ビットコインのトレードって、諦めずに毎日やってれば年々上達していくものなの?

利益が出せるときは、そこそこの利益を出せるけど、ガツンとデカイ損失を出すこともあって、なかなか原資マイナス20万円を取り戻せない

今のうちに退場すれば原資マイナス20万で済むから、
もう自主的に退場しようか本当に迷う

本当に疲れてしまった