>>502
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html

231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする

5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね