探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part289

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/23(日) 08:27:21.98ID:pvgcOuEb
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part288
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561127581/
2019/06/23(日) 08:27:43.65ID:pvgcOuEb
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
2019/06/23(日) 08:28:04.94ID:pvgcOuEb
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは

Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。

わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。

わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。

https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 12:34:35.43ID:LO444Gu6
じわあげ
2019/06/23(日) 12:44:32.09ID:4lDC8sHk
260円のせいでちょっと上げてももう追いかけられんわ
2019/06/23(日) 12:57:15.44ID:7tx3gndg
次なんかしら上げたらもうそこで手仕舞いしようかな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 13:25:37.27ID:moDhtZCp
>>1
おつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 13:27:06.68ID:7rfZF0IJ
何円になっても買えない奴は一生買えない
2019/06/23(日) 13:32:22.71ID:4eGFlDRR
BCC噴火中
そろそろモナも
大噴火?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 13:34:15.95ID:q7WJOVv6
その自動売買ってこれ?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1544173431/
2019/06/23(日) 13:50:30.53ID:Hb0xdlxy
にゃーん
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 13:50:56.61ID:LO444Gu6
ふしゃー!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 13:56:55.32ID:X662EdOO
今日は想定内の値動きでおわりそうだね
明日昼も下げて、明日深夜から上がるかな。
知らんけど
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 14:01:33.06ID:P2HYZ/zT
来週末は320円前後になると予想
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 14:14:08.70ID:JhDxsQJo
300円台の40万枚近い売り圧。クジラに呑み込まれないかなぁ。
2019/06/23(日) 14:21:09.29ID:yfmNjJfH
BTC下げに連動したちょっと強めの売り来るから注意な
2019/06/23(日) 14:26:33.28ID:j7H/Bgrz
BTCが行くとこいって雰囲気変わってしまったな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 14:29:03.25ID:xRZ2qdG/
モナコー😭
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 14:32:16.81ID:7tx3gndg
まあまあ落ち着いていこう
下げもあれば上げもある
まだモナコの番じゃない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 14:32:37.59ID:er7jcn0c
モナダメかね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 14:34:06.55ID:c+nYidnk
価格が上がってほしくない人が多いってことだね
2019/06/23(日) 14:34:34.74ID:iSkausGE
デカ目の売り入ったのう
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 14:35:09.09ID:LO444Gu6
リバらなかったら売るけど
多分リバる
2019/06/23(日) 14:35:27.35ID:WVd4GVKc
あかんか…
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 14:36:12.87ID:xRZ2qdG/
買いも強いな
2019/06/23(日) 14:39:30.45ID:+ubl1gRK
ビットコから戻って来たぞ!
おまえら今買わんでいつ買うの?
2019/06/23(日) 14:39:57.01ID:9r2a/Uij
やっと日足調整したか(´・ω・`)

上がりすぎで売り
下げた時に買い戻し
これ基本
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 14:44:14.32ID:xRZ2qdG/
モナベホマラー!🤗
2019/06/23(日) 15:04:35.27ID:DiAQaxsc
持ちこたえたかなぁ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 15:08:37.04ID:SSd0c8mu
これそのうちリップルに追い越されるだろな
2019/06/23(日) 15:09:19.12ID:eCAOR4wS
>>29
いや、自称回転職人の俺の分析ではもう少し下がる
俺はあと10円ほど下がったところで買いを入れる予定だ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 15:10:05.28ID:UDPue+a4
みんなリップル行ったかな
落ち着いたらまた戻ってくるやろ
2019/06/23(日) 15:14:39.86ID:7m4IN4vW
200円切るまで下がるだろうな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 15:15:38.37ID:xiGKssbP
オレがなけなしの100枚買いで支える
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 15:16:14.51ID:12aL1E68
今日はBCHと逆相関してないか?
2019/06/23(日) 15:16:48.85ID:Lahr+zbQ
焼け石に水だ!無理すんな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 15:17:25.38ID:xRZ2qdG/
底堅さ👍いいねぇ🤓
2019/06/23(日) 15:26:44.94ID:IEQGZlNj
おまえらモナ王食べてモナ応援するぞ!
2019/06/23(日) 15:30:03.83ID:jjox7Oa7
買い増し成功したっぽい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 15:42:10.88ID:xRZ2qdG/
金玉握って300円突破をお待ちしております
2019/06/23(日) 15:45:53.25ID:IEQGZlNj
次動くとしたら28、29日前後か?
2019/06/23(日) 15:59:08.93ID:2OcaRL1V
>>30
リップルにどこが追い抜かされる?勝ってるとこある?
2019/06/23(日) 15:59:50.91ID:yhWdhAFR
時が止まった
2019/06/23(日) 16:00:46.59ID:mfN7r6df
>>43
そして時は
2019/06/23(日) 16:05:56.35ID:wpFTbx+S
死ぬほど取引高ないな
2019/06/23(日) 16:07:38.40ID:4lDC8sHk
値段と買い板が乖離してんだけどなんなん
いきなり板並びだすし
2019/06/23(日) 16:16:08.14ID:uF7HRqoe
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
  
世界の金融資産市場  2014年 3京2900兆円
国際送金市場     2017年 約69兆円
貿易金融       2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント       2021年には 約43兆円
不動産市場       2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6,239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2022年末までに 約28兆円

R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています

50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
2019/06/23(日) 16:18:20.81ID:j7H/Bgrz
モナ下がってる割に含み益減らんと思ったらBCHか
2019/06/23(日) 16:18:50.07ID:jMBtdfMZ
XRPは利用料増えても価格上昇しないシステムなんだよ
発行量の多さと会社の占有率が多いこととロックアップシステムは、実は価格暴騰を狙う仕組みではなく
暴騰を抑止するシステム

現段階でこのコインは世界二位の価格でもスタートから最もインフレしてないコインなんだよ

それがわかってるから各機関が採用したんだ
2019/06/23(日) 16:24:47.68ID:Hb0xdlxy
ねむちゃん二桁記念ぱぴこ
2019/06/23(日) 16:37:26.15ID:7ycrDSZE
じわ上げ
2019/06/23(日) 16:37:52.74ID:hBLORpri
買い増しおじさん早く来てー!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 16:39:46.49ID:12aL1E68
来たな
2019/06/23(日) 16:41:35.19ID:hBLORpri
ムーンキタ━(゚∀゚)━!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 16:42:21.22ID:UDPue+a4
またこの時間かw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 16:42:46.36ID:t6KpQ9l8
ビットコ、マイナス落ちになった。
すぐ上がるかもしれないけどこれで一旦終わった感じ。
今夜遅くからの動きに注目したい。
2019/06/23(日) 16:43:09.02ID:7ycrDSZE
上げるよ
2019/06/23(日) 16:43:14.84ID:mW9z+EGk
290ってとこやろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 16:43:51.01ID:t6KpQ9l8
なんだかんだで今年はビッチが勝ち! じゃね?
2019/06/23(日) 16:45:43.24ID:cWumCHzp
ドカタ上げきたか
2019/06/23(日) 16:46:09.43ID:Y1ttCi6W
なんか動き変わったなあ
2019/06/23(日) 16:47:04.30ID:4lDC8sHk
昨日までならここで結構買い入ったのにな
2019/06/23(日) 16:48:25.11ID:IEQGZlNj
>>48
どしたん?
2019/06/23(日) 16:51:56.67ID:hBLORpri
昨日より底が15円ほど下がって確実な底固めが出来てるね。
ムーンあるよこれは
2019/06/23(日) 16:52:15.66ID:cWumCHzp
流れ変わった
2019/06/23(日) 16:53:28.31ID:j7H/Bgrz
>>63
BCHがじわ上げしてるだけだ
少量持ってたのを忘れてたぜ
2019/06/23(日) 16:55:19.75ID:CpYnKf85
さてゼロまで来たね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 16:58:01.13ID:12aL1E68
くるぞ
2019/06/23(日) 17:00:32.66ID:Y1ttCi6W
悪い動きってわけじゃないけど変わったからもうパターン読みで安心できない
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:00:47.17ID:P2HYZ/zT
( ´∀`) +173円
2019/06/23(日) 17:08:25.38ID:hr+6YwhU
NEMがビットバンクで買えれば買うんだけどなあ
コインチェックに金移すのめんどくさい
とか思ってるうちに10円かあ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:12:51.96ID:XopcxG1y
>>71
ビットバンクに上場するの?
買っとくか
2019/06/23(日) 17:18:43.56ID:i037GrDH
ライトコ買った残金で7枚買った
これで億れる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:22:32.09ID:lAz4bkRP
7枚で億は無理だろ...
2019/06/23(日) 17:24:36.70ID:cWumCHzp
億目指すなら10枚は買っとけよ…
2019/06/23(日) 17:25:20.06ID:j7H/Bgrz
9枚でいい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:29:31.23ID:IVfotnoL
7枚で億とか間違ってビットコスレ開いたのかと思ったわ
2019/06/23(日) 17:31:11.31ID:IEQGZlNj
>>66
なんであげてるん?
おれの30万掴み助かるん?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:31:25.20ID:XopcxG1y
いや、あながち間違いじゃない
枚数的に日本人全員が求めても一人1枚買えるかどうかになる
2019/06/23(日) 17:31:48.54ID:IEQGZlNj
>>79
そうなん?
2019/06/23(日) 17:32:33.35ID:94j7/nIy
>>75
俺は50枚買ったから将来は5億り人だよな?
https://i.imgur.com/0FNrqGm.jpg
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:33:34.82ID:XopcxG1y
>>80
モナコインの枚数は6500万枚
セルフロックアップされてる通貨を考えると将来どうなるか分かるな?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:34:47.59ID:XopcxG1y
>>81
おめでとう
2019/06/23(日) 17:35:04.33ID:IEQGZlNj
>>82
ビットコパイセンも同じような状況だよね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:37:29.58ID:lAz4bkRP
変な夢物語でバブルを誘発させるのはNG
このコインはいいとこ600円までだよ
2019/06/23(日) 17:37:34.04ID:mHEvnXL2
>>82
ちなみにビットコインは2,100万枚な 分かるな?
2019/06/23(日) 17:40:23.84ID:Vj2xoigy
ここでティータイム
ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今なら5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/06/23(日) 17:41:26.83ID:94j7/nIy
>>86
ほうほう
ならばビットコの1/3の価格になる可能性はある訳だな
50枚で1200万かよ悪く無いね
2019/06/23(日) 17:41:55.00ID:VY/9hNsb
>>85
今買っても倍以上やん
買いまくらなきゃ(使命感)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:42:11.85ID:XopcxG1y
>>85
お前みたいなやつの予想は絶対当たらない
既に2000円は超えてる通貨だぞ
2019/06/23(日) 17:44:51.92ID:94j7/nIy
すまん 自己レス
50枚で1200万円てどんな計算だよw
50*40=2000万円だったわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:46:13.01ID:VTMr0Sb4
>>81
メイカーで買いなさいよ〜
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:47:10.08ID:LO444Gu6
>>90
バブルを前提にしない方がいいぞ
2019/06/23(日) 17:52:20.46ID:IEQGZlNj
まぁ、仮想通貨自体がギャンブルだよね。
0になるか青天井か
そんなのは誰にもわからない
ただ、言えることはそんなギャンブルに全世界が注目しているという事実だけ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:52:39.60ID:XopcxG1y
>>93
俺はあんなもんバブルとは思ってない
ただの大きいレンジ、通過点だ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:55:01.30ID:LO444Gu6
>>95
現に一度信用収縮して爆下げしてんだからバブルはバブルだよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:58:27.97ID:IVfotnoL
40万なんていったらわいも億り人やーん
2019/06/23(日) 17:59:09.79ID:hBLORpri
ここで売るのはもはや狼狽売りでなく賢い損キリだな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:00:20.11ID:XopcxG1y
この位置で損切りになるってどんだけ下手くそだよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:01:02.02ID:LO444Gu6
テザーが不穏だからビットコの爆下げに備えて利確は間違ってないと思う
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 18:02:38.17ID:XopcxG1y
なんだこれ
何が起きる?
https://i.imgur.com/FZmYED6.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況