外人いるのかな〜?外人は買えないんだよね
でも友人に頼んで買ってもらってる人多そう
でもそいつが死んだらパーなのに。

昔は外人と言ったら欧米人だったが今はアジア系だ
俺の嫌いな中国人や韓国人が街に溢れてる。
あと20年〜30年もするとこの国は完全に外人の国になる。
日本人は自分の国なのに小さくなって生きて行かなくてはいけない。
情けなく悲しいことだ。しかし現実にそうなるから怖い。