Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/23(日) 15:29:59.75ID:zJWgN82g
153承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:41:24.09ID:uTl+VuJf 爆上げくるだろうね
154承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:42:03.98ID:RTEHAyBv おいドージ、ここぞとばかり急いで買い戻してる人、Sスキャの人、sell が落ち着いてきたぞ、bf流動性ロボが起動して高く買し&sfdでダブルビンタ食らうぞ
156承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:42:39.22ID:r2xl+Ani 高値切り下げ半端ない
ここでショートすれば14万取れるぞ!
ここでショートすれば14万取れるぞ!
157承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:42:56.84ID:/aJSnF/7 更にブロックチェーンの技術者なんて数えるほどしかいないだろ
もう詰んでるじゃないかマイナー土方じゃ何も出来んだろうwwwwwwww
もう詰んでるじゃないかマイナー土方じゃ何も出来んだろうwwwwwwww
158承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:43:30.87ID:E9AG2JQ0 押し目終了のお知らせ
159承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:44:06.18ID:/aJSnF/7161承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:44:22.34ID:hUxDwkTS 4時間足macd DC入ります
長期足でみよう
ネックラインだから攻防してるだけよ
長期足でみよう
ネックラインだから攻防してるだけよ
162高橋くん
2019/06/23(日) 18:44:25.06ID:xgtfH3PP レンジのたびに下げが遅くなってるのが
通常のヒトならおわかりだろう
通常のヒトならおわかりだろう
163承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:44:26.30ID:r2xl+Ani164承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:45:26.89ID:r2xl+Ani >>160
ショートしてないが、俺がロングしてるからこのまま落ちると思う
ショートしてないが、俺がロングしてるからこのまま落ちると思う
165承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:46:00.56ID:sryGpNlg 高橋くん、補足お願いします。
┏○ペコッ
┏○ペコッ
166承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:46:02.75ID:lFMiu/cX 全然下がらんやん
こんなんロング一択だろ
こんなんロング一択だろ
167承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:46:07.83ID:6a/eJ1A9 今朝の無茶上げ分ゼンモでおなしゃす
168承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:46:09.29ID:YFndkdtr169承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:46:31.72ID:RTEHAyBv bf流動性ロボ醜いねえ
171承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:47:38.46ID:r2xl+Ani 高値切り下がってるやん
売り圧半端ないわ
売り圧半端ないわ
172承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:48:44.02ID:JHH31vX2 なかなか硬いな
173承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:49:21.56ID:8osADzHp まあ140まではいくやろ
200はいかん
ロングでよかよ
200はいかん
ロングでよかよ
174承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:49:37.63ID:hUxDwkTS 大丈夫大丈夫全然下がんないから
みんなは全力ロングでわいの燃料になってくれよな!
みんなは全力ロングでわいの燃料になってくれよな!
175承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:50:33.82ID:F7kCogOH どっち行くのか全然予想つかない場面にきておる
176承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:50:36.82ID:YLK6RwaG リップルが50円割らない
177高橋くん
2019/06/23(日) 18:50:38.50ID:nigUVVlW ロングシグナル点灯中
178承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:51:09.24ID:/aJSnF/7179承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:51:39.79ID:z4B+MeDs そろそろ?
180承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:51:48.57ID:r2xl+Ani ここでズボッと下抜けすればシナリオ通り
182承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:51:54.50ID:z91dBOLi 4時間足支持線割るか?
184承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:53:47.78ID:wBTHNSpT 出来高死亡ガイジ先物ガイジは何回死ねばすむのか
185承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:54:41.46ID:z91dBOLi ポジ持ってないと面白いな
サッカー見てる気分だわ
サッカー見てる気分だわ
186承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:55:42.96ID:r2xl+Ani 着実に1万ずつ切り下がってきてるな
188承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:56:37.10ID:/aJSnF/7 >>178
アホな事言ってると頭撃ち抜かれるぞ逃げろ
アホな事言ってると頭撃ち抜かれるぞ逃げろ
189承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:57:47.07ID:pH+zcle2 なんかスレの空気変わってんぞ
190承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:58:52.58ID:NNMhCvfC 踏み上げ来てるね。
192高橋くん
2019/06/23(日) 18:59:26.08ID:nigUVVlW 4.8でロングしたスキャラーおめでとう!
193承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:59:51.78ID:20rXzy/5 この時間から月曜朝まで下げやすいから注意
195承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:00:34.63ID:r2xl+Ani ショート推奨します
利確は100万割れで
損切りは121万でおk
ほぼほぼ下に行くから!
利確は100万割れで
損切りは121万でおk
ほぼほぼ下に行くから!
196承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:01:00.36ID:ctW1c4Zc0 テザーに注目やな
198承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:02:21.01ID:tMv3O8gP 動きが鈍いね
日曜だししょうがないけど
日曜だししょうがないけど
199承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:03:06.69ID:tMv3O8gP たまにピょこっと現れる買いイナゴが
なにげにうっとおしいです
なにげにうっとおしいです
200承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:03:21.14ID:uTl+VuJf 半年前に会社辞めた元同僚が最近、アムウェイとかいうマルチ商法をしつこく勧誘してくるんだが、
そんなくだらないものでちまちま小銭稼ぐよりも、ビットコインハイレバで買った方が10000倍儲かるぞ
って言ったら仮想通貨なんて詐欺だからやめとけwwwwって笑われたわ
そんなくだらないものでちまちま小銭稼ぐよりも、ビットコインハイレバで買った方が10000倍儲かるぞ
って言ったら仮想通貨なんて詐欺だからやめとけwwwwって笑われたわ
201承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:03:57.53ID:yT6fZ+04 さっきの下落でリバ取り失敗して5万損失出た
昨日7万弱利益出せてたのに、またやり直し
精神的にどっと疲れた
辛い
退場して楽になりたい
なんか仮想通貨に人生を縛られてる感覚になって苦しい
昨日7万弱利益出せてたのに、またやり直し
精神的にどっと疲れた
辛い
退場して楽になりたい
なんか仮想通貨に人生を縛られてる感覚になって苦しい
203承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:04:06.12ID:ufYnNLbD テザー急落は売りサイン
テザー発行で上げてきた相場は必ず辻褄合わせがある
テザー発行で上げてきた相場は必ず辻褄合わせがある
204承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:04:46.93ID:fls0t2XX ショーターにもいい思いさせないとw
207承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:07:43.18ID:+GdbHqxO テザーにまた不穏な動きがあるらしい
大量発行→BTC大量買いの力技で価格を上げる
のは皆さん承知の通り
↓
今回はテザーが減っているという状況
おまけに
MEXの価格調整Botも消えているという噂
120万から大きな調整は必至かな
いいように操作されてるね
鬼👹現物
大量発行→BTC大量買いの力技で価格を上げる
のは皆さん承知の通り
↓
今回はテザーが減っているという状況
おまけに
MEXの価格調整Botも消えているという噂
120万から大きな調整は必至かな
いいように操作されてるね
鬼👹現物
208承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:07:44.96ID:20rXzy/5 BTC は2割下がってもゼロカットされないぐらいのレバレッジなら
長い目で見たら勝てる
長い目で見たら勝てる
209承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:07:51.66ID:6a/eJ1A9 しぶといな
スッと下げれば明日の朝にはまた上げれるのに
スッと下げれば明日の朝にはまた上げれるのに
210承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:10:56.05ID:Gqq9lHQD トムリーは120万つけたらFOMOですぐに最高値!ドヤッ!
とか言ってたのにそうならなくて恥ずかしくて逃げ準備してるのかな〜
とか言ってたのにそうならなくて恥ずかしくて逃げ準備してるのかな〜
211承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:12:38.99ID:/aJSnF/7212承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:13:19.27ID:+GdbHqxO ビットコ100万超えの高い今のうちに
半減期いまだ本領発揮してないライトコに
避難した方が賢明かな
いや独り言
鬼👹現物
半減期いまだ本領発揮してないライトコに
避難した方が賢明かな
いや独り言
鬼👹現物
213承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:13:52.21ID:/0ANZRzC こんな調整かわいいもんだわ
214承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:14:24.41ID:tMv3O8gP 114万
10600
がなんか壁になっとるな
10600
がなんか壁になっとるな
215承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:14:35.45ID:NY4a9SuM216承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:14:55.50ID:c3rlIz99 最後の鬼👹現物ってなに?
218承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:15:35.44ID:5+NxQ03A こんなん200万行く途中の通過点やん
219承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:17:40.20ID:RTEHAyBv また新たなテザー10000000が発信された
220承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:18:33.16ID:tMv3O8gP しかしいまだにファンド0.3近くってかなり買いたまってるんだな
221承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:18:49.15ID:GtXTmCGO ここ上がればブリッシュペナントなんだけどどうだろ。
222承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:19:45.37ID:GtXTmCGO ダメだったか…
223承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:20:42.25ID:N45XKA8T 数千円とはいえ、継続的な売りだな。
月曜からが勝負で、G20後に本格上抜けか出尽くし売りか〜ってことけ?
月曜からが勝負で、G20後に本格上抜けか出尽くし売りか〜ってことけ?
224承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:21:04.67ID:G8J47ICl ロンガー利確しとけよ
225承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:21:49.15ID:/aJSnF/7 サイバー攻撃ってハッキングってレベルじゃねーだろ
ガチホどうすんのこれ?
ガチホどうすんのこれ?
226承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:22:27.65ID:tMv3O8gP やっぱ日曜は土曜の逆なって金曜終わりくらいになること多いなぁ
さすがに今回そこまでは戻らんだろけど
さすがに今回そこまでは戻らんだろけど
227承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:22:34.48ID:1X6k27pG みんな大丈夫安心してロングしてね!
228承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:22:35.62ID:ufYnNLbD 下抜けだよ
7、8月はアノマリー的にも下落トレンド
チャートは2016年を参照
7、8月はアノマリー的にも下落トレンド
チャートは2016年を参照
229承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:23:21.53ID:hydBg/wt 崩壊しても100万止まるだろうしなぁ
230承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:23:34.39ID:kxItF52Z 次の四時間足更新でMACDデッドクロスか
10000は割らないだろうがそのへんまで降りるかもな
10000は割らないだろうがそのへんまで降りるかもな
231承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:23:59.36ID:dposfgSH 昨日ショーターが焼かれたんだから、今日は分かるな?
232承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:24:08.08ID:r2xl+Ani 早くショートしないと14万取れなくなるぞ
233承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:24:11.55ID:wBTHNSpT ヘッジファンド 英国メガバンク 各国中央銀行 日銀もいずれ買い込みにくるから仕込んどけ
234承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:24:28.83ID:IVfotnoL 今ショーターはゴール際攻め込んでる気分?
235承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:24:36.96ID:3Hv+UQTr 今年の公務員はボーナス時期に調整被ってウハウハ
236承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:25:07.50ID:2ZPcGhsh 4時間足のMACDがデッドするから報告しとくわ
https://i.imgur.com/E5opJex.jpg
https://i.imgur.com/E5opJex.jpg
237承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:25:44.78ID:iOnJvU06 はいショート
238承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:26:12.31ID:r2xl+Ani239高橋くん
2019/06/23(日) 19:26:16.48ID:nigUVVlW スキャらーはそろそろロング準備やぞ
これはまた抜けるぞ
これはまた抜けるぞ
240承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:26:28.35ID:HrD5yX/f (´・ ω・`)ここまで今日はノーポジ、、
そろそろロングしようかまようなぁ
そろそろロングしようかまようなぁ
241承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:26:37.90ID:yT6fZ+04 現物のみの取引で、原資マイナス20万を取り戻すのに苦労してるわ
取引所の口座には500万弱入れてある
FXは、リスク高すぎるからやりたくない
取引所の口座には500万弱入れてある
FXは、リスク高すぎるからやりたくない
242承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:26:48.48ID:YbkPxROH あ…
仕事終わりにこれは効く
仕事終わりにこれは効く
243承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:27:13.60ID:cl3V1pmY 現物でどうやったらマイナスなるんだよ
244承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:27:21.02ID:uF7HRqoe Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
https://imgur.com/a/94JSdsa
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
https://imgur.com/a/94JSdsa
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
245承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:28:08.79ID:mfOdNsxf 昨日みたくいっきに落ちるの来そうで怖い
246承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:28:10.34ID:IVfotnoL >>243
今年の相場で現物でマイナスってよっぽど握力弱いんやろ
今年の相場で現物でマイナスってよっぽど握力弱いんやろ
247承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:28:16.37ID:uF7HRqoe XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
249承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:28:44.57ID:hydBg/wt 無駄な現物損切りしてたらあっという間にマイナスだよなぁ上がってるときに買う人いるよね
250承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:28:50.26ID:YbkPxROH 117万防衛隊出動!
251承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:29:00.47ID:wBTHNSpT ビットコインにインジいらねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]