探検


【NEM】ネム総合 Part150【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 10:24:02.33ID:lAoLGkY4
【NEM/XEMとは?】

・NEM公式サイト:https://nem.io

・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)

仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/

販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980

※前スレ
【NEM】ネム総合 Part149【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558264155/
2019/07/13(土) 20:48:36.03ID:gjcX3rJd
7円きてんね
2019/07/13(土) 20:50:51.68ID:zsy6INg9
くるな!!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 20:55:12.92ID:CBvhY5Sa
また4円の世界になるのかな
2019/07/13(土) 20:55:30.17ID:eanCNIdg
こう言う下げだと7円前半までは間違いなく下がるもんな
2019/07/13(土) 20:56:34.61ID:XmQGwElV
また7円台みることになるとは思わんかったわ
2019/07/13(土) 21:01:27.03ID:dqZUzTFE
5円になったら買い増し
2019/07/13(土) 21:13:01.44ID:qScrrhgi
>>683
>>684
暇すぎだろ君w
そもそも君の批判が感情丸出しなのに論理的にって...w
ネムに親でも殺されたんか?w
2019/07/13(土) 21:16:40.00ID:hHjz2bPW
ネムが駄目というよりアルトコイン全部が駄目なんだな
2019/07/13(土) 21:18:17.35ID:B8p/R/Sk
この暴落っぷりなら本当に親も殺されてるかもね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 21:25:39.68ID:8KaNgA9L
ネ、ネム・・・お前死ぬんか?
2019/07/13(土) 21:36:39.03ID:HjMlHJ5O
#Catapult will be launching soon in the public network. Curious what's new in the next #blockchain core of #NEM? Check this out! 👇 (c) @NemEspanol

More info: nem.io/catapult/

https://twitter.com/nemofficial/status/1150011994210275330
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 22:03:05.16ID:DVPZs3nX
ビットポイントでハック後zaifにて即売却。どう考えても買う奴いなくなる。NEMはエコだし素晴らしいとは思うけどね。でも俺損したくないもん。ホルダーじゃなくても応援してます
2019/07/13(土) 22:07:09.25ID:+TPf2VfC
ビットポイントってネム取扱いしてたっけ
2019/07/13(土) 22:14:40.04ID:37NzSCMG
ないはずだけど業界全体の影響考慮したんだろ
過剰反応だと思うけど取引は本人の自由だ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 22:21:35.79ID:DVPZs3nX
>>698
そうそう。株の市況板も見てるけど、もう誰も仮想通貨やろうなんて考えてないよ。儲けるなら海外で人気出そうな通貨やったほうがいいと思うよ。
こんなん例え分離課税になってもだれもやらんわ。日本がクリプト後進国になるのは確定的だね
2019/07/13(土) 22:34:49.32ID:37NzSCMG
そかそか
2019/07/13(土) 22:48:11.57ID:Q6VJVHzB
おいどないなっとんねんw
2019/07/13(土) 22:50:20.79ID:dqZUzTFE
>>701
いつも通りの値動きだよ
気にすんな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 22:54:41.75ID:DVPZs3nX
昨日のお前ら(´・ω・`)
https://textream-cimg.west.edge.storage-yahoo.jp/9e/2a/1003825-3825/13517/6662366411c8fdd2dbd28674a0bfeb25.jpg
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 23:01:13.08ID:wOERfYhC
本日、糞から野糞に昇格しました!

もう、ふたたび10円を超えることはないでしょう。
2019/07/13(土) 23:05:26.41ID:SLOx42Th
具体性…
706[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! またバンされちゃったよ w /// ///
垢版 |
2019/07/13(土) 23:45:44.96ID:jViUUl0W

707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 23:48:22.32ID:QgHhOVs2
NEM 2万5000円説ってどうなったの?
アメリカのアナリストいわく、NEMは1枚2万5000をこえるんじゃなかったの?
それともNEMの時価総額が2万5000になるってことなの?
2019/07/13(土) 23:49:11.23ID:TnbYXw5q
詐欺みたいなもんやで
2019/07/14(日) 00:02:09.76ID:BLXA4jHB
せっかく暗号通貨の復活感が出てきたところだったのに
金融庁認可されたばかりでハッキングされたんじゃ色々もうダメだろう
4円で済めばいいが…(´・ω・`)
2019/07/14(日) 00:13:39.52ID:spLLEaxj
ネム…お前…逝くんか?
2019/07/14(日) 00:24:25.22ID:3acyPexB
やられる前にやる!!ぶちこむ!(
2019/07/14(日) 00:26:58.41ID:oCKzBxFj
2017年あたりのブログを漁ると夢がある
今頃5000円とかになっていた未来もあったのかな
2019/07/14(日) 00:32:44.44ID:fUpkk7Qr
ネム盗まれてないのにまるで当事者みたいな悲観ぶりだねぇ
2019/07/14(日) 00:55:40.62ID:56mMgBHq
1000円になるだけでええやで🤗
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 01:01:27.99ID:OresUVgm
100000000000円になれぇえええええええええええ
2019/07/14(日) 01:09:26.74ID:56mMgBHq
4時間前のネム公式ツィッターでカタパルトすぐくるってさ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 02:00:38.14ID:yaplbOkS
仮想通貨に関わるすべての人たち!
比例は藤巻健史と書きましょう!!

https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/1147280747566370816?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/14(日) 02:03:19.25ID:uT3AYb+E
とりあえず仕込んだ
2019/07/14(日) 02:29:50.21ID:dZ65dNGm
15万xemしか持ってないし、どうせ何か発表あればすぐ10円20円すぐ上がるでしょ?
2019/07/14(日) 03:39:43.37ID:SJRZIwTu
ザイフのハッキングのときはほとんど相場に影響なかったことを考えると
最近の強気相場で入ってきた新規がみんな逃げちゃったってことか
2019/07/14(日) 04:31:08.76ID:0eU7wUyQ
元々ザイフを誰も信用してなかったからな
2019/07/14(日) 04:45:02.65ID:rx1/wsLY
ザイフってモナもハッキングされてなかったか?
2019/07/14(日) 09:12:54.42ID:ssfXoe1s
しかしとことん間が悪いコインだな

ようやくカタパルトに辿り着きそうというのに肝心の仮想通貨市場全体が沈みそうな状況だし
2019/07/14(日) 10:13:27.30ID:5pNEJGKN
コムサとかいうコインが邪魔でしょうがない
テックビューロが事実上捨てたコインなのにゾンビみたいに存在してるだけ
2019/07/14(日) 11:47:08.30ID:oCKzBxFj
カタパルトで目指せ8円
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:55:38.90ID:6Z3C/bIF
ほら安いぞ!買えよ!でもNEMだけ他と比べて下げてるね?日本人が売ってるんじゃないの?板が厚いうちに売ったほうがいよ?コムサなんてスカスカだからね?
2019/07/14(日) 12:51:19.30ID:QDevWwIT
コムサと比べてもね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:13:20.05ID:bU5bXLN8
4円や5円で買いましとか言ってる人が鴨になる!
そこまで下がらないとおもうけど、もし下がったら今度は底からもっと下がる
から財産の根こそぎ持ってかれるぞ。まあいい気味だけど・・
無知で強欲な輩の末路は見てて楽しい。
2019/07/14(日) 13:25:01.70ID:hROLWMgZ
まあ3円台にはなるだろうね
それでも2円にはいかないと思うよ、BTCがここから50万下回らない限りは
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:29:47.35ID:uT3AYb+E
8.5円で買ったよ。コインチェックに手数料払ってw
2019/07/14(日) 13:46:24.18ID:8SNN7kWO
予想が盛り上がっとるw
2019/07/14(日) 13:49:59.37ID:SJRZIwTu
NEMときはモザイクで追跡したり各取引所にブロック要請したり
今にして思えば財団はよくやってくれたほうだったよなー
ハッカーが自分で取引所を作るという必殺奥義1発で敗北したがw
2019/07/14(日) 13:56:05.29ID:tJG0p3tF
コムサって事実上資金集めためのコインであってもう役割を終えたコイン
あんなのに与沢がてを出したのが信じられない
2019/07/14(日) 14:02:12.93ID:tJG0p3tF
>>728
さすがにそれはないな
2019/07/14(日) 14:25:47.34ID:N3lxGeuH
ウンコ💩💩
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 18:24:43.45ID:OresUVgm
nem100円突破したあああああああああああ
ってさわぎたいよな

いったいいつになったら1枚100万円になるんだよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 18:39:25.79ID:6Z3C/bIF
買う奴いないから無理だって。どこの誰が買うの?
2019/07/14(日) 18:45:33.08ID:gw3tf4ui
ビットコインなんて誰が買うの?って数年前はよく見かけたな〜
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 18:54:01.52ID:OresUVgm
nemなんて誰が買うの?
って数年前はよくみかけたよな
それどころかウンチ扱いされて

めちゃくちゃいやな気持ちになったよな
ところが2024年、1nemは700円まで上昇したよな

みたいな話したいな
2019/07/14(日) 18:55:39.77ID:UeKBTzyS
イクラ一気に下落したなw
2019/07/14(日) 18:57:14.89ID:SIsyAraD
連休狙ってjapから金絞る取る
2019/07/14(日) 18:58:20.14ID:rRoTwKt0
もっと落ちるでしょ
年末までに8円に戻れば良いよ
2019/07/14(日) 19:01:14.07ID:xqCQdeVx
さてどうなるかね
2019/07/14(日) 19:02:22.89ID:UeKBTzyS
資金が仮想通貨から一気抜けたら逆にチャンスだよな
まぁそのチャンスを掴めるのがネムかどうかは置いといて
2019/07/14(日) 19:04:52.75ID:1KQHOjZO
ここで売る奴はど素人
俺らプロは高みの見物
余裕で500億は稼げる
2019/07/14(日) 19:06:14.69ID:UeKBTzyS
5万ネムしかないけど1500円はいってほしい(;´༎ຶД༎ຶ`)
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:10:36.53ID:8HpbI70T
>>691
煽るしか能がないお前のがよっぽど感情的
2019/07/14(日) 19:14:21.20ID:oCKzBxFj
ここらが大底になるかな
いくらなんでも売られすぎ
2019/07/14(日) 19:16:59.88ID:vY+skQZJ
やっぱりここまでは落ちたか。ってことはしばらく上はむりだね。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:19:41.22ID:bU5bXLN8
みなさん、観てください❕
本日NHK.BS1で22時より
『欲望の資本主義 欲望の貨幣論』
やめられない止まらない「仮想通貨」特集やります。

内容は仮想通貨GAFA… 技術が市場を変えていく今、欲望の形も変わる。
資本主義の抱えるパラドックに挑み続けている日本の経済学者の言説を軸に
ノーベル経済学者らを交え激論する番組。
2019/07/14(日) 19:24:17.31ID:UeKBTzyS
マジレスするとおれはGAFAの会社で働いてる
(;´༎ຶД༎ຶ`)
2019/07/14(日) 19:26:12.07ID:rRoTwKt0
6円あと少しで突入
2019/07/14(日) 19:36:26.47ID:dBBS8jQ7
ネムの下落が一番ひどいな
2019/07/14(日) 19:39:03.29ID:Em/Qd6Kv
連日他アルトの倍落ちてるからね
2019/07/14(日) 20:02:05.45ID:WobODnfz
>>747
論理的ガイジまだおったんか
バイト決まったか?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:51:26.40ID:6Z3C/bIF
>>751
デリバリープロバイダー?底辺乙
2019/07/14(日) 21:18:51.91ID:UeKBTzyS
>>756
いや違うでも本当に働いてる(;´༎ຶД༎ຶ`)
まぁ仮想通貨で儲けたらやめるけど(;´༎ຶД༎ຶ`)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 21:21:10.52ID:KliyxcK0
総悲観は買いだ。

7.28で買った。

自身は無いけど。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 21:29:04.12ID:7rPg//7j
ネム名物の下痢パルト発動したなw
こうなったら5円割れるよ!
2019/07/14(日) 21:30:55.54ID:hROLWMgZ
だから3円台いくだろうな
2019/07/14(日) 21:35:13.99ID:oCKzBxFj
ネムの価格予想0.0001円www
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 21:42:30.45ID:6Z3C/bIF
もう1年くらいそう悲観なんだけど
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 21:43:41.61ID:6Z3C/bIF
日本人のSNみんな売ってきたら1円あるんじゃない?もうそういうレベルだよ。金融庁を怒らせたら、最悪全取引所閉鎖
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 21:51:47.85ID:bU5bXLN8
ccで200円切ったね
ま、上場する前は130円くらいだったから
当然と言えば当。いや50円だったかな
そー考えるともっと落ちても妥当かもしれない。
あと10分でNHKBSで仮想通貨やるよ。見てね。
2019/07/14(日) 21:58:17.53ID:UeKBTzyS
>>764
NHKの社員かよてめぇー
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 22:09:00.73ID:uT3AYb+E
また強いネム戻ってきてくれー
2019/07/14(日) 22:25:48.42ID:CV0U+oST
諸君らが愛してくれたネムは死んだ!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 22:31:16.43ID:2ejKtMeD
上がるスピードはトロいくせに落ちるときは威勢がいいという、ダメコイン。
2019/07/14(日) 22:36:55.98ID:Em/Qd6Kv
1月1日の7円に戻ってしまった
年初からホールドしている人は含み益吹き飛んだね
2019/07/14(日) 22:48:40.50ID:Vdz/4/UU
週足で見たらほぼ底値圏やん
2019/07/14(日) 23:07:56.78ID:Em/Qd6Kv
週足雲薄くなってきてようやく上がれるかと思いきや
2019/07/14(日) 23:23:30.15ID:xSE1HvHg
>>769
その後一時3円台まで行ったわけだからまだ益出てる人は居るだろ
2019/07/14(日) 23:25:52.51ID:oCKzBxFj
6円こんばんは
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 23:32:54.02ID:somUgb1d
底を拾うつもりだったが、甘かったか。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 23:49:30.42ID:6Z3C/bIF
おはぎゃあ(練習)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 23:55:15.51ID:OresUVgm
しんじられねぇよな
2019年7月はNEM6円台にまで落ちたんだよな

ところが2030年7月NEMは1枚32000円になってしまった
信じられるか?あれから5000倍だもんな
いくら未来はわからんとはいえ、信じられん
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 23:57:20.76ID:SLhvsDgN
おかえりネム!
うんち!ぶりゅりゅ!
2019/07/15(月) 00:02:19.05ID:8PoTt22k
早く入金させてくれ
祝日消えろ
全財産ぶっこみたい
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 00:18:11.04ID:LUOMvymO
このゴミは毎日下げ率1位じゃないと気が済まないの?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 00:24:32.63ID:Nh5cy9td
最悪のケースを想像したほうがいいんじゃない?
2019/07/15(月) 00:25:34.38ID:RZgHI7yS
カタパルトで目指せ7円
2019/07/15(月) 00:27:45.20ID:gr2GGbjZ
毎度のことだ
静観してりゃいい
全財産注ぎ込んでやってるんじゃそんなこと言ってられないだろうけど
2019/07/15(月) 00:51:57.04ID:btzOEnG8
あ〜、分かる分かる。
仮想通貨初心者って初めネオに騙されるよねー
2019/07/15(月) 00:52:04.83ID:56lOFPrO
マイナス乖離率歴代更新おめでとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況