Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
308承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:11:46.65ID:AwTRBML4 強いね。
こりゃ、月曜から夜更かしだな。
こりゃ、月曜から夜更かしだな。
309承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:11:53.91ID:JcFHtNDw 鬼👹口座開設
313承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:14:49.97ID:4TjsHgYi 強いね、お見事
315承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:16:13.50ID:OY3ib6sO ドレインきたー
316承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:17:52.26ID:TgckXBpr おしめしたか?
317承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:17:56.56ID:M9zDv3/W STRONG BUY!!!
318承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:18:18.84ID:kBCAKdvO 押し目きた?
319承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:19:32.79ID:kBCAKdvO STRONG HANDS
320承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:19:49.51ID:JcFHtNDw321承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:21:29.07ID:dglqMnfo モナコインきてんね
322承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:21:37.23ID:8y/nTGnI323承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:22:27.41ID:quhUbr4r324承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:24:36.19ID:JcFHtNDw アーチャー(本物)誰?手あげて
325承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:25:22.27ID:UWK1wqHM Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
https://imgur.com/a/94JSdsa
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
資産は分散させておきましょう
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
https://imgur.com/a/94JSdsa
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
資産は分散させておきましょう
326承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:25:46.30ID:iPnocmUK 爆上げかよ。
ショートしちゃったよ、、、。、
ショートしちゃったよ、、、。、
327承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:26:11.63ID:E3sfxsDB 110万に早くならないかなあ
329承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:29:15.13ID:JcFHtNDw 大きく下がれば大きくリバる
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
330承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:31:07.19ID:zRtBKCmZ 鬼が増殖しとる
332承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:31:51.11ID:R1+nwe6/ 酒でも飲むか🍶
333承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:31:52.43ID:kBCAKdvO これ日足陰線で終わると明日は110万くらいまで落ちそうだな
334承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:32:47.12ID:/eeufp3C これはダブルトップ否定とみて良い?
335承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:32:58.10ID:blYWlYxF light chartまだ直らんね
336承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:35:55.13ID:xMIGYotu せめて名前変えてよ
337承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:36:31.77ID:JX1qG9E2 ショート誘われてる感が半端ないな
338承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:38:28.13ID:Do2A00ho339承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:40:10.49ID:5oIHYmfr 墜ちたな
340高橋くん
2019/06/24(月) 21:42:29.63ID:QFWly9tF341承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:43:38.07ID:fRQWsYDG0 アブな 10930くらいでまたすぐ11000目指すと思ってロングしかけた
まじであぶな
まじであぶな
342承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:44:36.47ID:rgjOv2vT >>338
充電しなさい
充電しなさい
343承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:45:14.94ID:fRQWsYDG0 てか最近 俺がロングすると天井になって ショートすると底になる
まじで見事に底と天井を取る 死にたいわ
まじで見事に底と天井を取る 死にたいわ
346承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:48:12.63ID:fRQWsYDG0 昨日も10600でショート入ったら 11000突破して死亡 しかも10枚かけてたから40万失って大損失
朝になったらめっちゃ下げてるしもういや
朝になったらめっちゃ下げてるしもういや
347承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:48:29.76ID:JcFHtNDw ロングして下がったらそのまま持ち続けるのじゃダメなの?
348承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:49:48.09ID:+aNfHKNT349承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:50:11.45ID:CXHrBy/B ぎりぎり買いが勝った?
また底固めるタイムかな
また底固めるタイムかな
350承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:50:22.15ID:8y/nTGnI >>346
一度に10枚エントリー?
一度に10枚エントリー?
355承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:51:16.99ID:ellP5E+2 種銭みんないくらくらいでやってるんだ?
現物で下がったら買って上がったら売るだけでお小遣いになってるんだけど
みんなそんなに大勝狙ってるん?
現物で下がったら買って上がったら売るだけでお小遣いになってるんだけど
みんなそんなに大勝狙ってるん?
356承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:52:07.99ID:rgjOv2vT >>355
2000万
2000万
358承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:52:15.11ID:YIeC57+h 2500円
360承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:53:27.13ID:fRQWsYDG0361承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:53:58.14ID:OHdikQMn >>348
んでアルトのマイナス8桁年次は出さないのか?
んでアルトのマイナス8桁年次は出さないのか?
362承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:55:08.20ID:JcFHtNDw 10万で始めていくらにできるかな
5円くらいになったら精神ダメージすごそう
5円くらいになったら精神ダメージすごそう
363承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:55:50.54ID:CXHrBy/B 10万円チャレンジとかやってみてる人いるんかね
100万円は聴くけど
100万円は聴くけど
364承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:56:51.90ID:8y/nTGnI365承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:57:42.01ID:YIeC57+h ハイレバ1回全力買いは途中で枚数にメンタルが追いつかないで損切り出来なくて1発退場するイメージ
367承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:58:52.79ID:QEsDyp1p 4時間の長めの足で、ダイバーでとるやんか、9500〜9000まで
調整するで
調整するで
368承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:59:02.82ID:+aNfHKNT369承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:59:11.03ID:zRtBKCmZ 俺はiforex で十万チャレンジ
今は20万になったから1.1BTC 建ててる
今は20万になったから1.1BTC 建ててる
370承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:59:35.98ID:OHdikQMn >>366
ネム以外の他のを見せてよ
ネム以外の他のを見せてよ
371承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:59:42.81ID:CJaZU5/G アメ公が買ってまた爆上げそしてナイアガラへ
372承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:59:43.11ID:iPnocmUK 爆上げまで30秒
373承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:00:07.42ID:kBCAKdvO ハイレバは画面に張り付けるときに限り、かつ絶対的な自信があるときにしかやらないな
ハイレバの場合しばらく目を離したり寝るときは両建て入れるようにしてる
ハイレバの場合しばらく目を離したり寝るときは両建て入れるようにしてる
374承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:00:07.62ID:6I5yz+S6376承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:02:23.23ID:zRtBKCmZ 上振れ相場なのに根拠のないショートは止めときなさいな
377承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:02:43.91ID:s82h2dvd メンタルを消耗しないくらいの額でやるのが実は一番はやく儲ける方法と知った
378承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:02:57.99ID:4TjsHgYi379承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:03:05.02ID:kmuzlOkR エントリームズくね
380承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:05:56.12ID:+aNfHKNT >>370
年次8桁見てもまだこりないの?wwwwwwwwww
お前本当に惨めにならんの?教えてくれよ、どんな気持ちでさっきからかいてんや?ん?
あといい加減死んでくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次8桁見てもまだこりないの?wwwwwwwwww
お前本当に惨めにならんの?教えてくれよ、どんな気持ちでさっきからかいてんや?ん?
あといい加減死んでくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
382承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:10:39.72ID:kBCAKdvO そろそろ爆上げきそうだね
383承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:11:47.56ID:UDEzj3it ビットコLしてお袋のお墓を買うんだ
( ´∀`)
エアコンが付いた涼しくて快適な車も買うんだ
( ´ ▽ ` )ノ
涼しい車に乗って家族みんなでビフテキ食べ行くんや
(*´∀`)♪
( ´∀`)
エアコンが付いた涼しくて快適な車も買うんだ
( ´ ▽ ` )ノ
涼しい車に乗って家族みんなでビフテキ食べ行くんや
(*´∀`)♪
384承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:11:50.30ID:/eeufp3C フラットに近いけど売りが優勢かな
385承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:12:14.51ID:4TjsHgYi おや、グランドマスターかな?
386承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:12:59.98ID:4TjsHgYi 多分ETH先行上げしてくれてるからかち上げそうな予感…があたってくれあ
387承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:13:43.58ID:JdcWR+pH ビットコLしてアナと雪の女王2見に行くんや
390承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:16:09.68ID:+aNfHKNT >>361
なぁ教えてよ
これどんな気持ちで書いたん?IDまで変えてさ、いつからお前はそんなにひねくれてしまったの?fxで敗けだしてからか?
ちょい勝ちでウキウキしてたとこを10倍返しでマイナス食らってからか?noteに騙されてからか?
自分がボロ負けすぎて勝ってる人間がおりゅって信じられんのか?ん?ん?あ?ぁ?ん?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁ教えてよ
これどんな気持ちで書いたん?IDまで変えてさ、いつからお前はそんなにひねくれてしまったの?fxで敗けだしてからか?
ちょい勝ちでウキウキしてたとこを10倍返しでマイナス食らってからか?noteに騙されてからか?
自分がボロ負けすぎて勝ってる人間がおりゅって信じられんのか?ん?ん?あ?ぁ?ん?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
391承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:16:22.47ID:wNzvnMUs アルトはいつ上がるのでしょうか?
教えてえろいひと!
教えてえろいひと!
392承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:16:29.98ID:UWK1wqHM 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
393承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:19:27.13ID:8y/nTGnI394承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:19:27.84ID:EzBenoI+ ビットコショートしてセルシオ買うんや
395承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:19:43.83ID:mVa+1PVs 動かんね
397承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:20:20.70ID:5oIHYmfr BF終わってんな
398承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:20:44.70ID:79T4mSEn アルトで煽れるのも今のうちだけだろうな
今年中に余裕で億るわこいつ
今年中に余裕で億るわこいつ
399承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:21:07.49ID:JdcWR+pH うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/galaxyBTC/status/1143146525008248833
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/galaxyBTC/status/1143146525008248833
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
400承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:22:58.56ID:iPnocmUK 爆上げきてんね
401承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:24:27.09ID:OHdikQMn >>390
なんてアルトをバイナンスで買い漁ってネムだけコインチェックなの?
なんてアルトをバイナンスで買い漁ってネムだけコインチェックなの?
402承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:24:36.59ID:wNzvnMUs ばくあげだぁ!!!。
403承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:26:56.21ID:+aNfHKNT >>401
さっきも書いたんだけど、おまえのような雑魚一匹のためにまたワザワザ説明しなきゃならんの?
揚げ足に必死になっても何もないよ、全部ガチだからww
お前人に質問ばかりしてないでさぁ、たまにはこっちの質問にも答えてほしいなぁ
さっきも書いたんだけど、おまえのような雑魚一匹のためにまたワザワザ説明しなきゃならんの?
揚げ足に必死になっても何もないよ、全部ガチだからww
お前人に質問ばかりしてないでさぁ、たまにはこっちの質問にも答えてほしいなぁ
404承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:27:37.54ID:+aNfHKNT 惨めな負け犬多すぎない?なんなのこれwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:27:41.34ID:0JM/vLKz ロシア合法化からのG20落としですねわかりますわかります
406承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:27:43.59ID:uUFDeeMK FOMO発動するんちゃうんかい!
407承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:28:01.82ID:UWK1wqHM 日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
408承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:28:36.34ID:OHdikQMn >>403
説明責任を果たさなくちゃ
説明責任を果たさなくちゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。