ほんと、負け組どもの嫉妬はみにくいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜかどんだけ煽られてもスクショ1枚はれないガチガイジアーチャーの肩を持つキチガイまででてくるしwwwwwwwwww
負け犬の思考回路どうなってんのよwwwwwwwwww