俺は、先月、原資マイナス20万円の損失を出して、一旦退場した早稲田OB(弁護士)だけど、
1週間トレード休んだら、また直ぐにトレードに復帰して今日からトレード再開。

原資マイナス20万のうち今日だけで5万5000円取り戻せたから気分がいいわ。

さっきの下げで110万の現物2枚拾ったんだけど、原資マイナス20万で精神的に余裕がなかったから狼狽して直ぐに利確したのが残念。

正直、原資マイナス30万になったら、もう立ち直れないと思ってるんで相当慎重にトレードしてる。

原資がプラスになったら、電動の髭剃り、最新のiPadを購入したい。

貯金は1000万円有るけど、取引所の口座には500万しか入れてない。