半年前に会社辞めた元同僚が最近、アムウェイとかいうマルチ商法をしつこく勧誘してくるんだが、
そんなくだらないものでちまちま小銭稼ぐよりも、ビットコインハイレバで買った方が10000倍儲かるぞ
って言ったら仮想通貨なんて詐欺だからやめとけwwwwって笑われたわ