【NEM/XEMとは?】
・NEM公式サイト:https://nem.io
・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)
仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/
販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【NEM】ネム総合 Part149【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558264155/
【NEM】ネム総合 Part150【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 10:24:02.33ID:lAoLGkY4685承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:48:36.03ID:gjcX3rJd 7円きてんね
686承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:50:51.68ID:zsy6INg9 くるな!!
687承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:55:12.92ID:CBvhY5Sa また4円の世界になるのかな
688承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:55:30.17ID:eanCNIdg こう言う下げだと7円前半までは間違いなく下がるもんな
689承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:56:34.61ID:XmQGwElV また7円台みることになるとは思わんかったわ
690承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:01:27.03ID:dqZUzTFE 5円になったら買い増し
691承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:13:01.44ID:qScrrhgi692承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:16:40.00ID:hHjz2bPW ネムが駄目というよりアルトコイン全部が駄目なんだな
693承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:18:17.35ID:B8p/R/Sk この暴落っぷりなら本当に親も殺されてるかもね
694承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:25:39.68ID:8KaNgA9L ネ、ネム・・・お前死ぬんか?
695承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:36:39.03ID:HjMlHJ5O #Catapult will be launching soon in the public network. Curious what's new in the next #blockchain core of #NEM? Check this out! 👇 (c) @NemEspanol
More info: nem.io/catapult/
https://twitter.com/nemofficial/status/1150011994210275330
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
More info: nem.io/catapult/
https://twitter.com/nemofficial/status/1150011994210275330
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
696承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:03:05.16ID:DVPZs3nX ビットポイントでハック後zaifにて即売却。どう考えても買う奴いなくなる。NEMはエコだし素晴らしいとは思うけどね。でも俺損したくないもん。ホルダーじゃなくても応援してます
697承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:07:09.25ID:+TPf2VfC ビットポイントってネム取扱いしてたっけ
698承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:14:40.04ID:37NzSCMG ないはずだけど業界全体の影響考慮したんだろ
過剰反応だと思うけど取引は本人の自由だ
過剰反応だと思うけど取引は本人の自由だ
699承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:21:35.79ID:DVPZs3nX >>698
そうそう。株の市況板も見てるけど、もう誰も仮想通貨やろうなんて考えてないよ。儲けるなら海外で人気出そうな通貨やったほうがいいと思うよ。
こんなん例え分離課税になってもだれもやらんわ。日本がクリプト後進国になるのは確定的だね
そうそう。株の市況板も見てるけど、もう誰も仮想通貨やろうなんて考えてないよ。儲けるなら海外で人気出そうな通貨やったほうがいいと思うよ。
こんなん例え分離課税になってもだれもやらんわ。日本がクリプト後進国になるのは確定的だね
700承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:34:49.32ID:37NzSCMG そかそか
701承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:48:11.57ID:Q6VJVHzB おいどないなっとんねんw
703承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:54:41.75ID:DVPZs3nX704承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:01:13.08ID:wOERfYhC 本日、糞から野糞に昇格しました!
もう、ふたたび10円を超えることはないでしょう。
もう、ふたたび10円を超えることはないでしょう。
705承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:05:26.41ID:SLOx42Th 具体性…
706[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! またバンされちゃったよ w /// ///
2019/07/13(土) 23:45:44.96ID:jViUUl0W
707承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:48:22.32ID:QgHhOVs2 NEM 2万5000円説ってどうなったの?
アメリカのアナリストいわく、NEMは1枚2万5000をこえるんじゃなかったの?
それともNEMの時価総額が2万5000になるってことなの?
アメリカのアナリストいわく、NEMは1枚2万5000をこえるんじゃなかったの?
それともNEMの時価総額が2万5000になるってことなの?
708承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:49:11.23ID:TnbYXw5q 詐欺みたいなもんやで
709承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:02:09.76ID:BLXA4jHB せっかく暗号通貨の復活感が出てきたところだったのに
金融庁認可されたばかりでハッキングされたんじゃ色々もうダメだろう
4円で済めばいいが…(´・ω・`)
金融庁認可されたばかりでハッキングされたんじゃ色々もうダメだろう
4円で済めばいいが…(´・ω・`)
710承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:13:39.52ID:spLLEaxj ネム…お前…逝くんか?
711承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:24:25.22ID:3acyPexB やられる前にやる!!ぶちこむ!(
712承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:26:58.41ID:oCKzBxFj 2017年あたりのブログを漁ると夢がある
今頃5000円とかになっていた未来もあったのかな
今頃5000円とかになっていた未来もあったのかな
713承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:32:44.44ID:fUpkk7Qr ネム盗まれてないのにまるで当事者みたいな悲観ぶりだねぇ
714承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:55:40.62ID:56mMgBHq 1000円になるだけでええやで🤗
715承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 01:01:27.99ID:OresUVgm 100000000000円になれぇえええええええええええ
716承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 01:09:26.74ID:56mMgBHq 4時間前のネム公式ツィッターでカタパルトすぐくるってさ
717承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 02:00:38.14ID:yaplbOkS 仮想通貨に関わるすべての人たち!
比例は藤巻健史と書きましょう!!
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/1147280747566370816?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
比例は藤巻健史と書きましょう!!
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/1147280747566370816?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
718承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 02:03:19.25ID:uT3AYb+E とりあえず仕込んだ
719承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 02:29:50.21ID:dZ65dNGm 15万xemしか持ってないし、どうせ何か発表あればすぐ10円20円すぐ上がるでしょ?
720承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 03:39:43.37ID:SJRZIwTu ザイフのハッキングのときはほとんど相場に影響なかったことを考えると
最近の強気相場で入ってきた新規がみんな逃げちゃったってことか
最近の強気相場で入ってきた新規がみんな逃げちゃったってことか
721承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 04:31:08.76ID:0eU7wUyQ 元々ザイフを誰も信用してなかったからな
722承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 04:45:02.65ID:rx1/wsLY ザイフってモナもハッキングされてなかったか?
723承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:12:54.42ID:ssfXoe1s しかしとことん間が悪いコインだな
ようやくカタパルトに辿り着きそうというのに肝心の仮想通貨市場全体が沈みそうな状況だし
ようやくカタパルトに辿り着きそうというのに肝心の仮想通貨市場全体が沈みそうな状況だし
724承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:13:27.30ID:5pNEJGKN コムサとかいうコインが邪魔でしょうがない
テックビューロが事実上捨てたコインなのにゾンビみたいに存在してるだけ
テックビューロが事実上捨てたコインなのにゾンビみたいに存在してるだけ
725承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:47:08.30ID:oCKzBxFj カタパルトで目指せ8円
726承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:55:38.90ID:6Z3C/bIF ほら安いぞ!買えよ!でもNEMだけ他と比べて下げてるね?日本人が売ってるんじゃないの?板が厚いうちに売ったほうがいよ?コムサなんてスカスカだからね?
727承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:51:19.30ID:QDevWwIT コムサと比べてもね
728承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:13:20.05ID:bU5bXLN8 4円や5円で買いましとか言ってる人が鴨になる!
そこまで下がらないとおもうけど、もし下がったら今度は底からもっと下がる
から財産の根こそぎ持ってかれるぞ。まあいい気味だけど・・
無知で強欲な輩の末路は見てて楽しい。
そこまで下がらないとおもうけど、もし下がったら今度は底からもっと下がる
から財産の根こそぎ持ってかれるぞ。まあいい気味だけど・・
無知で強欲な輩の末路は見てて楽しい。
729承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:25:01.70ID:hROLWMgZ まあ3円台にはなるだろうね
それでも2円にはいかないと思うよ、BTCがここから50万下回らない限りは
それでも2円にはいかないと思うよ、BTCがここから50万下回らない限りは
730承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:29:47.35ID:uT3AYb+E 8.5円で買ったよ。コインチェックに手数料払ってw
731承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:46:24.18ID:8SNN7kWO 予想が盛り上がっとるw
732承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:49:59.37ID:SJRZIwTu NEMときはモザイクで追跡したり各取引所にブロック要請したり
今にして思えば財団はよくやってくれたほうだったよなー
ハッカーが自分で取引所を作るという必殺奥義1発で敗北したがw
今にして思えば財団はよくやってくれたほうだったよなー
ハッカーが自分で取引所を作るという必殺奥義1発で敗北したがw
733承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:56:05.29ID:tJG0p3tF コムサって事実上資金集めためのコインであってもう役割を終えたコイン
あんなのに与沢がてを出したのが信じられない
あんなのに与沢がてを出したのが信じられない
735承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:25:47.34ID:N3lxGeuH ウンコ💩💩
736承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 18:24:43.45ID:OresUVgm nem100円突破したあああああああああああ
ってさわぎたいよな
いったいいつになったら1枚100万円になるんだよ
ってさわぎたいよな
いったいいつになったら1枚100万円になるんだよ
737承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 18:39:25.79ID:6Z3C/bIF 買う奴いないから無理だって。どこの誰が買うの?
738承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 18:45:33.08ID:gw3tf4ui ビットコインなんて誰が買うの?って数年前はよく見かけたな〜
739承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 18:54:01.52ID:OresUVgm nemなんて誰が買うの?
って数年前はよくみかけたよな
それどころかウンチ扱いされて
めちゃくちゃいやな気持ちになったよな
ところが2024年、1nemは700円まで上昇したよな
みたいな話したいな
って数年前はよくみかけたよな
それどころかウンチ扱いされて
めちゃくちゃいやな気持ちになったよな
ところが2024年、1nemは700円まで上昇したよな
みたいな話したいな
740承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 18:55:39.77ID:UeKBTzyS イクラ一気に下落したなw
741承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 18:57:14.89ID:SIsyAraD 連休狙ってjapから金絞る取る
742承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 18:58:20.14ID:rRoTwKt0 もっと落ちるでしょ
年末までに8円に戻れば良いよ
年末までに8円に戻れば良いよ
743承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:01:14.07ID:xqCQdeVx さてどうなるかね
744承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:02:22.89ID:UeKBTzyS 資金が仮想通貨から一気抜けたら逆にチャンスだよな
まぁそのチャンスを掴めるのがネムかどうかは置いといて
まぁそのチャンスを掴めるのがネムかどうかは置いといて
745承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:04:52.75ID:1KQHOjZO ここで売る奴はど素人
俺らプロは高みの見物
余裕で500億は稼げる
俺らプロは高みの見物
余裕で500億は稼げる
746承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:06:14.69ID:UeKBTzyS 5万ネムしかないけど1500円はいってほしい(;´༎ຶД༎ຶ`)
747承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:10:36.53ID:8HpbI70T >>691
煽るしか能がないお前のがよっぽど感情的
煽るしか能がないお前のがよっぽど感情的
748承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:14:21.20ID:oCKzBxFj ここらが大底になるかな
いくらなんでも売られすぎ
いくらなんでも売られすぎ
749承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:16:59.88ID:vY+skQZJ やっぱりここまでは落ちたか。ってことはしばらく上はむりだね。
750承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:19:41.22ID:bU5bXLN8 みなさん、観てください❕
本日NHK.BS1で22時より
『欲望の資本主義 欲望の貨幣論』
やめられない止まらない「仮想通貨」特集やります。
内容は仮想通貨GAFA… 技術が市場を変えていく今、欲望の形も変わる。
資本主義の抱えるパラドックに挑み続けている日本の経済学者の言説を軸に
ノーベル経済学者らを交え激論する番組。
本日NHK.BS1で22時より
『欲望の資本主義 欲望の貨幣論』
やめられない止まらない「仮想通貨」特集やります。
内容は仮想通貨GAFA… 技術が市場を変えていく今、欲望の形も変わる。
資本主義の抱えるパラドックに挑み続けている日本の経済学者の言説を軸に
ノーベル経済学者らを交え激論する番組。
751承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:24:17.31ID:UeKBTzyS マジレスするとおれはGAFAの会社で働いてる
(;´༎ຶД༎ຶ`)
(;´༎ຶД༎ຶ`)
752承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:26:12.07ID:rRoTwKt0 6円あと少しで突入
753承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:36:26.47ID:dBBS8jQ7 ネムの下落が一番ひどいな
754承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:39:03.29ID:Em/Qd6Kv 連日他アルトの倍落ちてるからね
756承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:51:26.40ID:6Z3C/bIF >>751
デリバリープロバイダー?底辺乙
デリバリープロバイダー?底辺乙
757承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:18:51.91ID:UeKBTzyS758承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:21:10.52ID:KliyxcK0 総悲観は買いだ。
7.28で買った。
自身は無いけど。
7.28で買った。
自身は無いけど。
759承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:29:04.12ID:7rPg//7j ネム名物の下痢パルト発動したなw
こうなったら5円割れるよ!
こうなったら5円割れるよ!
760承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:30:55.54ID:hROLWMgZ だから3円台いくだろうな
761承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:35:13.99ID:oCKzBxFj ネムの価格予想0.0001円www
762承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:42:30.45ID:6Z3C/bIF もう1年くらいそう悲観なんだけど
763承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:43:41.61ID:6Z3C/bIF 日本人のSNみんな売ってきたら1円あるんじゃない?もうそういうレベルだよ。金融庁を怒らせたら、最悪全取引所閉鎖
764承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:51:47.85ID:bU5bXLN8 ccで200円切ったね
ま、上場する前は130円くらいだったから
当然と言えば当。いや50円だったかな
そー考えるともっと落ちても妥当かもしれない。
あと10分でNHKBSで仮想通貨やるよ。見てね。
ま、上場する前は130円くらいだったから
当然と言えば当。いや50円だったかな
そー考えるともっと落ちても妥当かもしれない。
あと10分でNHKBSで仮想通貨やるよ。見てね。
766承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:09:00.73ID:uT3AYb+E また強いネム戻ってきてくれー
767承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:25:48.42ID:CV0U+oST 諸君らが愛してくれたネムは死んだ!
768承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:31:16.43ID:2ejKtMeD 上がるスピードはトロいくせに落ちるときは威勢がいいという、ダメコイン。
769承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:36:55.98ID:Em/Qd6Kv 1月1日の7円に戻ってしまった
年初からホールドしている人は含み益吹き飛んだね
年初からホールドしている人は含み益吹き飛んだね
770承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:48:40.50ID:Vdz/4/UU 週足で見たらほぼ底値圏やん
771承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:07:56.78ID:Em/Qd6Kv 週足雲薄くなってきてようやく上がれるかと思いきや
773承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:25:52.51ID:oCKzBxFj 6円こんばんは
774承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:32:54.02ID:somUgb1d 底を拾うつもりだったが、甘かったか。
775承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:49:30.42ID:6Z3C/bIF おはぎゃあ(練習)
776承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:55:15.51ID:OresUVgm しんじられねぇよな
2019年7月はNEM6円台にまで落ちたんだよな
ところが2030年7月NEMは1枚32000円になってしまった
信じられるか?あれから5000倍だもんな
いくら未来はわからんとはいえ、信じられん
2019年7月はNEM6円台にまで落ちたんだよな
ところが2030年7月NEMは1枚32000円になってしまった
信じられるか?あれから5000倍だもんな
いくら未来はわからんとはいえ、信じられん
777承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:57:20.76ID:SLhvsDgN おかえりネム!
うんち!ぶりゅりゅ!
うんち!ぶりゅりゅ!
778承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:02:19.05ID:8PoTt22k 早く入金させてくれ
祝日消えろ
全財産ぶっこみたい
祝日消えろ
全財産ぶっこみたい
779承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:18:11.04ID:LUOMvymO このゴミは毎日下げ率1位じゃないと気が済まないの?
780承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:24:32.63ID:Nh5cy9td 最悪のケースを想像したほうがいいんじゃない?
781承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:25:34.38ID:RZgHI7yS カタパルトで目指せ7円
782承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:27:45.20ID:gr2GGbjZ 毎度のことだ
静観してりゃいい
全財産注ぎ込んでやってるんじゃそんなこと言ってられないだろうけど
静観してりゃいい
全財産注ぎ込んでやってるんじゃそんなこと言ってられないだろうけど
783承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:51:57.04ID:btzOEnG8 あ〜、分かる分かる。
仮想通貨初心者って初めネオに騙されるよねー
仮想通貨初心者って初めネオに騙されるよねー
784承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:52:04.83ID:56lOFPrO マイナス乖離率歴代更新おめでとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ