今儲かってドヤってる奴なんてな〜
12月にはその含み益なんて消滅してるもんなんだよw 安心しろw

税金の心配なんて12月にしろ
そして1月になったら必ず、税金分は出金しろw

必ず絶対
必ず絶対にね。

2018年1月の暴落で
税金払えなくて死んだ奴いっぱいた