ありがとうってのは「和真くん、考察教えてくれてありがとう。」って意味やで?
サロン砲!?そんなものは見たことも聞いたこともないわ。
ちなみにワイはトレード下手で-600万やで!?かわいそうやろ!?
しかもあんなに信頼してたししゃもにも裏切られてしもたし、めっちゃ落ち込んどるねん。
しんどいからもうほっといてや。なんなら禊としてFxも辞めてやったやんけ。
ほんまワイはツイてへん被害者や。ほなさいなら。