探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
2019/06/24(月) 22:12:14.51ID:4TjsHgYi
おや、グランドマスターかな?
2019/06/24(月) 22:12:59.98ID:4TjsHgYi
多分ETH先行上げしてくれてるからかち上げそうな予感…があたってくれあ
2019/06/24(月) 22:13:43.58ID:JdcWR+pH
ビットコLしてアナと雪の女王2見に行くんや
2019/06/24(月) 22:13:55.35ID:nAEDoGxl
>>386
あるある
2019/06/24(月) 22:16:10.03ID:CXHrBy/B
>>369
いいね
頑張れよ
2019/06/24(月) 22:16:09.68ID:+aNfHKNT
>>361
なぁ教えてよ
これどんな気持ちで書いたん?IDまで変えてさ、いつからお前はそんなにひねくれてしまったの?fxで敗けだしてからか?
ちょい勝ちでウキウキしてたとこを10倍返しでマイナス食らってからか?noteに騙されてからか?
自分がボロ負けすぎて勝ってる人間がおりゅって信じられんのか?ん?ん?あ?ぁ?ん?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/24(月) 22:16:22.47ID:wNzvnMUs
アルトはいつ上がるのでしょうか?
教えてえろいひと!
2019/06/24(月) 22:16:29.98ID:UWK1wqHM
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:19:27.13ID:8y/nTGnI
>>391
https://i.imgur.com/f9x9Qum.jpg
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:19:27.84ID:EzBenoI+
ビットコショートしてセルシオ買うんや
2019/06/24(月) 22:19:43.83ID:mVa+1PVs
動かんね
2019/06/24(月) 22:20:19.75ID:nAEDoGxl
>>394
レクサスでなくてセルシオ?
中古で?
2019/06/24(月) 22:20:20.70ID:5oIHYmfr
BF終わってんな
2019/06/24(月) 22:20:44.70ID:79T4mSEn
アルトで煽れるのも今のうちだけだろうな
今年中に余裕で億るわこいつ
2019/06/24(月) 22:21:07.49ID:JdcWR+pH
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/galaxyBTC/status/1143146525008248833
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/24(月) 22:22:58.56ID:iPnocmUK
爆上げきてんね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:24:27.09ID:OHdikQMn
>>390
なんてアルトをバイナンスで買い漁ってネムだけコインチェックなの?
2019/06/24(月) 22:24:36.59ID:wNzvnMUs
ばくあげだぁ!!!。
2019/06/24(月) 22:26:56.21ID:+aNfHKNT
>>401
さっきも書いたんだけど、おまえのような雑魚一匹のためにまたワザワザ説明しなきゃならんの?
揚げ足に必死になっても何もないよ、全部ガチだからww
お前人に質問ばかりしてないでさぁ、たまにはこっちの質問にも答えてほしいなぁ
2019/06/24(月) 22:27:37.54ID:+aNfHKNT
惨めな負け犬多すぎない?なんなのこれwwwwwwwwww
2019/06/24(月) 22:27:41.34ID:0JM/vLKz
ロシア合法化からのG20落としですねわかりますわかります
2019/06/24(月) 22:27:43.59ID:uUFDeeMK
FOMO発動するんちゃうんかい!
2019/06/24(月) 22:28:01.82ID:UWK1wqHM
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:28:36.34ID:OHdikQMn
>>403
説明責任を果たさなくちゃ
2019/06/24(月) 22:28:38.64ID:JdcWR+pH
G20で開かれるV20の会議ってかっこよくね?
2019/06/24(月) 22:29:10.02ID:RPO1DA3w
リップルで草
2019/06/24(月) 22:29:15.29ID:4TjsHgYi
>>396
程度のいい30後期なら乗りたい
装備は敵わないけど乗り心地に関しては今でも一級品だと思うよ
2019/06/24(月) 22:30:13.59ID:iPnocmUK
爆上げやぁ!
アメリカンFOMOやぁ!
2019/06/24(月) 22:30:29.85ID:R1+nwe6/
>>380
これゃ 草男! なんで溺れ死がんかった❗
てめぇ少しおとなしくしてろや❗

クソクソウンコウンコネムなんぞ溜め込みやがって wwwww臭いんだよ 草男?臭いよ草男?聞いてるか?少しおとなしくできねーーか? wwwww
2019/06/24(月) 22:30:33.32ID:IHrXgGtR
トムリーおじさん
「1万ドルでFOMO発動したら、素早く、そして怒り狂ったかのように2万ドルに到達するだろう」
2019/06/24(月) 22:30:47.84ID:+aNfHKNT
>>408
何様だお前?
底辺のくせして口だけは立派だな
2019/06/24(月) 22:31:33.65ID:kBCAKdvO
怒り狂ったかのようにねえ
2019/06/24(月) 22:32:42.81ID:R1+nwe6/
>>403
てめぇは偽造ばっかじゃがて、それはいいとしてなんでウンコなんだ?なぁ草男なんでウンコなんだ?

草男なんでウンコなんだ?草男なんでウンコなんだ?
答えろ草男 wwwww
2019/06/24(月) 22:33:57.44ID:R1+nwe6/
>>403
雑魚も釣れねーー草男がよ wwwww
2019/06/24(月) 22:35:46.38ID:R1+nwe6/
>>415
草男 wwwww キチガイが何言っとる?
お前はドキチウンコなんだよ

草男少しおとなしくしてろアホ wwwww
2019/06/24(月) 22:35:48.55ID:0JM/vLKz
朝全く同じ時間足見たわ
今回は下行きそうだけど
2019/06/24(月) 22:36:04.43ID:s82h2dvd
下いきそー感凄い
2019/06/24(月) 22:37:04.31ID:R1+nwe6/
草男 ウンコネムの年次貼れ!

また見たくなった

早くしろ草男 wwwww
2019/06/24(月) 22:37:26.89ID:qreJnKT4
とりあえず10000ドル割ろう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:37:55.52ID:aWK31r4z
給料入金タイムまで耐えてくれー
2019/06/24(月) 22:38:35.34ID:R1+nwe6/
草男、自分がキチガイだと認めろ草男 wwwww
2019/06/24(月) 22:39:55.95ID:yGhnZFDI
(´・ ω・`)つ無限ヨコヨコ
2019/06/24(月) 22:40:18.18ID:kBCAKdvO
そうか明日給料日か
爆益すぎて忘れとった
428高橋くん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:40:40.82ID:QFWly9tF
去年もビットコマスターが来たあたりが天井に近かった Xデーもそろそろかもな
2019/06/24(月) 22:41:12.00ID:3bCSrMb0
遅延でのせいSFD取られた最悪や
2019/06/24(月) 22:41:50.37ID:R1+nwe6/
>>403
草男 wwwww俺の質問に答えねーだろう

お前ウンコキチガイなんだよな?

なぁ草男?
2019/06/24(月) 22:42:56.47ID:R1+nwe6/
草男 wwwww二度とスレ荒らすなよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:42:59.86ID:/pQlIJOJ
すげー下行きそうだけど、それが大口の狙いなんだろなあ…
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:43:02.90ID:JcFHtNDw
ウンコウンコ連呼してる方がよほどウンコキチガイに見えるんだが
2019/06/24(月) 22:44:52.33ID:R1+nwe6/
>>433
あほ、キチガイにはキチガイが必要なんじゃ
2019/06/24(月) 22:44:59.28ID:49WwcvsX
fineの大量ロング解消はなんぞ?
2019/06/24(月) 22:45:09.68ID:quhUbr4r
鬼👹利確


鬼👹ショータ
2019/06/24(月) 22:45:40.24ID:992mzPJi
そろそろどうじゃろ〜(´`)?
2019/06/24(月) 22:46:51.40ID:WFFXh6GZ
大口とクジラの睨み合いで動かないね
こうなるとわかっていた
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:47:28.96ID:OHdikQMn
>>415
アーチャー様にゃ♪
ひまだから遊んでやってただけにゃ♪
なりすましの練習に付き合ってくれてありがとさん♪
2019/06/24(月) 22:48:36.78ID:yGhnZFDI
(´・ ω・`)ていうかプロ増えてるイメージ
2019/06/24(月) 22:49:08.82ID:PNLjgrcX
爆上げしかないね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:49:16.08ID:8y/nTGnI
>>435
最近の傾向からすると
ロング減って
ショート増えてる時はだいたい上げてる
2019/06/24(月) 22:49:36.36ID:PNLjgrcX
ナイアガラ来る確率は2パーセント
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:51:38.76ID:GGZFLTju
天井ロングした奴おるゅ?wwwwww
2019/06/24(月) 22:51:43.11ID:quhUbr4r
馬鹿ロンガーのお陰でまたソープ代儲かっちまった


鬼👹ショータ
2019/06/24(月) 22:54:48.17ID:WFFXh6GZ
下がるというよりクジラが利確するなら大口上げないんじゃね
今テザー止めて睨み合いしてるね
これはクジラも利確するに動けない
2019/06/24(月) 22:55:04.79ID:WWCpO22X
カチ上げ準備完了って感じやね
脳死ロング無限追加
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:56:57.69ID:OHdikQMn
バカロンガーのおかげで勝てそうにゃ♪
2019/06/24(月) 22:59:58.37ID:6by1mLh/
>>448
アーチャーさんショートっすか?
2019/06/24(月) 23:00:12.43ID:WFFXh6GZ
例えるなら中華マフィアとロシアンマフィアの勝負みたいなー
南米やアフリカのマフィアも大口だけど
2019/06/24(月) 23:01:14.61ID:JdcWR+pH
未確認増えてきた
2019/06/24(月) 23:01:56.35ID:R1+nwe6/
>>450
仮想通貨の大口は全て犯罪組織だからな
2019/06/24(月) 23:03:12.24ID:Q4su4xsm
ビットコインGOGO
2019/06/24(月) 23:03:49.99ID:RPO1DA3w
だが貫けない!
2019/06/24(月) 23:03:55.76ID:abyTsZJu
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
2019/06/24(月) 23:04:20.09ID:RPO1DA3w
ナイアガラが見たい
2019/06/24(月) 23:04:21.47ID:WFFXh6GZ
>>452
BFは参戦する気がないなw
FXからもさらに資金抜けたので
2019/06/24(月) 23:04:36.30ID:abyTsZJu
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
2019/06/24(月) 23:05:09.90ID:abyTsZJu
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
2019/06/24(月) 23:05:36.52ID:abyTsZJu
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
2019/06/24(月) 23:06:26.18ID:t970YMww
バイナンスにおかしな上ヒゲが出てるな
2019/06/24(月) 23:07:16.81ID:ZIOYewA0
1万幅うめぇ
2019/06/24(月) 23:07:26.02ID:s82h2dvd
まあどんなに怪しくても月足ゴールデンクロスやしって安心感
2019/06/24(月) 23:08:04.28ID:8y/nTGnI
>>456
https://i.imgur.com/gzbi4x7.jpg
2019/06/24(月) 23:08:05.14ID:Q4su4xsm
GOGO
2019/06/24(月) 23:08:37.31ID:WFFXh6GZ
BFに現物が大量移動してくる時は
もう日本人の利確組しかいない
全然無いので日本のヤクザマネーは儲かって無さげ
2019/06/24(月) 23:08:46.84ID:RPO1DA3w
>>464
ありがとう
2019/06/24(月) 23:08:51.83ID:JHziMbC6
往復飽きた
そろそろ寝るか
2019/06/24(月) 23:08:53.35ID:JdcWR+pH
>>464
きれいやなあ
2019/06/24(月) 23:10:31.57ID:992mzPJi
>>464
マイナスイオン注入
2019/06/24(月) 23:10:59.42ID:0guXm/P3
自分寝ロングチャンス良いっすか?
2019/06/24(月) 23:11:08.19ID:3W3eNeqB
何このキチガイじみた買い支え
473値動キスト
垢版 |
2019/06/24(月) 23:11:29.74ID:cTiVdG02
この買い支えはなんだ??違和感あるな
2019/06/24(月) 23:11:51.17ID:lBfFmUux
ナイアガラ見せて
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:11:52.36ID:wcn3BjeZ
なんだかんだバブルには程遠い現在の市況だと
売りが全滅したら買いも影響受けるから売りも買いも仲良くしなはれ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:12:15.82ID:i38TgQkz
【ロンガー各位】ビットコイン、年末2万1000ドルが”適正” 人気ポッドキャストMCが予想
https://jp.cointelegraph.com/news/key-bitcoin-price-indicator-suggests-21-000-fair-value-by-end-of-2019
2019/06/24(月) 23:12:44.87ID:R1+nwe6/
>>466
振り込め詐欺で得たマネーを仮想通貨で洗浄してる実態を知らんのか
2019/06/24(月) 23:12:53.82ID:IHwSW/3V
適当に11000辺りで売り指してて結構長期戦かなって思ったら上ヒゲ神に回収されてたsりがてぇ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:13:04.29ID:8y/nTGnI
>>474
https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20190127-00112629/
2019/06/24(月) 23:13:59.15ID:lBfFmUux
>>479
すご!
2019/06/24(月) 23:14:58.31ID:JdcWR+pH
>>479
きれいやなあ
2019/06/24(月) 23:16:17.96ID:R1+nwe6/
>>479
返しに対してのセンスがあるね
2019/06/24(月) 23:16:29.64ID:WFFXh6GZ
>>477
120万で利確してるのはヤクザマネーかもしれんなー
120万円だし、それならヤクザvs中華マフィアか
2019/06/24(月) 23:16:31.54ID:pHR2Ihm9
BF乖離のクソゲー始まってまじ過疎ってるな
ざまあwww
2019/06/24(月) 23:16:35.22ID:992mzPJi
>>479
マイナスイオン凍結
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況