>>36
390万出してるとか意味がわからん
出してるってなに?
利益?それとも買ったときの値段?
買値なら買値って書いてくれないとわけわからん

買値が2017に390万
売値が2019に390万なら儲けゼロ
そもそも申告不要

買値が2017に390万
売値が2017に620万と仮にすると、
書類上で620の儲けだけど、経費が390だから、経費も申告。引いた230万を利益として申告。
仕事の所得は仕事の所得の欄がまた別にあるので、そこに書く
取引の所得とは税率がまた別だから、仕事の所得とコイン取引の所得は欄も違うし合わせて書かない
コイン取引の利益は雑所得の欄に

税理士さんをおすすめする。なんかわかってなさそうだから。
事前に連絡して、取引の書類揃えて、印鑑持って、相談料持って、小さいのでいいから菓子折持って行くといい