探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2261【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/24(月) 16:45:45.18ID:+aNfHKNT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561271399/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2259【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561299693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2260【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561330318/
2019/06/24(月) 19:33:42.81ID:u+dYMhek
🤔(てか高橋くんはなぜ予想を21時にしたのか、あっちは1時間遅い…!もしかして時差があるとチャートの動きも1時間遅れる?)

🤭(これは凄い発見だ過去に戻ってる?だからあんなだいたんな予報を?)

🤥(てアホかそんこなことあるかー🙄)
2019/06/24(月) 19:34:43.23ID:7e/lGS1m
120の蓋抜けたら後は一気かな
2019/06/24(月) 19:35:21.64ID:lHpwP9ys
イキリロング
2019/06/24(月) 19:35:53.02ID:uHBKY/fO
今回はどこで叩かれるか
2019/06/24(月) 19:36:29.27ID:4ZSX0n0C
120→90〜105→120breakだとばかり思ってたからなぁ、120抜けて150とかまで一気に飛んでから110とかかからやり直して振り落としだったら笑うなw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:36:52.43ID:8y/nTGnI
>>153
その上150万付近まで何もない
しかし高猫のたびに
大量の売り浴びせ出てくるからなあ
2019/06/24(月) 19:40:19.85ID:4ZSX0n0C
しかしまぁMACDなんか当てにしないけど、ここから1年以上月足レベルでのプラスとかもあり得るしなぁ。
仮に目標が1000万とかならそりゃこんなとこで大きな調整はしないよなぁ。
2019/06/24(月) 19:41:22.14ID:YlPpX70a
>>112
あれなんだろうな?
一気に1000枚増えた割には
上がりっぱなしだった
2019/06/24(月) 19:41:55.25ID:aLkDMuYh
1000万って誰の目標だよ
2019/06/24(月) 19:41:55.46ID:6tjyDaNC
よく考えたらビットコの暴騰期のチャート自体がイナゴタワーじゃん……
2019/06/24(月) 19:42:26.80ID:hbH+dNbz
ショートポジ比率を上がっているにもかかわらず、価格はそのままか
大口はショタをは一気に焼き切る気だな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:42:55.92ID:I/XuaJNa
朝の下げからじわ上げだしこういう相場ほんと強いよね
下から持ってる人がほとんどいないし大きい下げも望めない
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:43:08.22ID:rb00aRJ3
ボラティリティのないビットコインに価値ってあると思う?
これ、ずーっと気になってた
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:45:37.19ID:Y5KNyOD2
出川組って1日に20マン30マンと上がってくから狂っちまって死んだんだよな出川も馬鹿じゃないだろうし
ローラ組として、ここの126ショート玉は利確すべきだろうな
2019/06/24(月) 19:45:40.30ID:6tjyDaNC
>>164
フィアットがうんこかつドルとかユーロとか手に入らないうえ政情不安定な地域では
有用な可能性がある
2019/06/24(月) 19:45:44.46ID:2JnFqGMP
>>164
ボラティリティがないってどのレベルの話?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:45:49.61ID:JCwnImzn
119万でコツンと音がしたらフルフルフルレバショートだな
2019/06/24(月) 19:46:34.75ID:Yms54rC3
>>164
そうなったらデジタルゴールドの完成でもう終わるんじゃないの
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:48:04.17ID:Y5KNyOD2
ま、3万幅獲ったぜヨシとすっか
2019/06/24(月) 19:48:34.27ID:VrlrGbFF
俺のアルト全くのびねーー
現物放置でええや
2019/06/24(月) 19:48:52.04ID:6tjyDaNC
いや、これ自体が半年かけて建立されたイナゴタワーだとすると……あと一発伸びる……?

うひゃあ怖え
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:49:10.22ID:blYWlYxF
bf、現在一時的にlight chartが停止していますって出るんだけど
なんかあった?
2019/06/24(月) 19:49:51.70ID:Yms54rC3
>>173
雷でも落ちるのかな?
175値動キスト
垢版 |
2019/06/24(月) 19:49:56.73ID:H0fuHqgn
ビッフラチャート表示されねー遂に終わったかこの取引所
2019/06/24(月) 19:50:57.50ID:Yms54rC3
マジかこえーな
2019/06/24(月) 19:51:45.34ID:KKCQcPQw
👹175
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:51:53.33ID:blYWlYxF
メンテの時間でもないしな
2019/06/24(月) 19:53:19.16ID:Yms54rC3
bf民どうですか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:53:58.43ID:wrQgFRoW
もしもしからは表示されてるよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:54:07.65ID:BIp42g6F
>>164
むしろ通貨としての価値が上がる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:55:03.24ID:blYWlYxF
>>179
スマホから見てて、一応動いてるけどチャート開いたら停止していますって表示が出たまま
2019/06/24(月) 19:55:41.58ID:aLkDMuYh
>>181
妄想通貨、感情取引
2019/06/24(月) 19:56:51.49ID:79T4mSEn
一応動いてるけど
スマホアプリだけか?
2019/06/24(月) 19:57:56.95ID:Yms54rC3
えぇあいつら乖離広げるためにわざとしてるんじゃないのw
2019/06/24(月) 19:58:25.70ID:KKCQcPQw
カイリーミノーグ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:58:28.17ID:EXN+VVfU
>>179
問題なしよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:58:29.51ID:blYWlYxF
こんな
189値動キスト
垢版 |
2019/06/24(月) 19:58:36.07ID:H0fuHqgn
ショート入れていいのかわかんねんぞこの野郎!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:59:08.78ID:blYWlYxF
https://i.imgur.com/D8pfBDj.jpg
貼れてなかった
いまこんな感じ
2019/06/24(月) 19:59:30.79ID:xaBNcMr8
BFまだSFD回収モードか
客に遊ばせる気ねーなw
2019/06/24(月) 20:00:33.78ID:Yms54rC3
>>187
それならよかった

>>190
ライトニングだけっぽいね、だるー
うわめっちゃ下げた
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:02:10.29ID:LuaOVfHP
ただいママ♥
ひとまず下剤投与
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:02:27.25ID:Y5KNyOD2
ビッフラ馬路か切って良かったぜw
ローラ組最強説wwwwwwwwwwwwwww
2019/06/24(月) 20:03:13.01ID:Yms54rC3
>>193
お帰りてかモナが落ち着いただけだろw

ママは今日頑張ってるんだからたまには応援しろ
2019/06/24(月) 20:03:15.15ID:RPO1DA3w
>>193
おう、今日は遅かったな
2019/06/24(月) 20:03:22.97ID:IHrXgGtR
強烈なガラ来ないとSFD解除されないわな。
たのんます落ちて(-人-)
2019/06/24(月) 20:04:46.58ID:CXHrBy/B
ふー買い支えのが強いな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:05:19.27ID:Y5KNyOD2
現在、一時的に LightChart が停止しています。

このメッセージ出てるけどチャートは動いてるね偽のチャートを見せられてるって事かな
加納もリストラだろうな
2019/06/24(月) 20:05:21.08ID:RZUlpOpo
>>186
去年の曲はstop me from falling
つまり…
2019/06/24(月) 20:05:39.08ID:6tjyDaNC
140でフルレバS入れたろかなこのクソッタレ……っ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:05:50.76ID:AaC6KMAI
Satoshi sister ってなんだよ今度は何の偽物だよ
2019/06/24(月) 20:07:32.20ID:79T4mSEn
ビッフラは世界の取引所ランキングのトップ5ぐらいに入ってるという記事みたけど
使ってる身としてはどこがかわからないよな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:08:29.71ID:Y5KNyOD2
なんで落ちてくんだよふざけやがってチンカス加納め
2019/06/24(月) 20:09:11.64ID:YlPpX70a
下り鈍足
2019/06/24(月) 20:09:43.22ID:Yms54rC3
これマジでbf下げじゃないのかw
2019/06/24(月) 20:09:51.10ID:gFV1zW2t
年末1BTC億だお
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:10:13.47ID:Y5KNyOD2
今日はゾーン入ったしソープ行ってくっか
2019/06/24(月) 20:10:21.51ID:aLkDMuYh
>>203
2017年は日本がビットコイン保有No1だぞ
2019/06/24(月) 20:11:42.09ID:6tjyDaNC
俺が上がるとか言ってたら下がってきたな
ビットコ兄さんはもっと上がる、上がるよ! 150万とか200万行くよ!

これで下がったら笑うが
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:11:57.85ID:AaC6KMAI
若者のビットコイン離れ
2019/06/24(月) 20:12:24.16ID:xaBNcMr8
>>199
YUZOはBF利確したからもういないぞw
2019/06/24(月) 20:12:25.21ID:79T4mSEn
>>209
出来高とかじゃなくて
信頼性が高い取引所ランキングとかなんとかいう記事な
2019/06/24(月) 20:13:13.40ID:aLkDMuYh
>>213
確かまだハッキングはされてないはず
2019/06/24(月) 20:14:12.19ID:47klKrrO
この売り圧でこの程度で済んでるのはまだ上目線でいいかな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:14:33.34ID:AaC6KMAI
場末の海外取引所だと板食おうとすると板が逃げるからな
何言ってるか分からないだろう
2019/06/24(月) 20:14:56.57ID:CI9h9Us6
あぁポルナレフだ
2019/06/24(月) 20:15:05.32ID:aLkDMuYh
上げた分は下げてもらわないと
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:15:42.36ID:JcFHtNDw
何でもかんでも自分の行動と結びつけるのは糖質になる素質あるから気を付けろ
2019/06/24(月) 20:17:06.20ID:qreJnKT4
10000ドル割ると聞いて
2019/06/24(月) 20:17:23.87ID:aLkDMuYh
なんだ?高橋当たったんじゃね? wwwww
2019/06/24(月) 20:17:30.56ID:uHBKY/fO
握力大事
2019/06/24(月) 20:18:01.96ID:YIeC57+h
分足の高橋
2019/06/24(月) 20:18:13.61ID:Lvidyf4E
本当だな、案外あいつもやるもんだw
2019/06/24(月) 20:18:13.85ID:WWCpO22X
はい買い増し
2019/06/24(月) 20:18:41.62ID:6tjyDaNC
上がる? とか言ったら下がったってタイミングが良かったもんで
ネタになると思った、反省はしていない
2019/06/24(月) 20:19:00.54ID:aLkDMuYh
日本は順調に週足雲が機能してんな
2019/06/24(月) 20:19:06.59ID:m/hRwzol
またチャート止めてる間に下げる技かよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:19:09.21ID:MVMNy3Ku
>>213
日本は世界に先駆けて厳格なルール敷いたから、セキュリティ突破で実害さえ無きゃ
大体上位に入るわな。あのランキングの検査項目は

・地域の金融規制環境
・法的登録ステータス、KYC/AMLの整備
・出資の背景
・主要人材のキャリア
・注文板などの取引所システムの構築
・取引における監視システム
・各取引所における市場流動性や安定性、水増しの有無

の7つ
2019/06/24(月) 20:20:10.10ID:6tjyDaNC
うーん、これがイナゴタワーなら100万切った時点でSをファイアするようにしとけば多分勝てそうだよね
2019/06/24(月) 20:20:11.42ID:OPElnSN8
むかつく下げだわなあ
2019/06/24(月) 20:21:43.48ID:JX1qG9E2
>>95
ただBFは出来高の失速ぶりがとてつもなく気になる
2019/06/24(月) 20:22:42.39ID:Lvidyf4E
買うねーみんな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:26:12.17ID:H/WPXbpR
買場かな?
2019/06/24(月) 20:27:03.57ID:nAEDoGxl
>>227
今週だけで
先週までちっとも機能してないけど
2019/06/24(月) 20:27:38.69ID:992mzPJi
2万幅くらいじゃみんな反応しなくなったw
2019/06/24(月) 20:28:50.19ID:tW+Upg+r
やったことない
ビットフライヤーで4倍レバレッジで買えますか?
入金4000円で、0.01購入したい
238さとし
垢版 |
2019/06/24(月) 20:29:47.14ID:41IlND8D
シコりすぎて頭痛がする
2019/06/24(月) 20:30:20.40ID:6tjyDaNC
S仕掛けてみたよ、100万よわよわレバで放置
急降下中のを蹴り落とすっ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:31:09.85ID:AaC6KMAI
この後とんでもない悲劇がスレ民を襲う
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:34:09.92ID:t+iCixG0
ビフラの出来高は昨年100万を付けて
下落したコンセンサスの時の10分1以下だぞww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:34:35.34ID:JcFHtNDw
10万でやってる人いる?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:34:49.36ID:8y/nTGnI
>>237
https://i.imgur.com/NnaERx9.jpg
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:35:02.82ID:rb00aRJ3
>>237
無理
証拠金が足りない
2019/06/24(月) 20:35:32.99ID:JdcWR+pH
テザーが上がってるってことは上方向への仕込みだったのだろうか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:36:16.03ID:rb00aRJ3
界隈自体がもう調整でええやろみたいな雰囲気になってるな
2019/06/24(月) 20:37:14.46ID:4TjsHgYi
確かに、あとはbotに任せて王将行こうかって雰囲気出てるもん
2019/06/24(月) 20:37:39.49ID:JdcWR+pH
王将美味いか…?
2019/06/24(月) 20:37:50.57ID:aLkDMuYh
>>245
つうかさぁ〜仮想通貨民はテザー上がったとか下がったとか連呼するけどドルに連動してるだけだろう
ドルのチャートと見ないの?
2019/06/24(月) 20:38:13.14ID:ulvT+kB7
王将の油淋鶏美味しい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:38:28.89ID:t+iCixG0
ビフラは中卒でも年収1000万と豪語して記事になったくらいだからな
何としてもSFD手数料を荒稼ぎして社員用のボーナス資金を確保しないとな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況