探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
2019/06/24(月) 20:07:32.20ID:79T4mSEn
ビッフラは世界の取引所ランキングのトップ5ぐらいに入ってるという記事みたけど
使ってる身としてはどこがかわからないよな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:08:29.71ID:Y5KNyOD2
なんで落ちてくんだよふざけやがってチンカス加納め
2019/06/24(月) 20:09:11.64ID:YlPpX70a
下り鈍足
2019/06/24(月) 20:09:43.22ID:Yms54rC3
これマジでbf下げじゃないのかw
2019/06/24(月) 20:09:51.10ID:gFV1zW2t
年末1BTC億だお
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:10:13.47ID:Y5KNyOD2
今日はゾーン入ったしソープ行ってくっか
2019/06/24(月) 20:10:21.51ID:aLkDMuYh
>>203
2017年は日本がビットコイン保有No1だぞ
2019/06/24(月) 20:11:42.09ID:6tjyDaNC
俺が上がるとか言ってたら下がってきたな
ビットコ兄さんはもっと上がる、上がるよ! 150万とか200万行くよ!

これで下がったら笑うが
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:11:57.85ID:AaC6KMAI
若者のビットコイン離れ
2019/06/24(月) 20:12:24.16ID:xaBNcMr8
>>199
YUZOはBF利確したからもういないぞw
2019/06/24(月) 20:12:25.21ID:79T4mSEn
>>209
出来高とかじゃなくて
信頼性が高い取引所ランキングとかなんとかいう記事な
2019/06/24(月) 20:13:13.40ID:aLkDMuYh
>>213
確かまだハッキングはされてないはず
2019/06/24(月) 20:14:12.19ID:47klKrrO
この売り圧でこの程度で済んでるのはまだ上目線でいいかな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:14:33.34ID:AaC6KMAI
場末の海外取引所だと板食おうとすると板が逃げるからな
何言ってるか分からないだろう
2019/06/24(月) 20:14:56.57ID:CI9h9Us6
あぁポルナレフだ
2019/06/24(月) 20:15:05.32ID:aLkDMuYh
上げた分は下げてもらわないと
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:15:42.36ID:JcFHtNDw
何でもかんでも自分の行動と結びつけるのは糖質になる素質あるから気を付けろ
2019/06/24(月) 20:17:06.20ID:qreJnKT4
10000ドル割ると聞いて
2019/06/24(月) 20:17:23.87ID:aLkDMuYh
なんだ?高橋当たったんじゃね? wwwww
2019/06/24(月) 20:17:30.56ID:uHBKY/fO
握力大事
2019/06/24(月) 20:18:01.96ID:YIeC57+h
分足の高橋
2019/06/24(月) 20:18:13.61ID:Lvidyf4E
本当だな、案外あいつもやるもんだw
2019/06/24(月) 20:18:13.85ID:WWCpO22X
はい買い増し
2019/06/24(月) 20:18:41.62ID:6tjyDaNC
上がる? とか言ったら下がったってタイミングが良かったもんで
ネタになると思った、反省はしていない
2019/06/24(月) 20:19:00.54ID:aLkDMuYh
日本は順調に週足雲が機能してんな
2019/06/24(月) 20:19:06.59ID:m/hRwzol
またチャート止めてる間に下げる技かよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:19:09.21ID:MVMNy3Ku
>>213
日本は世界に先駆けて厳格なルール敷いたから、セキュリティ突破で実害さえ無きゃ
大体上位に入るわな。あのランキングの検査項目は

・地域の金融規制環境
・法的登録ステータス、KYC/AMLの整備
・出資の背景
・主要人材のキャリア
・注文板などの取引所システムの構築
・取引における監視システム
・各取引所における市場流動性や安定性、水増しの有無

の7つ
2019/06/24(月) 20:20:10.10ID:6tjyDaNC
うーん、これがイナゴタワーなら100万切った時点でSをファイアするようにしとけば多分勝てそうだよね
2019/06/24(月) 20:20:11.42ID:OPElnSN8
むかつく下げだわなあ
2019/06/24(月) 20:21:43.48ID:JX1qG9E2
>>95
ただBFは出来高の失速ぶりがとてつもなく気になる
2019/06/24(月) 20:22:42.39ID:Lvidyf4E
買うねーみんな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:26:12.17ID:H/WPXbpR
買場かな?
2019/06/24(月) 20:27:03.57ID:nAEDoGxl
>>227
今週だけで
先週までちっとも機能してないけど
2019/06/24(月) 20:27:38.69ID:992mzPJi
2万幅くらいじゃみんな反応しなくなったw
2019/06/24(月) 20:28:50.19ID:tW+Upg+r
やったことない
ビットフライヤーで4倍レバレッジで買えますか?
入金4000円で、0.01購入したい
238さとし
垢版 |
2019/06/24(月) 20:29:47.14ID:41IlND8D
シコりすぎて頭痛がする
2019/06/24(月) 20:30:20.40ID:6tjyDaNC
S仕掛けてみたよ、100万よわよわレバで放置
急降下中のを蹴り落とすっ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:31:09.85ID:AaC6KMAI
この後とんでもない悲劇がスレ民を襲う
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:34:09.92ID:t+iCixG0
ビフラの出来高は昨年100万を付けて
下落したコンセンサスの時の10分1以下だぞww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:34:35.34ID:JcFHtNDw
10万でやってる人いる?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:34:49.36ID:8y/nTGnI
>>237
https://i.imgur.com/NnaERx9.jpg
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:35:02.82ID:rb00aRJ3
>>237
無理
証拠金が足りない
2019/06/24(月) 20:35:32.99ID:JdcWR+pH
テザーが上がってるってことは上方向への仕込みだったのだろうか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:36:16.03ID:rb00aRJ3
界隈自体がもう調整でええやろみたいな雰囲気になってるな
2019/06/24(月) 20:37:14.46ID:4TjsHgYi
確かに、あとはbotに任せて王将行こうかって雰囲気出てるもん
2019/06/24(月) 20:37:39.49ID:JdcWR+pH
王将美味いか…?
2019/06/24(月) 20:37:50.57ID:aLkDMuYh
>>245
つうかさぁ〜仮想通貨民はテザー上がったとか下がったとか連呼するけどドルに連動してるだけだろう
ドルのチャートと見ないの?
2019/06/24(月) 20:38:13.14ID:ulvT+kB7
王将の油淋鶏美味しい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:38:28.89ID:t+iCixG0
ビフラは中卒でも年収1000万と豪語して記事になったくらいだからな
何としてもSFD手数料を荒稼ぎして社員用のボーナス資金を確保しないとな。
2019/06/24(月) 20:38:54.91ID:905IHm2q
あれれ〜どーしちゃったの
さっきまでの勢いだと昨夜まで高猫組はさらに買い増し上昇期待する感じだったけど、これは踏み上げからの恐怖ぶん投げ逆fomo期待できるかな🤷🏻
窓埋め三空って奴って誰か言ってたよね、しかも最終週だしね
先週末の1000と先々週の8000があるよ👎
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:38:57.92ID:8y/nTGnI
USDT/USD みてるやろ普通は
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:40:17.77ID:M9zDv3/W
儲かってるので、王将ラーメンセット頼むわ。
2019/06/24(月) 20:40:29.98ID:aLkDMuYh
>>253
ちゃうよ為替だよ
2019/06/24(月) 20:41:46.90ID:aLkDMuYh
テザーがドルと連動してるなら上がったり下がったりするの当たり前の事かと?
2019/06/24(月) 20:41:55.65ID:JdcWR+pH
冷凍の餃子の方が美味くね?
2019/06/24(月) 20:42:03.22ID:4TjsHgYi
>>248
おいしいよ!あんまり行かない?
肉と卵の炒り付け特に好き、でもやっぱ餃子食べたいよね
2019/06/24(月) 20:42:15.86ID:YIeC57+h
ヒゲだらけやんけなんやこのクソチャート
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:42:32.93ID:8y/nTGnI
>>255
ドル円のチャート?
ドル建てのテザーとは関係ないが
2019/06/24(月) 20:43:30.93ID:JdcWR+pH
>>258
あんまり行かないな
近所には大阪王将しかない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:43:48.68ID:M9zDv3/W
>>258
餃子も食べたいし、半チャーハンも不可欠。
2019/06/24(月) 20:44:09.94ID:nAEDoGxl
ワイはドル円スイングショートでウハウハ
2019/06/24(月) 20:44:20.30ID:aLkDMuYh
>>260
わかった、そう言うことね
2019/06/24(月) 20:44:45.52ID:KKCQcPQw
>>257
味の素の工場で作られた冷凍ぎょうざのほうが清潔で新鮮でおいちい
2019/06/24(月) 20:45:11.40ID:LnG73W03
テザーて結局有りもしない金を刷ったって毎回言ってるだけなんでしょ?
この爆弾はいつ解除されるんだろ
2019/06/24(月) 20:45:53.54ID:LnG73W03
>>237
iforex なら1200円あれば0.1BTC 買えるぞ
2019/06/24(月) 20:46:16.46ID:CXHrBy/B
ちゃんと握ってたか?
2019/06/24(月) 20:46:49.49ID:4TjsHgYi
>>261
あぁなるほど!餃子の王将見かけたら入ってみてよ!全然違うから

>>262
今日はいっぱい食べていいぞ!
2019/06/24(月) 20:47:15.94ID:WFFXh6GZ
円高来てるしテザー大口は損してまで上げない感じか
現物利確してるクジラはお仲間じゃない可能性が高くなった
警戒モード
2019/06/24(月) 20:47:37.21ID:4TjsHgYi
>>268
朝の振り落としに比べれば余裕でした!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:47:42.15ID:8y/nTGnI
>>267
https://www.iforex.jpn.com/trading-conditions/crypto
レバ10倍ではないのか
2019/06/24(月) 20:49:07.32ID:WFFXh6GZ
時が止まってるやんけ
2019/06/24(月) 20:51:14.46ID:t970YMww
BFFXはレバ規制とSFDのコンボで人が居なくなってるね
2019/06/24(月) 20:52:08.03ID:nAEDoGxl
みんな21時まで休憩やな
2019/06/24(月) 20:52:37.56ID:MSJTHU+I
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
https://imgur.com/a/94JSdsa
  
世界の金融資産市場  2014年 3京2900兆円
国際送金市場     2017年 約69兆円
貿易金融       2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント       2021年には 約43兆円
不動産市場       2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円

スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています

50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:53:19.46ID:AaC6KMAI
現物のみだけど雑買いするだけで車買えちゃうとこまでお金増えた
こんな相場もう無い
2019/06/24(月) 20:53:23.64ID:aLkDMuYh
為替や株の様に海外取引所の税率上がればいいんや
、もしくは国内取引所の税率を下げる
2019/06/24(月) 20:53:24.07ID:LnG73W03
>>272
しゅまん 間違えた
0.1BTC 12000円だ。
これぐらいの制限が逆に助かってる
2019/06/24(月) 20:54:25.88ID:aLkDMuYh
>>277
どうせ中古やろう?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:55:35.94ID:AaC6KMAI
BTC40万台から買ってるもん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:56:53.81ID:8y/nTGnI
>>279
なるほど
クリプトGT200倍
イボルブマーケッツ50倍
XM 5倍
スプとかはそれぞみたいやけど
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:57:10.65ID:rb00aRJ3
寝ポジ持つと朝起きるのが楽しみになるよな
2019/06/24(月) 20:57:52.73ID:nAEDoGxl
>>281
うらやましすぎて
呪いをかけときました
2019/06/24(月) 20:58:57.93ID:RPO1DA3w
>>283
最近ポジション無事に見えて実は両面焼きでしたーってのが多過ぎて怖い
2019/06/24(月) 20:59:14.19ID:992mzPJi
>>281
わしもスケルトンの車もっとる
出川組の勲章じゃ(´pωq`)
2019/06/24(月) 20:59:34.14ID:uHBKY/fO
>>283
最近はちょっと怖いけどね
2019/06/24(月) 21:00:05.34ID:JdcWR+pH
>>283
悟りを開けるよな
2019/06/24(月) 21:00:40.84ID:4TjsHgYi
>>286
最近調子はどうですか?
2019/06/24(月) 21:01:54.76ID:AwTRBML4
21時、謎のジワ上げ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:02:24.08ID:8y/nTGnI
>>286
https://www.gizmodo.jp/2011/07/post_9026.html
こんな車ですか
2019/06/24(月) 21:03:56.26ID:992mzPJi
>>289
最近はすこしずつ車に色付いてきた
まだスケルトン部分多数(´`)
2019/06/24(月) 21:04:14.26ID:quhUbr4r
鬼👹ショートin


鬼👹ショータ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:04:34.18ID:t+iCixG0
>>274
それな
昨年だと、SFD発動でスレに文句が殺到していたのに、今や無風ww
人が居ないわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:04:55.28ID:AaC6KMAI
同じように40万台で大量に仕込んだグレイスケールや機関の超大口が
ここで利確するだけの動機ってあるんだろうか
2019/06/24(月) 21:05:10.12ID:nAEDoGxl
>>293
早っ
2019/06/24(月) 21:06:14.03ID:992mzPJi
>>291
そんな車、あるんですね(^^;)
298値動キスト
垢版 |
2019/06/24(月) 21:06:17.22ID:H0fuHqgn
めっちゃ上臭いチャートになってきたな
2019/06/24(月) 21:06:20.47ID:4TjsHgYi
>>292
全部に色付くといいですね!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:07:35.31ID:BIp42g6F
>>293
さてはお前偽物だな👹
2019/06/24(月) 21:08:01.96ID:xxtptwUM
鬼👹ショートin


鬼👹ショータ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 21:08:14.11ID:2xaygK6F
でもあずにゃんが結婚したわけじゃないから・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況