kidsに猿でも分かること教えてやるよ

誰も商材自体はは否定してない
ここのスレで問題視されているのは値段に見合うものが提供されていないものばかり
サロン主が100円ショップで買ってきたものを3万円で販売していたら購入者はブチギレるよな?

FXの知識もない。
トレード歴数年。
こんな奴から何を学ぶんだ?

FXは運の要素もあるから、そこら辺の主婦も1年で1億円稼いだと本出してたりするからな?しかし長くなればなるほど勝てなくなり退場するんだ?
お分かり?
こんな常識は投機じゃ普通なんだよね

大切なのはいかに負けないか?
どうトレードするのか?

初心者でも知っているような三尊やフィボやエリオットとツイートしてる奴らに言いたいのは再現性がどれだけあるの?

突き詰めていくと仮想通貨インフルエンサーは胡散臭いとなってるわけだよね?
これだからkids相手にすると疲れるわ〜