>>554
もうちょっと頑張ってみるよ
過小評価されすぎだし…
9円台で仕込んだからまだ余裕あるけど、FXと株で儲けた
資金を全部NEMに投入してるから心配なんだよ

>>555
見てきた
相場歴11年だけど、対BTCでサポートされてるのがこのあたりって
だけじゃね?抽象的な曖昧論は誰にでも語れる。

https://i.imgur.com/3S0j0qY.gif

チャート比較できるように並べてみたから、もうちょっと具体的に
説明してもらえませんか?ちなみに、俺はパン屋の本は100冊以上
読んでる