月350円の弱小サロン始めます!
ツイッターの鍵垢で運営します。

中身としては
実業係の話
日常的な話
ごはん
トレード系は法律違反しない範囲で

RTしてくれたら嬉しいです🙇‍♂🙇‍♂
誰か入ってください🙇‍♂
https://twitter.com/frozen_sasaki/status/1144559880470028289?s=21
350円wささきお前wこの良心的な値段こそがオンラインサロンだw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)