探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2258【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/23(日) 15:29:59.75ID:zJWgN82g
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561211089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2257【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561227535/
2019/06/23(日) 18:41:24.09ID:uTl+VuJf
爆上げくるだろうね
2019/06/23(日) 18:42:03.98ID:RTEHAyBv
おいドージ、ここぞとばかり急いで買い戻してる人、Sスキャの人、sell が落ち着いてきたぞ、bf流動性ロボが起動して高く買し&sfdでダブルビンタ食らうぞ
2019/06/23(日) 18:42:06.33ID:UiApE3mh
>>149
何言ってんだお前?出金したんだろ
もう来るなよお疲れさん🤧
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:42:39.22ID:r2xl+Ani
高値切り下げ半端ない

ここでショートすれば14万取れるぞ!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:42:56.84ID:/aJSnF/7
更にブロックチェーンの技術者なんて数えるほどしかいないだろ
もう詰んでるじゃないかマイナー土方じゃ何も出来んだろうwwwwwwww
2019/06/23(日) 18:43:30.87ID:E9AG2JQ0
押し目終了のお知らせ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:44:06.18ID:/aJSnF/7
>>155
入出金は経費
余計なお世話だカス
2019/06/23(日) 18:44:13.63ID:YFndkdtr
>>156
マジっすか!?今ショート中なんすか?
2019/06/23(日) 18:44:22.34ID:hUxDwkTS
4時間足macd DC入ります
長期足でみよう
ネックラインだから攻防してるだけよ
162高橋くん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:44:25.06ID:xgtfH3PP
レンジのたびに下げが遅くなってるのが
通常のヒトならおわかりだろう
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:44:26.30ID:r2xl+Ani
>>103
わかる

今日は15万上げる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:45:26.89ID:r2xl+Ani
>>160
ショートしてないが、俺がロングしてるからこのまま落ちると思う
2019/06/23(日) 18:46:00.56ID:sryGpNlg
高橋くん、補足お願いします。
┏○ペコッ
2019/06/23(日) 18:46:02.75ID:lFMiu/cX
全然下がらんやん
こんなんロング一択だろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:46:07.83ID:6a/eJ1A9
今朝の無茶上げ分ゼンモでおなしゃす
2019/06/23(日) 18:46:09.29ID:YFndkdtr
>>159
入出金が経費ってどういうことっすか
金持ち経営者ならそんな荒技も?
はぁ、クソガキ貧乏な俺も頑張って稼ぎてー
2019/06/23(日) 18:46:31.72ID:RTEHAyBv
bf流動性ロボ醜いねえ
2019/06/23(日) 18:47:10.41ID:YFndkdtr
>>164
ガビーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:47:38.46ID:r2xl+Ani
高値切り下がってるやん
売り圧半端ないわ
2019/06/23(日) 18:48:44.02ID:JHH31vX2
なかなか硬いな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:49:21.56ID:8osADzHp
まあ140まではいくやろ
200はいかん
ロングでよかよ
2019/06/23(日) 18:49:37.63ID:hUxDwkTS
大丈夫大丈夫全然下がんないから
みんなは全力ロングでわいの燃料になってくれよな!
2019/06/23(日) 18:50:33.82ID:F7kCogOH
どっち行くのか全然予想つかない場面にきておる
2019/06/23(日) 18:50:36.82ID:YLK6RwaG
リップルが50円割らない
177高橋くん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:50:38.50ID:nigUVVlW
ロングシグナル点灯中
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:51:09.24ID:/aJSnF/7
>>168
実際、アメリカがサイバー攻撃なんて想像もつかなかった
今までのは北朝鮮あたりが満員電車ですかしっ屁してたレベル、お前だろ?って
2019/06/23(日) 18:51:39.79ID:z4B+MeDs
そろそろ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:51:48.57ID:r2xl+Ani
ここでズボッと下抜けすればシナリオ通り
2019/06/23(日) 18:51:52.63ID:YFndkdtr
>>159
マジでカラクリ教えてくださいよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:51:54.50ID:z91dBOLi
4時間足支持線割るか?
2019/06/23(日) 18:53:06.02ID:YFndkdtr
>>178
なるほど!日本の船?にアタックしたのが相当頭にきたのかもしれないっすね!
2019/06/23(日) 18:53:47.78ID:wBTHNSpT
出来高死亡ガイジ先物ガイジは何回死ねばすむのか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:54:41.46ID:z91dBOLi
ポジ持ってないと面白いな
サッカー見てる気分だわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:55:42.96ID:r2xl+Ani
着実に1万ずつ切り下がってきてるな
2019/06/23(日) 18:55:52.64ID:YFndkdtr
>>185
なるほど、そんな視点もあるんすね
ロング、ショートお互い何点入ってます?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:56:37.10ID:/aJSnF/7
>>178
アホな事言ってると頭撃ち抜かれるぞ逃げろ
2019/06/23(日) 18:57:47.07ID:pH+zcle2
なんかスレの空気変わってんぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:58:52.58ID:NNMhCvfC
踏み上げ来てるね。
2019/06/23(日) 18:59:18.58ID:YFndkdtr
>>189
くんくん…自分匂いますか?
192高橋くん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:59:26.08ID:nigUVVlW
4.8でロングしたスキャラーおめでとう!
2019/06/23(日) 18:59:51.78ID:20rXzy/5
この時間から月曜朝まで下げやすいから注意
2019/06/23(日) 18:59:58.44ID:YFndkdtr
>>192
その高橋くんてどうやってつけてるんすか?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:00:34.63ID:r2xl+Ani
ショート推奨します

利確は100万割れで

損切りは121万でおk


ほぼほぼ下に行くから!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:01:00.36ID:ctW1c4Zc0
テザーに注目やな
2019/06/23(日) 19:01:00.47ID:07ee5S5e
>>88
>>89
初心者にはキツい展開ですわ
2019/06/23(日) 19:02:21.01ID:tMv3O8gP
動きが鈍いね

日曜だししょうがないけど
2019/06/23(日) 19:03:06.69ID:tMv3O8gP
たまにピょこっと現れる買いイナゴが
なにげにうっとおしいです
2019/06/23(日) 19:03:21.14ID:uTl+VuJf
半年前に会社辞めた元同僚が最近、アムウェイとかいうマルチ商法をしつこく勧誘してくるんだが、
そんなくだらないものでちまちま小銭稼ぐよりも、ビットコインハイレバで買った方が10000倍儲かるぞ
って言ったら仮想通貨なんて詐欺だからやめとけwwwwって笑われたわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:03:57.53ID:yT6fZ+04
さっきの下落でリバ取り失敗して5万損失出た
昨日7万弱利益出せてたのに、またやり直し

精神的にどっと疲れた
辛い

退場して楽になりたい

なんか仮想通貨に人生を縛られてる感覚になって苦しい
2019/06/23(日) 19:03:59.99ID:20rXzy/5
>>86
現物なら誤差レベルなので放置
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:04:06.12ID:ufYnNLbD
テザー急落は売りサイン
テザー発行で上げてきた相場は必ず辻褄合わせがある
2019/06/23(日) 19:04:46.93ID:fls0t2XX
ショーターにもいい思いさせないとw
2019/06/23(日) 19:05:08.45ID:nkdE0AGU
>>201
一旦休憩しようぜ
2019/06/23(日) 19:05:28.53ID:0igaKZhk
>>201
ざ、サマァァァwwwwww
2019/06/23(日) 19:07:43.18ID:+GdbHqxO
テザーにまた不穏な動きがあるらしい

大量発行→BTC大量買いの力技で価格を上げる
のは皆さん承知の通り

今回はテザーが減っているという状況

おまけに
MEXの価格調整Botも消えているという噂

120万から大きな調整は必至かな
いいように操作されてるね


鬼👹現物
2019/06/23(日) 19:07:44.96ID:20rXzy/5
BTC は2割下がってもゼロカットされないぐらいのレバレッジなら
長い目で見たら勝てる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:07:51.66ID:6a/eJ1A9
しぶといな
スッと下げれば明日の朝にはまた上げれるのに
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:10:56.05ID:Gqq9lHQD
トムリーは120万つけたらFOMOですぐに最高値!ドヤッ!
とか言ってたのにそうならなくて恥ずかしくて逃げ準備してるのかな〜
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:12:38.99ID:/aJSnF/7
>>200
まだアムウェイの方が良心的ですね
理由としては最近は年寄りしか相手にしない少額売り逃げ御免な似非健康セミナーも多い
アムウェイまだあったのかって感じだけど
2019/06/23(日) 19:13:19.27ID:+GdbHqxO
ビットコ100万超えの高い今のうちに
半減期いまだ本領発揮してないライトコに
避難した方が賢明かな
いや独り言


鬼👹現物
2019/06/23(日) 19:13:52.21ID:/0ANZRzC
こんな調整かわいいもんだわ
2019/06/23(日) 19:14:24.41ID:tMv3O8gP
114万
10600

がなんか壁になっとるな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:14:35.45ID:NY4a9SuM
>>200
まだそんな詐欺の代表が存在するんだなwww
高校卒業したての世間知らずがひっかかるアムウェイ。
ん?アムウェイって何を売ってたっけ??
勧めてくる奴の目が怖いよなwwwマジで
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:14:55.50ID:c3rlIz99
最後の鬼👹現物ってなに?
2019/06/23(日) 19:15:17.08ID:pH+zcle2
>>210
去年の12月中旬に月末までに1万5000ドル超えると言った男やで…
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:15:35.44ID:5+NxQ03A
こんなん200万行く途中の通過点やん
2019/06/23(日) 19:17:40.20ID:RTEHAyBv
また新たなテザー10000000が発信された
2019/06/23(日) 19:18:33.16ID:tMv3O8gP
しかしいまだにファンド0.3近くってかなり買いたまってるんだな
2019/06/23(日) 19:18:49.15ID:GtXTmCGO
ここ上がればブリッシュペナントなんだけどどうだろ。
2019/06/23(日) 19:19:45.37ID:GtXTmCGO
ダメだったか…
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:20:42.25ID:N45XKA8T
数千円とはいえ、継続的な売りだな。
月曜からが勝負で、G20後に本格上抜けか出尽くし売りか〜ってことけ?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:21:04.67ID:G8J47ICl
ロンガー利確しとけよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:21:49.15ID:/aJSnF/7
サイバー攻撃ってハッキングってレベルじゃねーだろ
ガチホどうすんのこれ?
2019/06/23(日) 19:22:27.65ID:tMv3O8gP
やっぱ日曜は土曜の逆なって金曜終わりくらいになること多いなぁ

さすがに今回そこまでは戻らんだろけど
2019/06/23(日) 19:22:34.48ID:1X6k27pG
みんな大丈夫安心してロングしてね!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:22:35.62ID:ufYnNLbD
下抜けだよ
7、8月はアノマリー的にも下落トレンド
チャートは2016年を参照
2019/06/23(日) 19:23:21.53ID:hydBg/wt
崩壊しても100万止まるだろうしなぁ
2019/06/23(日) 19:23:34.39ID:kxItF52Z
次の四時間足更新でMACDデッドクロスか
10000は割らないだろうがそのへんまで降りるかもな
2019/06/23(日) 19:23:59.36ID:dposfgSH
昨日ショーターが焼かれたんだから、今日は分かるな?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:24:08.08ID:r2xl+Ani
早くショートしないと14万取れなくなるぞ
2019/06/23(日) 19:24:11.55ID:wBTHNSpT
ヘッジファンド 英国メガバンク 各国中央銀行 日銀もいずれ買い込みにくるから仕込んどけ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:24:28.83ID:IVfotnoL
今ショーターはゴール際攻め込んでる気分?
2019/06/23(日) 19:24:36.96ID:3Hv+UQTr
今年の公務員はボーナス時期に調整被ってウハウハ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:25:07.50ID:2ZPcGhsh
4時間足のMACDがデッドするから報告しとくわ
https://i.imgur.com/E5opJex.jpg
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:25:44.78ID:iOnJvU06
はいショート
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:26:12.31ID:r2xl+Ani
>>224
いや、損切りや
119万円台ロングをな!
239高橋くん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:26:16.48ID:nigUVVlW
スキャらーはそろそろロング準備やぞ
これはまた抜けるぞ
2019/06/23(日) 19:26:28.35ID:HrD5yX/f
(´・ ω・`)ここまで今日はノーポジ、、
そろそろロングしようかまようなぁ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:26:37.90ID:yT6fZ+04
現物のみの取引で、原資マイナス20万を取り戻すのに苦労してるわ
取引所の口座には500万弱入れてある

FXは、リスク高すぎるからやりたくない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:26:48.48ID:YbkPxROH
あ…
仕事終わりにこれは効く
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:27:13.60ID:cl3V1pmY
現物でどうやったらマイナスなるんだよ
2019/06/23(日) 19:27:21.02ID:uF7HRqoe
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
https://imgur.com/a/94JSdsa
  
世界の金融資産市場  2014年 3京2900兆円
国際送金市場     2017年 約69兆円
貿易金融       2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント       2021年には 約43兆円
不動産市場       2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円

R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています

50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:28:08.79ID:mfOdNsxf
昨日みたくいっきに落ちるの来そうで怖い
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:28:10.34ID:IVfotnoL
>>243
今年の相場で現物でマイナスってよっぽど握力弱いんやろ
2019/06/23(日) 19:28:16.37ID:uF7HRqoe
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/23(日) 19:28:28.50ID:K4chZC06
>>243
回転失敗して損切りしてきゃマイナス食らうだろ
2019/06/23(日) 19:28:44.57ID:hydBg/wt
無駄な現物損切りしてたらあっという間にマイナスだよなぁ上がってるときに買う人いるよね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 19:28:50.26ID:YbkPxROH
117万防衛隊出動!
2019/06/23(日) 19:29:00.47ID:wBTHNSpT
ビットコインにインジいらねえ
2019/06/23(日) 19:29:05.03ID:pH+zcle2
>>241
現物もリスク高いからやめとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況