Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
334承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:32:47.12ID:/eeufp3C これはダブルトップ否定とみて良い?
335承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:32:58.10ID:blYWlYxF light chartまだ直らんね
336承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:35:55.13ID:xMIGYotu せめて名前変えてよ
337承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:36:31.77ID:JX1qG9E2 ショート誘われてる感が半端ないな
338承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:38:28.13ID:Do2A00ho339承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:40:10.49ID:5oIHYmfr 墜ちたな
340高橋くん
2019/06/24(月) 21:42:29.63ID:QFWly9tF341承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:43:38.07ID:fRQWsYDG0 アブな 10930くらいでまたすぐ11000目指すと思ってロングしかけた
まじであぶな
まじであぶな
342承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:44:36.47ID:rgjOv2vT >>338
充電しなさい
充電しなさい
343承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:45:14.94ID:fRQWsYDG0 てか最近 俺がロングすると天井になって ショートすると底になる
まじで見事に底と天井を取る 死にたいわ
まじで見事に底と天井を取る 死にたいわ
346承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:48:12.63ID:fRQWsYDG0 昨日も10600でショート入ったら 11000突破して死亡 しかも10枚かけてたから40万失って大損失
朝になったらめっちゃ下げてるしもういや
朝になったらめっちゃ下げてるしもういや
347承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:48:29.76ID:JcFHtNDw ロングして下がったらそのまま持ち続けるのじゃダメなの?
348承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:49:48.09ID:+aNfHKNT349承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:50:11.45ID:CXHrBy/B ぎりぎり買いが勝った?
また底固めるタイムかな
また底固めるタイムかな
350承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:50:22.15ID:8y/nTGnI >>346
一度に10枚エントリー?
一度に10枚エントリー?
355承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:51:16.99ID:ellP5E+2 種銭みんないくらくらいでやってるんだ?
現物で下がったら買って上がったら売るだけでお小遣いになってるんだけど
みんなそんなに大勝狙ってるん?
現物で下がったら買って上がったら売るだけでお小遣いになってるんだけど
みんなそんなに大勝狙ってるん?
356承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:52:07.99ID:rgjOv2vT >>355
2000万
2000万
358承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:52:15.11ID:YIeC57+h 2500円
360承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:53:27.13ID:fRQWsYDG0361承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:53:58.14ID:OHdikQMn >>348
んでアルトのマイナス8桁年次は出さないのか?
んでアルトのマイナス8桁年次は出さないのか?
362承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:55:08.20ID:JcFHtNDw 10万で始めていくらにできるかな
5円くらいになったら精神ダメージすごそう
5円くらいになったら精神ダメージすごそう
363承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:55:50.54ID:CXHrBy/B 10万円チャレンジとかやってみてる人いるんかね
100万円は聴くけど
100万円は聴くけど
364承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:56:51.90ID:8y/nTGnI365承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:57:42.01ID:YIeC57+h ハイレバ1回全力買いは途中で枚数にメンタルが追いつかないで損切り出来なくて1発退場するイメージ
367承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:58:52.79ID:QEsDyp1p 4時間の長めの足で、ダイバーでとるやんか、9500〜9000まで
調整するで
調整するで
368承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:59:02.82ID:+aNfHKNT369承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:59:11.03ID:zRtBKCmZ 俺はiforex で十万チャレンジ
今は20万になったから1.1BTC 建ててる
今は20万になったから1.1BTC 建ててる
370承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:59:35.98ID:OHdikQMn >>366
ネム以外の他のを見せてよ
ネム以外の他のを見せてよ
371承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:59:42.81ID:CJaZU5/G アメ公が買ってまた爆上げそしてナイアガラへ
372承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:59:43.11ID:iPnocmUK 爆上げまで30秒
373承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:00:07.42ID:kBCAKdvO ハイレバは画面に張り付けるときに限り、かつ絶対的な自信があるときにしかやらないな
ハイレバの場合しばらく目を離したり寝るときは両建て入れるようにしてる
ハイレバの場合しばらく目を離したり寝るときは両建て入れるようにしてる
374承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:00:07.62ID:6I5yz+S6376承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:02:23.23ID:zRtBKCmZ 上振れ相場なのに根拠のないショートは止めときなさいな
377承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:02:43.91ID:s82h2dvd メンタルを消耗しないくらいの額でやるのが実は一番はやく儲ける方法と知った
378承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:02:57.99ID:4TjsHgYi379承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:03:05.02ID:kmuzlOkR エントリームズくね
380承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:05:56.12ID:+aNfHKNT >>370
年次8桁見てもまだこりないの?wwwwwwwwww
お前本当に惨めにならんの?教えてくれよ、どんな気持ちでさっきからかいてんや?ん?
あといい加減死んでくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次8桁見てもまだこりないの?wwwwwwwwww
お前本当に惨めにならんの?教えてくれよ、どんな気持ちでさっきからかいてんや?ん?
あといい加減死んでくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
382承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:10:39.72ID:kBCAKdvO そろそろ爆上げきそうだね
383承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:11:47.56ID:UDEzj3it ビットコLしてお袋のお墓を買うんだ
( ´∀`)
エアコンが付いた涼しくて快適な車も買うんだ
( ´ ▽ ` )ノ
涼しい車に乗って家族みんなでビフテキ食べ行くんや
(*´∀`)♪
( ´∀`)
エアコンが付いた涼しくて快適な車も買うんだ
( ´ ▽ ` )ノ
涼しい車に乗って家族みんなでビフテキ食べ行くんや
(*´∀`)♪
384承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:11:50.30ID:/eeufp3C フラットに近いけど売りが優勢かな
385承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:12:14.51ID:4TjsHgYi おや、グランドマスターかな?
386承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:12:59.98ID:4TjsHgYi 多分ETH先行上げしてくれてるからかち上げそうな予感…があたってくれあ
387承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:13:43.58ID:JdcWR+pH ビットコLしてアナと雪の女王2見に行くんや
390承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:16:09.68ID:+aNfHKNT >>361
なぁ教えてよ
これどんな気持ちで書いたん?IDまで変えてさ、いつからお前はそんなにひねくれてしまったの?fxで敗けだしてからか?
ちょい勝ちでウキウキしてたとこを10倍返しでマイナス食らってからか?noteに騙されてからか?
自分がボロ負けすぎて勝ってる人間がおりゅって信じられんのか?ん?ん?あ?ぁ?ん?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁ教えてよ
これどんな気持ちで書いたん?IDまで変えてさ、いつからお前はそんなにひねくれてしまったの?fxで敗けだしてからか?
ちょい勝ちでウキウキしてたとこを10倍返しでマイナス食らってからか?noteに騙されてからか?
自分がボロ負けすぎて勝ってる人間がおりゅって信じられんのか?ん?ん?あ?ぁ?ん?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
391承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:16:22.47ID:wNzvnMUs アルトはいつ上がるのでしょうか?
教えてえろいひと!
教えてえろいひと!
392承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:16:29.98ID:UWK1wqHM 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
393承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:19:27.13ID:8y/nTGnI394承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:19:27.84ID:EzBenoI+ ビットコショートしてセルシオ買うんや
395承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:19:43.83ID:mVa+1PVs 動かんね
397承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:20:20.70ID:5oIHYmfr BF終わってんな
398承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:20:44.70ID:79T4mSEn アルトで煽れるのも今のうちだけだろうな
今年中に余裕で億るわこいつ
今年中に余裕で億るわこいつ
399承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:21:07.49ID:JdcWR+pH うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/galaxyBTC/status/1143146525008248833
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/galaxyBTC/status/1143146525008248833
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
400承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:22:58.56ID:iPnocmUK 爆上げきてんね
401承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:24:27.09ID:OHdikQMn >>390
なんてアルトをバイナンスで買い漁ってネムだけコインチェックなの?
なんてアルトをバイナンスで買い漁ってネムだけコインチェックなの?
402承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:24:36.59ID:wNzvnMUs ばくあげだぁ!!!。
403承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:26:56.21ID:+aNfHKNT >>401
さっきも書いたんだけど、おまえのような雑魚一匹のためにまたワザワザ説明しなきゃならんの?
揚げ足に必死になっても何もないよ、全部ガチだからww
お前人に質問ばかりしてないでさぁ、たまにはこっちの質問にも答えてほしいなぁ
さっきも書いたんだけど、おまえのような雑魚一匹のためにまたワザワザ説明しなきゃならんの?
揚げ足に必死になっても何もないよ、全部ガチだからww
お前人に質問ばかりしてないでさぁ、たまにはこっちの質問にも答えてほしいなぁ
404承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:27:37.54ID:+aNfHKNT 惨めな負け犬多すぎない?なんなのこれwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:27:41.34ID:0JM/vLKz ロシア合法化からのG20落としですねわかりますわかります
406承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:27:43.59ID:uUFDeeMK FOMO発動するんちゃうんかい!
407承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:28:01.82ID:UWK1wqHM 日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
408承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:28:36.34ID:OHdikQMn >>403
説明責任を果たさなくちゃ
説明責任を果たさなくちゃ
409承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:28:38.64ID:JdcWR+pH G20で開かれるV20の会議ってかっこよくね?
410承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:29:10.02ID:RPO1DA3w リップルで草
411承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:29:15.29ID:4TjsHgYi412承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:30:13.59ID:iPnocmUK 爆上げやぁ!
アメリカンFOMOやぁ!
アメリカンFOMOやぁ!
413承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:30:29.85ID:R1+nwe6/ >>380
これゃ 草男! なんで溺れ死がんかった❗
てめぇ少しおとなしくしてろや❗
クソクソウンコウンコネムなんぞ溜め込みやがって wwwww臭いんだよ 草男?臭いよ草男?聞いてるか?少しおとなしくできねーーか? wwwww
これゃ 草男! なんで溺れ死がんかった❗
てめぇ少しおとなしくしてろや❗
クソクソウンコウンコネムなんぞ溜め込みやがって wwwww臭いんだよ 草男?臭いよ草男?聞いてるか?少しおとなしくできねーーか? wwwww
414承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:30:33.32ID:IHrXgGtR トムリーおじさん
「1万ドルでFOMO発動したら、素早く、そして怒り狂ったかのように2万ドルに到達するだろう」
「1万ドルでFOMO発動したら、素早く、そして怒り狂ったかのように2万ドルに到達するだろう」
416承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:31:33.65ID:kBCAKdvO 怒り狂ったかのようにねえ
417承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:32:42.81ID:R1+nwe6/419承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:35:46.38ID:R1+nwe6/420承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:35:48.55ID:0JM/vLKz 朝全く同じ時間足見たわ
今回は下行きそうだけど
今回は下行きそうだけど
421承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:36:04.43ID:s82h2dvd 下いきそー感凄い
422承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:37:04.31ID:R1+nwe6/ 草男 ウンコネムの年次貼れ!
また見たくなった
早くしろ草男 wwwww
また見たくなった
早くしろ草男 wwwww
423承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:37:26.89ID:qreJnKT4 とりあえず10000ドル割ろう
424承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:37:55.52ID:aWK31r4z 給料入金タイムまで耐えてくれー
425承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:38:35.34ID:R1+nwe6/ 草男、自分がキチガイだと認めろ草男 wwwww
426承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:39:55.95ID:yGhnZFDI (´・ ω・`)つ無限ヨコヨコ
427承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:40:18.18ID:kBCAKdvO そうか明日給料日か
爆益すぎて忘れとった
爆益すぎて忘れとった
428高橋くん
2019/06/24(月) 22:40:40.82ID:QFWly9tF 去年もビットコマスターが来たあたりが天井に近かった Xデーもそろそろかもな
429承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:41:12.00ID:3bCSrMb0 遅延でのせいSFD取られた最悪や
431承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:42:56.47ID:R1+nwe6/ 草男 wwwww二度とスレ荒らすなよ
432承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:42:59.86ID:/pQlIJOJ すげー下行きそうだけど、それが大口の狙いなんだろなあ…
433承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:43:02.90ID:JcFHtNDw ウンコウンコ連呼してる方がよほどウンコキチガイに見えるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]