今だから言えること、あそこは宗教だった。

腹で茶を沸かしちゃうのは、担がれて資金拘束されていて、奇跡で30pips取れただけで、ありえない広いチャート用意して天井から取れたかのように呟くこと。

含み損の状態でもちよっと下がるとほらほら〇〇みたいな強気な発言繰り返すし、何こいつ?

利確できれば良いよ?利確指示しないうちにまた含み損になることもあるしな
先生もうついていけませんよ……

事実指摘しただけでみんなで一人をdisる亜空間。

先生含めた君たちの取引報告書開示してくださいよ……