>>462
単にFXツイッター界隈がみんな仮想通貨に切り替えたから仮想通貨に引っ越しただけだよ
為替は、パンローリングの高い本はほぼすべて買って読んだけど
難しすぎて、途中で考えるのやめたw
最後はラリーウィリアムズの有料指南通りにポジるだけで最高2000万までいけた

でも仮想通貨はトランプや発言材料に変わる為替と違い、
ファンダよりチャートのテクニカルに集中できるから全然難易度低いね
フィボやエリオットとか最低限動き理解して自分なりの手法確立すればほぼ増やせる
年に数回ある動き出すタイミングを待つのが大変なだけ
仕事してて良かった