Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2253【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561171489/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561187166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2255【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561205345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2256【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:44:49.53ID:pX2GPJ6i5承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:13:07.79ID:TWDrJ2CA 現物5枚程度持ってりゃ金持ちにはなれなくても老後の不安なくなる
なんでFXなんかに手出しして死にたがる奴が多いのか
なんでFXなんかに手出しして死にたがる奴が多いのか
2019/06/22(土) 23:13:32.12ID:qRuENGvn
うむ、やっぱこれ天心じゃなかった天井だわ
2019/06/22(土) 23:13:39.34ID:Xxep1ti1
乙
bitmex の金利って何時まで持ち越したら払うことになるんですか
bitmex の金利って何時まで持ち越したら払うことになるんですか
2019/06/22(土) 23:16:22.33ID:ixe+qNPd
今夜、鬼👹伝説がはじまる
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
10承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:16:50.66ID:eRG+bAOY >>7
5、13、21時またいだら
5、13、21時またいだら
2019/06/22(土) 23:16:52.66ID:zUrNXcP6
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2019/06/22(土) 23:17:01.57ID:UjIrckNS
すけべロンガー丸焼き祭り
13承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:17:04.90ID:KF+gxn6t >>8
いくらまで落ちたら助かるん?
いくらまで落ちたら助かるん?
2019/06/22(土) 23:17:40.10ID:WIGsSa9z
200万まだかよ
15承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:17:58.08ID:2XirQNvf >>8
もはや哀れでしかないな...
もはや哀れでしかないな...
16承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:18:07.65ID:0jOq43yw 1btc持ってたら年末には億だよホントだよ
2019/06/22(土) 23:18:31.36ID:I51GaLRB
儲かってるからいいけど上がる明確な理由がわからなくていつも売り時悩むわwww
2019/06/22(土) 23:18:46.93ID:YFv2TzZD
仮想通貨資産現在
3000万
3000万
20承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:19:03.76ID:0rWi8TMR おやすみママ♥
寝グソして♥
寝グソして♥
2019/06/22(土) 23:19:56.58ID:YFv2TzZD
仮想通貨資産3000万
貯金1000万
アルトシーズンさえくれば
1億越えるはず
貯金1000万
アルトシーズンさえくれば
1億越えるはず
2019/06/22(土) 23:20:05.79ID:O7wZ+Osn
税金持ってかれるって聞いてたから小銭でやってるけど、大きくやってりゃめっちゃ勝ててなのになーと思う
25承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:20:34.72ID:0rWi8TMR リップル上がり始めたからそろそろおなら出そう
26承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:20:39.69ID:WvvqOWri 税金取られるっていっても儲けのほうがでかいんじゃないの?
2019/06/22(土) 23:20:50.21ID:zUrNXcP6
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
28承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:21:24.11ID:0rWi8TMR ママ、
29承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:21:27.33ID:JmAyP65G 明日の深夜に下げんだろw
2019/06/22(土) 23:22:24.69ID:qIXmE7GX
46ラインとっぱの時に週足雲ゴボウ抜きするって言ってた人
マジで当たったな
あん時キチガイ扱いしてすまんかったな
まさか実現するとはね
マジで当たったな
あん時キチガイ扱いしてすまんかったな
まさか実現するとはね
2019/06/22(土) 23:23:58.23ID:2SL5ly3J
これだけ全面高なのに、QASHとコムサが無風なんですけど!!
2019/06/22(土) 23:23:58.17ID:zUrNXcP6
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2019/06/22(土) 23:24:16.37ID:CfWGDFd9
本物のフォモが来るまであと600ドル
そこ超えたら16000ドルか…
そこ超えたら16000ドルか…
2019/06/22(土) 23:24:18.61ID:tKsj+T0V
前スレの>>951だけど
結論としては、2017年に390万出してるから、今年利確しても390万はしっかり損益計算してくれるってことでいいのかな?
今年利確したら、例えば今なら620万に丸々税金かかるわけではなくて?
結論としては、2017年に390万出してるから、今年利確しても390万はしっかり損益計算してくれるってことでいいのかな?
今年利確したら、例えば今なら620万に丸々税金かかるわけではなくて?
2019/06/22(土) 23:24:35.40ID:DXSPOans
そもそもほんとうに換金されるのかこれw
2019/06/22(土) 23:25:10.98ID:dHCT6t2F
まさかの最高値更新あるか?
39承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:25:17.38ID:mdPDdlqx 久々に仮想通貨板がめでたいムードだなwwww
2019/06/22(土) 23:27:33.23ID:qIXmE7GX
今もう止まる候補全部ゴボウ抜いちゃって
上手いやつほど仮想通貨は触らないんじゃないかな
上手いやつほど仮想通貨は触らないんじゃないかな
2019/06/22(土) 23:27:39.27ID:K2ivnEpz
リップル糞あげとるやん
生意気やど
生意気やど
2019/06/22(土) 23:27:45.66ID:zUrNXcP6
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2019/06/22(土) 23:28:17.00ID:NuBDzOvl
ナニコレ
2019/06/22(土) 23:28:29.29ID:GcKH8cjF
公方様からのお達しである!!
これより先、「買い」のみとする!!
狼藉売りをした者は、市中引き回しの上打首獄門と心得よ!!
__
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
これより先、「買い」のみとする!!
狼藉売りをした者は、市中引き回しの上打首獄門と心得よ!!
__
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
2019/06/22(土) 23:28:40.99ID:572nWFEx
ありがたがって買うアホのおかけでクソほど儲かる
2019/06/22(土) 23:28:47.75ID:NuBDzOvl
ちゃんとラインで耐えて
2019/06/22(土) 23:28:52.58ID:shHMO181
まぁ、これだけ上がれば税金の事も考えるよな
税金払う為に仮想通貨やめられないヤツも多いだろうよ
税金払う為に仮想通貨やめられないヤツも多いだろうよ
2019/06/22(土) 23:29:30.37ID:NuBDzOvl
マジ意味ワカンねぇ
買った瞬間いつも暴落
損切りの繰り返しだわ
買った瞬間いつも暴落
損切りの繰り返しだわ
2019/06/22(土) 23:30:25.60ID:77oVUKA+
>>36
年跨いだら損益通算できませんよ?ってだけの話よ、仮に
その年にLTCで△50万、BTCで▲50万なら利確してもプラマイゼロだから申告いらないけど
年を跨いで利確すると50万の利益として計算されるんよ
年跨いだら損益通算できませんよ?ってだけの話よ、仮に
その年にLTCで△50万、BTCで▲50万なら利確してもプラマイゼロだから申告いらないけど
年を跨いで利確すると50万の利益として計算されるんよ
2019/06/22(土) 23:30:29.08ID:CfWGDFd9
あれこれやばくね?
2019/06/22(土) 23:30:37.58ID:NuBDzOvl
シネシネ
上げ相場だしナンピン買いするわ
上げ相場だしナンピン買いするわ
2019/06/22(土) 23:31:10.20ID:Pv3iIecn
これやばそう
54承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:31:22.81ID:WvvqOWri まだまだ
2019/06/22(土) 23:31:32.85ID:RrpFChBA
やっぱり2017年みたいに日付変わるあたりで下げてきたな
2019/06/22(土) 23:31:36.16ID:qPjTjaWw
下がったら買い
57承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:32:05.67ID:bKbQAnG3 焦んなよ
サポートで止まるかもしれない
サポートで止まるかもしれない
2019/06/22(土) 23:32:09.58ID:CfWGDFd9
これ鬼ショータの伝説始まってね?
2019/06/22(土) 23:32:12.30ID:6JAi4iGY
天井だわ
2019/06/22(土) 23:32:15.10ID:NuBDzOvl
いつもはここでドテンショートして傷広げるけど
今日はナンピン
みんなもチャンスだぞ狼狽するな
今日はナンピン
みんなもチャンスだぞ狼狽するな
2019/06/22(土) 23:32:39.46ID:572nWFEx
2019/06/22(土) 23:32:47.12ID:Pv3iIecn
じわじわ下がってる
2019/06/22(土) 23:32:56.01ID:2SL5ly3J
またXRPがイナゴったらBTC売りかよ
2019/06/22(土) 23:33:05.43ID:+MY5SRx/
ほおおおおおおー!
2019/06/22(土) 23:33:20.18ID:Pv3iIecn
パパス「ぬおーーーーーー」
67承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:33:19.77ID:80bDORY7 まじかコラ
維持率800 レバ200
5舞L殺すのか
維持率800 レバ200
5舞L殺すのか
2019/06/22(土) 23:33:24.14ID:U+fnbhHk
69承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:33:25.83ID:/5QRxOHv 楽勝だったなw
2019/06/22(土) 23:33:42.95ID:qPjTjaWw
にげろにげろ
71承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:33:44.03ID:WvvqOWri リップルめっちゃ下がった
2019/06/22(土) 23:33:56.70ID:jkMUwtnV
これも祭りよw
2019/06/22(土) 23:33:58.74ID:Pv3iIecn
動きやばすぎ
2019/06/22(土) 23:34:05.37ID:Z8GVjGWR
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019/06/22(土) 23:34:07.50ID:RrpFChBA
300ドル幅もう10Mロスカw
2019/06/22(土) 23:34:12.41ID:+MY5SRx/
やべえぞこれ
77承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:34:12.43ID:/5QRxOHv 楽勝だったなw
2019/06/22(土) 23:34:21.06ID:dcjSbvlP
わろた
2019/06/22(土) 23:34:27.49ID:572nWFEx
さよならロンガー
80承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:34:33.90ID:mUDrqE3t うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
2019/06/22(土) 23:34:34.39ID:JNoTrCSN
ああああああああああああなんか来たあああああああ
82承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:34:36.97ID:2XirQNvf はじまりはいつもリップルw
2019/06/22(土) 23:34:43.19ID:Guw4qNua
何かあったの?
2019/06/22(土) 23:34:46.18ID:KkYiG5Mq
キマシタワーw
2019/06/22(土) 23:34:48.26ID:Pv3iIecn
うわーー、!
2019/06/22(土) 23:34:48.21ID:Z8GVjGWR
最速すぎやろw
87承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:34:50.07ID:MKLebfKB0 ファッ1?
2019/06/22(土) 23:34:53.15ID:AkBj7IcO
ただのプチ調整やん
2019/06/22(土) 23:34:55.28ID:KC3Gu7Ys
きたきたあ
2019/06/22(土) 23:34:56.06ID:K2ivnEpz
リップル上げでビットコ下げはオカルトだが毎回当たるな
2019/06/22(土) 23:34:56.86ID:Y99woGca
うおおおおおおおおおお😭
2019/06/22(土) 23:35:00.24ID:UOm/mOYf
ほんげ〜!!!
2019/06/22(土) 23:35:01.73ID:RrpFChBA
2017年は朝4時まで下げ続けた
2019/06/22(土) 23:35:08.49ID:nXCiW9lP
う、うわあああああwwwwwwwwwwボウラク()だあwwwwwwwwwwププッwwwwwwwwww
2019/06/22(土) 23:35:18.68ID:6JAi4iGY
やばいぞ
2019/06/22(土) 23:35:22.80ID:u/hbcBKL
に、逃げー
2019/06/22(土) 23:35:26.16ID:7tM2sClu
下り最速きたwww
100高橋くん
2019/06/22(土) 23:35:26.47ID:RER1QOeF ロングシグナルでました
101承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:35:31.59ID:JNoTrCSN あかんやつや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]