>>769
アーチャーくんさぁ、悔しいのは分かるがID変えて頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネムはってfxのスイングポジのリカクするまで貼ってたのになんで単発貧乏人どもに口だけとか言われなならんのだ?wwwwwwwwww
ネムは一番どうでもいいしコインチェックにネムだけあるからここに貼れてるだけで、アルトもTwitterに出してる分もあるし全部は貼れないよWWWWWWWWW
はい、必死に揚げ足どうぞWWWWWWWWW