ここで吠えているサロン生。

サロン砲なんてみんな理解してただろ?サロン内でも言ってただろ?
人数いるんだから当たり前だよね?ここまではわかるか?
わからないなら投機止めた方が良いぞ。バカだから。

次に、サロン砲以外のメリットを教えてくれ。
ミラトレ非推奨だけど、○分以内のミラトレは負けない?
そりゃサロン砲あるからそうだよね。

誰よりも早くサロン砲に乗る努力をしたか?
呟きで自動で売買入れるツールとか作ったか?
幹部になっていたか?
そーいう人が勝てるわけ。

5分以内にポジったのにーとかwww
ポジ入れる直前に、もうガラやビームがあったかどうかくらいは考えたか?
ただ脳死ポジしたやつも、わからないなら投機止めた方が良いぞ。バカだから。