モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part288
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561127581/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part289
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/23(日) 08:27:21.98ID:pvgcOuEb
2019/06/23(日) 08:27:43.65ID:pvgcOuEb
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
2019/06/23(日) 08:28:04.94ID:pvgcOuEb
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
4承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:34:35.43ID:LO444Gu6 じわあげ
2019/06/23(日) 12:44:32.09ID:4lDC8sHk
260円のせいでちょっと上げてももう追いかけられんわ
2019/06/23(日) 12:57:15.44ID:7tx3gndg
次なんかしら上げたらもうそこで手仕舞いしようかな
7承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:25:37.27ID:moDhtZCp >>1
おつ
おつ
8承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:27:06.68ID:7rfZF0IJ 何円になっても買えない奴は一生買えない
2019/06/23(日) 13:32:22.71ID:4eGFlDRR
BCC噴火中
そろそろモナも
大噴火?
そろそろモナも
大噴火?
10承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:34:15.95ID:q7WJOVv62019/06/23(日) 13:50:30.53ID:Hb0xdlxy
にゃーん
12承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:50:56.61ID:LO444Gu6 ふしゃー!
13承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:56:55.32ID:X662EdOO 今日は想定内の値動きでおわりそうだね
明日昼も下げて、明日深夜から上がるかな。
知らんけど
明日昼も下げて、明日深夜から上がるかな。
知らんけど
14承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:01:33.06ID:P2HYZ/zT 来週末は320円前後になると予想
15承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:14:08.70ID:JhDxsQJo 300円台の40万枚近い売り圧。クジラに呑み込まれないかなぁ。
2019/06/23(日) 14:21:09.29ID:yfmNjJfH
BTC下げに連動したちょっと強めの売り来るから注意な
2019/06/23(日) 14:26:33.28ID:j7H/Bgrz
BTCが行くとこいって雰囲気変わってしまったな
18承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:29:03.25ID:xRZ2qdG/ モナコー😭
19承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:32:16.81ID:7tx3gndg まあまあ落ち着いていこう
下げもあれば上げもある
まだモナコの番じゃない
下げもあれば上げもある
まだモナコの番じゃない
20承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:32:37.59ID:er7jcn0c モナダメかね
21承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:34:06.55ID:c+nYidnk 価格が上がってほしくない人が多いってことだね
2019/06/23(日) 14:34:34.74ID:iSkausGE
デカ目の売り入ったのう
23承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:35:09.09ID:LO444Gu6 リバらなかったら売るけど
多分リバる
多分リバる
2019/06/23(日) 14:35:27.35ID:WVd4GVKc
あかんか…
25承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:36:12.87ID:xRZ2qdG/ 買いも強いな
2019/06/23(日) 14:39:30.45ID:+ubl1gRK
ビットコから戻って来たぞ!
おまえら今買わんでいつ買うの?
おまえら今買わんでいつ買うの?
2019/06/23(日) 14:39:57.01ID:9r2a/Uij
やっと日足調整したか(´・ω・`)
上がりすぎで売り
下げた時に買い戻し
これ基本
上がりすぎで売り
下げた時に買い戻し
これ基本
28承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:44:14.32ID:xRZ2qdG/ モナベホマラー!🤗
2019/06/23(日) 15:04:35.27ID:DiAQaxsc
持ちこたえたかなぁ
30承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:08:37.04ID:SSd0c8mu これそのうちリップルに追い越されるだろな
2019/06/23(日) 15:09:19.12ID:eCAOR4wS
32承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:10:05.28ID:UDPue+a4 みんなリップル行ったかな
落ち着いたらまた戻ってくるやろ
落ち着いたらまた戻ってくるやろ
2019/06/23(日) 15:14:39.86ID:7m4IN4vW
200円切るまで下がるだろうな
34承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:15:38.37ID:xiGKssbP オレがなけなしの100枚買いで支える
35承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:16:14.51ID:12aL1E68 今日はBCHと逆相関してないか?
2019/06/23(日) 15:16:48.85ID:Lahr+zbQ
焼け石に水だ!無理すんな
37承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:17:25.38ID:xRZ2qdG/ 底堅さ👍いいねぇ🤓
2019/06/23(日) 15:26:44.94ID:IEQGZlNj
おまえらモナ王食べてモナ応援するぞ!
2019/06/23(日) 15:30:03.83ID:jjox7Oa7
買い増し成功したっぽい
40承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:42:10.88ID:xRZ2qdG/ 金玉握って300円突破をお待ちしております
2019/06/23(日) 15:45:53.25ID:IEQGZlNj
次動くとしたら28、29日前後か?
2019/06/23(日) 15:59:50.91ID:yhWdhAFR
時が止まった
2019/06/23(日) 16:05:56.35ID:wpFTbx+S
死ぬほど取引高ないな
2019/06/23(日) 16:07:38.40ID:4lDC8sHk
値段と買い板が乖離してんだけどなんなん
いきなり板並びだすし
いきなり板並びだすし
2019/06/23(日) 16:16:08.14ID:uF7HRqoe
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6,239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2022年末までに 約28兆円
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6,239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2022年末までに 約28兆円
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
2019/06/23(日) 16:18:20.81ID:j7H/Bgrz
モナ下がってる割に含み益減らんと思ったらBCHか
2019/06/23(日) 16:18:50.07ID:jMBtdfMZ
XRPは利用料増えても価格上昇しないシステムなんだよ
発行量の多さと会社の占有率が多いこととロックアップシステムは、実は価格暴騰を狙う仕組みではなく
暴騰を抑止するシステム
現段階でこのコインは世界二位の価格でもスタートから最もインフレしてないコインなんだよ
それがわかってるから各機関が採用したんだ
発行量の多さと会社の占有率が多いこととロックアップシステムは、実は価格暴騰を狙う仕組みではなく
暴騰を抑止するシステム
現段階でこのコインは世界二位の価格でもスタートから最もインフレしてないコインなんだよ
それがわかってるから各機関が採用したんだ
2019/06/23(日) 16:24:47.68ID:Hb0xdlxy
ねむちゃん二桁記念ぱぴこ
2019/06/23(日) 16:37:26.15ID:7ycrDSZE
じわ上げ
2019/06/23(日) 16:37:52.74ID:hBLORpri
買い増しおじさん早く来てー!
53承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 16:39:46.49ID:12aL1E68 来たな
2019/06/23(日) 16:41:35.19ID:hBLORpri
ムーンキタ━(゚∀゚)━!
55承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 16:42:21.22ID:UDPue+a4 またこの時間かw
56承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 16:42:46.36ID:t6KpQ9l8 ビットコ、マイナス落ちになった。
すぐ上がるかもしれないけどこれで一旦終わった感じ。
今夜遅くからの動きに注目したい。
すぐ上がるかもしれないけどこれで一旦終わった感じ。
今夜遅くからの動きに注目したい。
2019/06/23(日) 16:43:09.02ID:7ycrDSZE
上げるよ
2019/06/23(日) 16:43:14.84ID:mW9z+EGk
290ってとこやろ
59承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 16:43:51.01ID:t6KpQ9l8 なんだかんだで今年はビッチが勝ち! じゃね?
2019/06/23(日) 16:45:43.24ID:cWumCHzp
ドカタ上げきたか
2019/06/23(日) 16:46:09.43ID:Y1ttCi6W
なんか動き変わったなあ
2019/06/23(日) 16:47:04.30ID:4lDC8sHk
昨日までならここで結構買い入ったのにな
2019/06/23(日) 16:51:56.67ID:hBLORpri
昨日より底が15円ほど下がって確実な底固めが出来てるね。
ムーンあるよこれは
ムーンあるよこれは
2019/06/23(日) 16:52:15.66ID:cWumCHzp
流れ変わった
2019/06/23(日) 16:55:19.75ID:CpYnKf85
さてゼロまで来たね
68承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 16:58:01.13ID:12aL1E68 くるぞ
2019/06/23(日) 17:00:32.66ID:Y1ttCi6W
悪い動きってわけじゃないけど変わったからもうパターン読みで安心できない
70承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:00:47.17ID:P2HYZ/zT ( ´∀`) +173円
2019/06/23(日) 17:08:25.38ID:hr+6YwhU
NEMがビットバンクで買えれば買うんだけどなあ
コインチェックに金移すのめんどくさい
とか思ってるうちに10円かあ
コインチェックに金移すのめんどくさい
とか思ってるうちに10円かあ
72承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:12:51.96ID:XopcxG1y2019/06/23(日) 17:18:43.56ID:i037GrDH
ライトコ買った残金で7枚買った
これで億れる
これで億れる
74承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:22:32.09ID:lAz4bkRP 7枚で億は無理だろ...
2019/06/23(日) 17:24:36.70ID:cWumCHzp
億目指すなら10枚は買っとけよ…
2019/06/23(日) 17:25:20.06ID:j7H/Bgrz
9枚でいい
77承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:29:31.23ID:IVfotnoL 7枚で億とか間違ってビットコスレ開いたのかと思ったわ
79承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:31:25.20ID:XopcxG1y いや、あながち間違いじゃない
枚数的に日本人全員が求めても一人1枚買えるかどうかになる
枚数的に日本人全員が求めても一人1枚買えるかどうかになる
2019/06/23(日) 17:32:33.35ID:94j7/nIy
82承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:33:34.82ID:XopcxG1y83承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:34:47.59ID:XopcxG1y >>81
おめでとう
おめでとう
85承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:37:29.58ID:lAz4bkRP 変な夢物語でバブルを誘発させるのはNG
このコインはいいとこ600円までだよ
このコインはいいとこ600円までだよ
2019/06/23(日) 17:40:23.84ID:Vj2xoigy
ここでティータイム
ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今なら5000Pプレゼント♪
https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今なら5000Pプレゼント♪
https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/06/23(日) 17:41:26.83ID:94j7/nIy
90承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:42:11.85ID:XopcxG1y2019/06/23(日) 17:44:51.92ID:94j7/nIy
すまん 自己レス
50枚で1200万円てどんな計算だよw
50*40=2000万円だったわ
50枚で1200万円てどんな計算だよw
50*40=2000万円だったわ
92承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:46:13.01ID:VTMr0Sb4 >>81
メイカーで買いなさいよ〜
メイカーで買いなさいよ〜
93承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:47:10.08ID:LO444Gu6 >>90
バブルを前提にしない方がいいぞ
バブルを前提にしない方がいいぞ
2019/06/23(日) 17:52:20.46ID:IEQGZlNj
まぁ、仮想通貨自体がギャンブルだよね。
0になるか青天井か
そんなのは誰にもわからない
ただ、言えることはそんなギャンブルに全世界が注目しているという事実だけ
0になるか青天井か
そんなのは誰にもわからない
ただ、言えることはそんなギャンブルに全世界が注目しているという事実だけ
95承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:52:39.60ID:XopcxG1y96承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:55:01.30ID:LO444Gu6 >>95
現に一度信用収縮して爆下げしてんだからバブルはバブルだよ
現に一度信用収縮して爆下げしてんだからバブルはバブルだよ
97承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:58:27.97ID:IVfotnoL 40万なんていったらわいも億り人やーん
2019/06/23(日) 17:59:09.79ID:hBLORpri
ここで売るのはもはや狼狽売りでなく賢い損キリだな
99承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:00:20.11ID:XopcxG1y この位置で損切りになるってどんだけ下手くそだよ
100承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:01:02.02ID:LO444Gu6 テザーが不穏だからビットコの爆下げに備えて利確は間違ってないと思う
101承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:02:38.17ID:XopcxG1y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引