID:Q4su4xsm ビットコインGOGO
512承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:30:12.81ID:xj2soSJH ジャグラーおじさんきてんね
513承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:30:37.05ID:DXF5ARc0514承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:31:43.34ID:WFFXh6GZ517承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:33:00.28ID:I8yViovX 発射台できてますやん
518承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:34:50.82ID:PlvSw7H9 はなししって書く奴は総じてバカ
519承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:35:53.91ID:WFFXh6GZ ヤクザは MEXやってるから利益出して
現物を日本人に換金する的下げ相場になっていたら儲からないでしょ?
現物を日本人に換金する的下げ相場になっていたら儲からないでしょ?
521承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:36:59.21ID:OY3ib6sO 7〇ringo終わったなついに金集めに走ったか
523承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:38:52.66ID:8y/nTGnI >>521
あのちっとも当たらん奴かいな
あのちっとも当たらん奴かいな
527承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:41:41.85ID:R1+nwe6/ マフィアの資金を運用する専属トレーダーがいるんやで
528承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:41:41.27ID:s82h2dvd 売りと買いの殴り合い見ててオモロイ
529承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:41:50.11ID:OHdikQMn >>526
アーチャー様には様づけだぞ
アーチャー様には様づけだぞ
530承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:42:26.26ID:OHdikQMn さあ落ちるよ落ちるよ
見事な暴落寸前チャートのできあがりにゃん♪
見事な暴落寸前チャートのできあがりにゃん♪
534承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:45:04.46ID:R1+nwe6/ とにかく汚いマネーが仮想通貨に流れていると言う話だわ
535承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:45:06.37ID:6tjyDaNC ガラって落ちたところをさらに突き落とす逆指値S準備できてるんだけどマダー?(AA略
536承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:45:58.48ID:gf65YcW1 アーチャーにはエをつける
537承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:47:01.54ID:OHdikQMn 暴落チャートにしてはやや上げ強めに見えるので大して落ちないかもね
116万割って一回維持率100%に戻ればそれでいいにゃん♪
明日の17時に追証期限きちゃうので
116万割って一回維持率100%に戻ればそれでいいにゃん♪
明日の17時に追証期限きちゃうので
538承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:49:08.01ID:IHrXgGtR そんな状態でにゃ♪とか言ってるのかよ。
アーチャさすがメンタルつよすぎだわ。
アーチャさすがメンタルつよすぎだわ。
539承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:49:49.91ID:wcn3BjeZ 今なら「お前らFXとか仮想通貨とかビットコインとか言ってもわかんねーだろうから頭のいい子分に教えてもらえ」とか言われてるんかな
ヤクザも世知辛いで
ヤクザも世知辛いで
540承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:50:08.37ID:4YIYnRKh 今から買えばショーターが高値で買ってくれるぞ
541承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:50:59.39ID:cxghE1Fx アーチャーはうんこ製造機でいいだろ
あんな障害者に名前はもったいない
あんな障害者に名前はもったいない
542承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:52:53.09ID:R1+nwe6/ 仮想通貨のおかげでお金の洗濯屋さんがいなくなった
543承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:53:39.24ID:i38TgQkz アーチャーさん暴落ま〜だ〜?無風なんですけど〜(爆笑)
544高橋くん
2019/06/24(月) 23:54:26.54ID:QFWly9tF 暴対法以来、積極的にやーさんになりたい人なんかいないから60歳以上が大半でしょ 故にビットコインとかわからないよ
それが現実
それが現実
546承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:55:55.76ID:wcn3BjeZ547承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:56:03.73ID:StmIaVbi 経済ヤクザってたち悪そう
549承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:58:38.73ID:R1+nwe6/ やっぱ仮想通貨の未来は暗い
必ず規制で潰されるわ
必ず規制で潰されるわ
550承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:58:48.67ID:AaC6KMAI ヤクザがXRPで日本人カモにしてるのは知ってた
551承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:59:02.17ID:QFWly9tF552承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:59:32.60ID:/pQlIJOJ 次暴落したら証拠金500万でフルレバロングしまーす
553承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:59:52.08ID:1spNZQ+A mex使ってる人に質問なんだけど
1ドル=100円で計算したとして、10000ドル(100万円)の時に1XBT分(10000ドル)
売りから入って5000ドルに落ちたときに利確したら5000ドル分儲かるから15000ドルつまり3XBTになるって考えであってますか?
1万になったら9900ドル儲かるはずだから199XBTになるってことかな? なんかすごいわかりづらい
1ドル=100円で計算したとして、10000ドル(100万円)の時に1XBT分(10000ドル)
売りから入って5000ドルに落ちたときに利確したら5000ドル分儲かるから15000ドルつまり3XBTになるって考えであってますか?
1万になったら9900ドル儲かるはずだから199XBTになるってことかな? なんかすごいわかりづらい
554承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:00:13.93ID:NgEPVBAX ビットコインGOGO
556承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:03:09.40ID:6ReOFWKU 11700行かねーかな
557承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:03:08.90ID:Lu7kvmyn 俺が一番問題だと思うのが不法入国労働者達の送金が仮想通貨で行われているという事だ
558承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:04:28.71ID:LMxa2fqx G20で下げそうだから利確
559承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:05:34.72ID:fht+wAVH 国産ヤクザじゃなく中華マフィアがやってんじゃなくて?
560承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:05:38.27ID:Lu7kvmyn ギャバクラのネーチャンやホストが仮想通貨始めたらバブル崩壊だからな wwwww
562承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:06:45.72ID:Gpsq8zVW >>553
利益がビットコイン換算で増えるだけで証拠金の枚数が増える訳ねーだろ
利益がビットコイン換算で増えるだけで証拠金の枚数が増える訳ねーだろ
564承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:07:21.42ID:VmBhKX3V 仮想通貨相場って世界の資金で動いてるのにヤクザごときがどうにかできるわけ無い
てかヤクザより恐ろしい資金いっぱい入ってるのに
てかヤクザより恐ろしい資金いっぱい入ってるのに
565承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:08:14.47ID:T2W8tnQ+ どうせ120万前で落ちるから119万あたりから小刻みにs入れてある
566承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:08:34.28ID:ZW22tDOV XRPで日本人をカモに……??
目が覚めそう((´pωq`))
目が覚めそう((´pωq`))
567承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:08:48.62ID:5GkyYRFN 汚いチャートやなぁ
568承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:08:52.71ID:LMxa2fqx モナはヤクザの資金だろ
モナッピー見てるとお察し
モナッピー見てるとお察し
569承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:08:58.07ID:sF7SZvtI 5000円を5万にしたい
570承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:09:13.17ID:2rEsyEG4 >>562
ビットコイン換算で3XBTになったり199XBTになるのかってことです
ビットコイン換算で3XBTになったり199XBTになるのかってことです
571承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:09:24.42ID:Lu7kvmyn 未だにコインチェックの和田が生きてるのが不思議なくらいだ
573承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:11:28.54ID:XWB2JUAV574承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:11:32.29ID:JdYSHGZG もう10600で買い支えしまくってるんだから目指すは15000だぞ
575承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:12:20.90ID:HS+mjdcf どっかの組が、これからはアタマだ、とかいって金で優秀な先生集めて子弟のために学習塾作ったら、いまや一般人の子供たちで繁盛してる学習塾あったにゃん♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]