俺なんて3年頑張って貯金した金を400円の時
ジャンピングキャッチして230円になるまでずるずる滑り落ちていく様子に顔を背けながら損切りできず
戻るはず...戻るはず.....戻らなぁぁいって震えながら損切り
したんだけど?