bfが入ってきた時の上げ方を見てないやつなんだろうけど
目指せ100円っていってた30円〜40円から2000円すら超えたんだぞ
そりゃ三井住友、三菱みたいな財閥系すらbfの株主に入ってんだから、そこが間接的に認めたって事で上がるだろ
逆に切られたらもう二度とそこらは扱わんって事で、その後に何の希望があるんだ?
日本経済全体のほとんどから扱われんって事と同義なのに
安いから買うってならいくらでもゴミコインあるんだから握っていつかこいつもって夢見てたらいいだろ、頭悪いんだから