これ、吉澤サロンの前身じゃね?



木村直人の「全員参加で物申す!」サロン

「言いたい事も言えないこんな世の中ほにゃらら」な時代ですよね。

僕自身そうです。
面白い記事を見つけても素性を明かしていると貼れない。
下ネタ言いたいけど、オープンスペースだと恥ずかしい。
仕事、プライベートの愚痴、不満。
「死にたい…」と、言いたいだけの人。
不倫してますテヘヘ。実は人に言いたいけど言えない。
政治!ふざけんな!あんま思ってないクセに言いたいだけ。
「離婚してぇ…」こんなお話ありました。
こんなふざけた事がありました!聞いて欲しい。
解決にならないけど悩みだけ聞いて…(もしや答えてくれる人がいるかも)

もちろんポジティブな事まで。

表では言いにくい事を、共通リテラシーのある人達だけで語り合う自由参加型サロンです。
僕自身、言いたい事を好きなだけいい、皆さんも好きな事を好きなだけ言ってください。
当方、ネット弁慶。
何を聞いても言っても感情的にもならず、ただ笑ってリアクションします。
ポジティブになって外に出て行こうではありませんか!
とにかく元気になれるサロン作りを目指します。
お待ちしています。

https://lounge.dmm.com/detail/677/