探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
2019/06/24(月) 21:11:46.65ID:AwTRBML4
強いね。
こりゃ、月曜から夜更かしだな。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:11:53.91ID:JcFHtNDw
鬼👹口座開設
2019/06/24(月) 21:11:55.61ID:quhUbr4r
>>300
鬼👹本物


鬼👹ショータ
2019/06/24(月) 21:12:15.09ID:4TjsHgYi
>>307
鬼👹さん何枚入れたの?
2019/06/24(月) 21:13:09.95ID:quhUbr4r
>>311
1btcレバ10でin


鬼👹ショータ
2019/06/24(月) 21:14:49.97ID:4TjsHgYi
強いね、お見事
2019/06/24(月) 21:15:49.03ID:quhUbr4r
>>309
鬼👹武運を


鬼👹ショータ
2019/06/24(月) 21:16:13.50ID:OY3ib6sO
ドレインきたー
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:17:52.26ID:TgckXBpr
おしめしたか?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:17:56.56ID:M9zDv3/W
STRONG BUY!!!
2019/06/24(月) 21:18:18.84ID:kBCAKdvO
押し目きた?
2019/06/24(月) 21:19:32.79ID:kBCAKdvO
STRONG HANDS
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:19:49.51ID:JcFHtNDw
>>314
鬼👹ありがとう




鬼👹アドバイスとかある?
2019/06/24(月) 21:21:29.07ID:dglqMnfo
モナコインきてんね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:21:37.23ID:8y/nTGnI
>>305
だといいけど
朝の5時とかだと寝てるし
2019/06/24(月) 21:22:27.41ID:quhUbr4r
>>320
このスレにいるアーチャー(本物)のミラトレすれば、
1年で10万から1000万は可能

偽物アーチャーに注意だ


鬼👹ショータ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:24:36.19ID:JcFHtNDw
アーチャー(本物)誰?手あげて
2019/06/24(月) 21:25:22.27ID:UWK1wqHM
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
https://imgur.com/a/94JSdsa
  
世界の金融資産市場  2014年 3京2900兆円
国際送金市場     2017年 約69兆円
貿易金融       2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント       2021年には 約43兆円
不動産市場       2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円

スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています

50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html

資産は分散させておきましょう
2019/06/24(月) 21:25:46.30ID:iPnocmUK
爆上げかよ。
ショートしちゃったよ、、、。、
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:26:11.63ID:E3sfxsDB
110万に早くならないかなあ
2019/06/24(月) 21:27:53.28ID:quhUbr4r
>>326
下がってからショートとかアホやん


鬼👹ショータ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:29:15.13ID:JcFHtNDw
大きく下がれば大きくリバる




鬼👹ショータ
2019/06/24(月) 21:31:07.19ID:zRtBKCmZ
鬼が増殖しとる
2019/06/24(月) 21:31:42.15ID:quhUbr4r
>>329
鬼👹一族への入門歓迎する


鬼👹ショータ
2019/06/24(月) 21:31:51.11ID:R1+nwe6/
酒でも飲むか🍶
2019/06/24(月) 21:31:52.43ID:kBCAKdvO
これ日足陰線で終わると明日は110万くらいまで落ちそうだな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:32:47.12ID:/eeufp3C
これはダブルトップ否定とみて良い?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:32:58.10ID:blYWlYxF
light chartまだ直らんね
2019/06/24(月) 21:35:55.13ID:xMIGYotu
せめて名前変えてよ
2019/06/24(月) 21:36:31.77ID:JX1qG9E2
ショート誘われてる感が半端ないな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:38:28.13ID:Do2A00ho
戻して

https://i.imgur.com/QVYgAn2.jpg
2019/06/24(月) 21:40:10.49ID:5oIHYmfr
墜ちたな
340高橋くん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:42:29.63ID:QFWly9tF
>>333
正解 現物119万台はあるかもしれんが
いずれにせよ高値更新するにしても
時間かかる 故にショートターン
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:43:38.07ID:fRQWsYDG0
アブな 10930くらいでまたすぐ11000目指すと思ってロングしかけた

まじであぶな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:44:36.47ID:rgjOv2vT
>>338
充電しなさい
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:45:14.94ID:fRQWsYDG0
てか最近 俺がロングすると天井になって ショートすると底になる

まじで見事に底と天井を取る 死にたいわ
2019/06/24(月) 21:46:11.87ID:kBCAKdvO
>>343
それは上がってからロングして下がってからショートしてるからだろ
その逆をやれよ
2019/06/24(月) 21:46:47.60ID:nAEDoGxl
>>343
監視されてるぞ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:48:12.63ID:fRQWsYDG0
昨日も10600でショート入ったら 11000突破して死亡 しかも10枚かけてたから40万失って大損失
朝になったらめっちゃ下げてるしもういや
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:48:29.76ID:JcFHtNDw
ロングして下がったらそのまま持ち続けるのじゃダメなの?
2019/06/24(月) 21:49:48.09ID:+aNfHKNT
>>84
お前は口だけの雑魚wwwwwwwwww煽り返されたら発狂してごまかすしかないが俺はちゃんとスクショはれるからねwwwwwwwwww
冗談でも一緒にしないでくれよ底辺がwwwwwwwwww
2019/06/24(月) 21:50:11.45ID:CXHrBy/B
ぎりぎり買いが勝った?
また底固めるタイムかな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:50:22.15ID:8y/nTGnI
>>346
一度に10枚エントリー?
2019/06/24(月) 21:50:27.47ID:+aNfHKNT
>>344
逆をやったらそのまま突き抜けていくに決まってんだろwwwwwwwwww
2019/06/24(月) 21:50:35.05ID:kBCAKdvO
>>346
損切りが早すぎる
少なくとも12時間放置しろよ
2019/06/24(月) 21:50:47.21ID:4TjsHgYi
>>348
おっ、バス釣れたか?
2019/06/24(月) 21:51:16.15ID:CXHrBy/B
>>344
見極め方がある
教えてあげないけど
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:51:16.99ID:ellP5E+2
種銭みんないくらくらいでやってるんだ?
現物で下がったら買って上がったら売るだけでお小遣いになってるんだけど
みんなそんなに大勝狙ってるん?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:52:07.99ID:rgjOv2vT
>>355
2000万
2019/06/24(月) 21:52:14.28ID:kBCAKdvO
>>355
5万円から始めて2週間で120万円になった
2019/06/24(月) 21:52:15.11ID:YIeC57+h
2500円
2019/06/24(月) 21:53:26.99ID:CXHrBy/B
>>357
上手いね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:53:27.13ID:fRQWsYDG0
>>350
そう ここだ と思って10枚エントリした
しかも25倍で
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:53:58.14ID:OHdikQMn
>>348
んでアルトのマイナス8桁年次は出さないのか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:55:08.20ID:JcFHtNDw
10万で始めていくらにできるかな
5円くらいになったら精神ダメージすごそう
2019/06/24(月) 21:55:50.54ID:CXHrBy/B
10万円チャレンジとかやってみてる人いるんかね
100万円は聴くけど
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:56:51.90ID:8y/nTGnI
>>360
調子しい時はそれでもいいかもね
俺は調子イマイチな時は
2〜3回に分けてエントリーする
順行したときは利益減るけど
逆行したときは損を減らせる
まあ好みだとは思うけど
2019/06/24(月) 21:57:42.01ID:YIeC57+h
ハイレバ1回全力買いは途中で枚数にメンタルが追いつかないで損切り出来なくて1発退場するイメージ
2019/06/24(月) 21:58:06.38ID:+aNfHKNT
>>361
お前さぁ…単発でそんな見苦しすぎる負け惜しみ言ってさぁ、虚しくない?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:58:52.79ID:QEsDyp1p
4時間の長めの足で、ダイバーでとるやんか、9500〜9000まで
調整するで
2019/06/24(月) 21:59:02.82ID:+aNfHKNT
>>353
今日は釣れなかったわ😢wwwwwwwwww
でも今日はここで雑魚が大量に釣れたしまぁええわwwwwwwwwww
2019/06/24(月) 21:59:11.03ID:zRtBKCmZ
俺はiforex で十万チャレンジ
今は20万になったから1.1BTC 建ててる
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:59:35.98ID:OHdikQMn
>>366
ネム以外の他のを見せてよ
2019/06/24(月) 21:59:42.81ID:CJaZU5/G
アメ公が買ってまた爆上げそしてナイアガラへ
2019/06/24(月) 21:59:43.11ID:iPnocmUK
爆上げまで30秒
2019/06/24(月) 22:00:07.42ID:kBCAKdvO
ハイレバは画面に張り付けるときに限り、かつ絶対的な自信があるときにしかやらないな
ハイレバの場合しばらく目を離したり寝るときは両建て入れるようにしてる
2019/06/24(月) 22:00:07.62ID:6I5yz+S6
宮迫が闇営業でタピオカ販売!文春すげーな!!

https://youtu.be/Lft6LYjHKZg
2019/06/24(月) 22:00:16.96ID:nAEDoGxl
>>346
話きいてるだけでツライわ😭
2019/06/24(月) 22:02:23.23ID:zRtBKCmZ
上振れ相場なのに根拠のないショートは止めときなさいな
2019/06/24(月) 22:02:43.91ID:s82h2dvd
メンタルを消耗しないくらいの額でやるのが実は一番はやく儲ける方法と知った
2019/06/24(月) 22:02:57.99ID:4TjsHgYi
>>368
あるあるwバス釣りは忍耐だね🐟
バス食ったことある?俺滋賀でブラックバスバーガー🍔食べたで
ちゃんと調理されてたから至って普通の白身魚バーガーやったけどw
2019/06/24(月) 22:03:05.02ID:kmuzlOkR
エントリームズくね
2019/06/24(月) 22:05:56.12ID:+aNfHKNT
>>370
年次8桁見てもまだこりないの?wwwwwwwwww
お前本当に惨めにならんの?教えてくれよ、どんな気持ちでさっきからかいてんや?ん?

あといい加減死んでくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/24(月) 22:07:31.11ID:nAEDoGxl
>>377
天才
2019/06/24(月) 22:10:39.72ID:kBCAKdvO
そろそろ爆上げきそうだね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:11:47.56ID:UDEzj3it
ビットコLしてお袋のお墓を買うんだ
( ´∀`)

エアコンが付いた涼しくて快適な車も買うんだ
( ´ ▽ ` )ノ

涼しい車に乗って家族みんなでビフテキ食べ行くんや
(*´∀`)♪
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:11:50.30ID:/eeufp3C
フラットに近いけど売りが優勢かな
2019/06/24(月) 22:12:14.51ID:4TjsHgYi
おや、グランドマスターかな?
2019/06/24(月) 22:12:59.98ID:4TjsHgYi
多分ETH先行上げしてくれてるからかち上げそうな予感…があたってくれあ
2019/06/24(月) 22:13:43.58ID:JdcWR+pH
ビットコLしてアナと雪の女王2見に行くんや
2019/06/24(月) 22:13:55.35ID:nAEDoGxl
>>386
あるある
2019/06/24(月) 22:16:10.03ID:CXHrBy/B
>>369
いいね
頑張れよ
2019/06/24(月) 22:16:09.68ID:+aNfHKNT
>>361
なぁ教えてよ
これどんな気持ちで書いたん?IDまで変えてさ、いつからお前はそんなにひねくれてしまったの?fxで敗けだしてからか?
ちょい勝ちでウキウキしてたとこを10倍返しでマイナス食らってからか?noteに騙されてからか?
自分がボロ負けすぎて勝ってる人間がおりゅって信じられんのか?ん?ん?あ?ぁ?ん?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/24(月) 22:16:22.47ID:wNzvnMUs
アルトはいつ上がるのでしょうか?
教えてえろいひと!
2019/06/24(月) 22:16:29.98ID:UWK1wqHM
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:19:27.13ID:8y/nTGnI
>>391
https://i.imgur.com/f9x9Qum.jpg
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:19:27.84ID:EzBenoI+
ビットコショートしてセルシオ買うんや
2019/06/24(月) 22:19:43.83ID:mVa+1PVs
動かんね
2019/06/24(月) 22:20:19.75ID:nAEDoGxl
>>394
レクサスでなくてセルシオ?
中古で?
2019/06/24(月) 22:20:20.70ID:5oIHYmfr
BF終わってんな
2019/06/24(月) 22:20:44.70ID:79T4mSEn
アルトで煽れるのも今のうちだけだろうな
今年中に余裕で億るわこいつ
2019/06/24(月) 22:21:07.49ID:JdcWR+pH
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/galaxyBTC/status/1143146525008248833
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/24(月) 22:22:58.56ID:iPnocmUK
爆上げきてんね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:24:27.09ID:OHdikQMn
>>390
なんてアルトをバイナンスで買い漁ってネムだけコインチェックなの?
2019/06/24(月) 22:24:36.59ID:wNzvnMUs
ばくあげだぁ!!!。
2019/06/24(月) 22:26:56.21ID:+aNfHKNT
>>401
さっきも書いたんだけど、おまえのような雑魚一匹のためにまたワザワザ説明しなきゃならんの?
揚げ足に必死になっても何もないよ、全部ガチだからww
お前人に質問ばかりしてないでさぁ、たまにはこっちの質問にも答えてほしいなぁ
2019/06/24(月) 22:27:37.54ID:+aNfHKNT
惨めな負け犬多すぎない?なんなのこれwwwwwwwwww
2019/06/24(月) 22:27:41.34ID:0JM/vLKz
ロシア合法化からのG20落としですねわかりますわかります
2019/06/24(月) 22:27:43.59ID:uUFDeeMK
FOMO発動するんちゃうんかい!
2019/06/24(月) 22:28:01.82ID:UWK1wqHM
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 22:28:36.34ID:OHdikQMn
>>403
説明責任を果たさなくちゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況