https://twitter.com/ooodpwjgmup/status/1143130654919389184?s=21
kazmaxサロン、そういえば去年外してばかりで、外したことによる損失と、サロン代3万の二重の負担がしんどいから、トレード成績に応じた価格設定
(少し安くならないかと期待)を、と問い合わせたら、まさかのそんなこというなら当てたら値上げするぞオラァ?の回答。話しても無駄と思った瞬間。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)