最悪のシナリオは金融庁おこ→仮想通貨禁止→魔女狩りだよ。盗難通貨がテロ支援国家や反社に行ってる構図だからあり得るよ。税金払ってない奴もいるし、役所も資産把握できないしね。ありえる