昨日ネムcc9円のとき利確した。利確するとすごく楽だわ。ゆっくり寝れたし
下がれば下がるほど正解だった〜 ってなんか嬉しい感じ。。

今日この時点でも全コイン下がり続けてるからこれは本気じゃないかな。
ま、わたしは4円で結構買い込んだから儲かってるけどね。