>>344
お前が居なくなれば誰も人につっかかったりしねーよ。
それに安い高いじゃなくて、チャートみて上がりそうなら買うし、下がりそうなら売るわw
他が上がりそうなら他の通貨いくしw
お前みたいにチャート分からないやつは安値で買って放置しとけw
チャートで他人と差が付けれないからってポジトークのコピペで迷惑かけんなw