吉澤くん、な〜んにも気にせずに!

極論、騒いでいるヤツがアホなだけなんだわ

投資の負けを他人のせいにするなよアホども

自分の実力で勝ち取るもんなんだって、早いとこ気付けや^-^

天気予報外した気象予報士にクレーム入れるのかよw

俺はサロン生ではありません
https://twitter.com/tamashii733/status/1144055288435105792?s=21
嵌め込みしてた時点で…………
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)